

紅葉巡り 一泊旅行 ②




紅葉巡り ① のつづきです。




伊賀の国の紅葉スポットと云えば


赤目四十八滝 ですね  




片道3.3kmのハイキングコースですが


ワン連れなので さてさて何処まで進めるのかな ? 


  
ここが入口 ↓  入山料は 大人300円


IMG_0060.jpg 


入口を入るとしばらくは なだらかな山道が続きます


楽しみにしていた紅葉は ??


page5_20101115094757.jpg 


人がすれ違うのがやっとの細い道があったり


急な階段があったり わんこの脚にはあまり良くない道ばかり なので


抱っこをしたり 歩かせたりで なかなか進みません 


IMG_0085.jpg 


歩くほどに 葉っぱの色づきが鮮やかになっていきます


page6_20101115094823.jpg 


景色を楽しみ カメラに収めていたら ついつい遅れてしまう母さんを


 たいちゃんが 気遣ってくれています 


IMG_0111.jpg 


この日 初めてわん連れさんに出会いました


しかも ミニピンを5匹も連れてる お父さん 


リード使いもお見事ですが よこぞここまで来られましたね 


page7_20101115094842.jpg 


大河の写真ばかり続き ミントさんは何処に ? 




大荷物を抱えた母さんに邪険にされ



撮影に支障をきたすとかいって 荷物の一部となってました 


IMG_0183.jpg 

IMG_0208.jpg IMG_0148.jpg  

IMG_0212.jpg 


2パピの目線の先には 美味しそうなお弁当を囲むおば様方


我が家も チョッと休憩して 給水とおやつタイム


お茶を飲みながら ゆく道を眺めて唖然


。。。。 汗


道半ばですが


この先わん連れには かなり厳しい道が続きそうなので 


この辺で引き返すことにしました 


IMG_0306.jpg 


帰り道は2パピも のんびり景色を楽しむ余裕が (笑)


IMG_0158.jpg  IMG_0275.jpg



途中すれ違う人々に 何度も優しい言葉を掛けてもらったり



チヤホヤされながら 何とか帰りつきました



page4_20101115094727.jpg 



お土産屋さんの誘惑にも負けず 一路お宿へと向かいます 




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
