スポンサーサイト


堀江散策 ☆ 1 ☆

 

ネタに困って 一週間も放置して 久々の更新です sn

 

 

ではでは 本日は ホッカホカの出来事をUPしま~す。

 

P1050071.jpg 

買ったばかりのキャリーバックに 

 

ミントさんを詰め込んで 

 

向かったのは 大阪市内の堀江界隈

 

娘と待ち合わせして

 

わんこの聖地 堀江を散策してきました。

 

P1040989a.jpg 

最初に入ったお店は TUKTUKさん

 

tuktuk.jpg 

残念ながら 看板犬のモモちゃんとくまちゃんは 

 

水曜日は休息日で 会えなくて残念 

 

P1040944.jpg 

P1040943.jpg 

TUKTUKさんはカフェ & トリミング & ショップ

 

なんでもありの可愛いお店

 

見ているだけでも楽しいですよ

 

P1040959.jpg 

早速 小腹が空いたので ピタサンドに舌鼓

 

ミントさんには おやつセット

 

P1040976a.jpg 

 

あまりに多いので半分は こっそりお持ち帰り

 

残りは 完食で~~す

 

P1040955.jpg 

店内はノーリード OKなので 

 

おやつの時間以外は ずっとウロウロ 猫足

 

P1040951a.jpg 

大好きな お姉たんと一緒の

 

楽しい時間は まだまだ続きます

 

 

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

ミノトちゃんとお嬢さんとデートしてきたんですねっ!
いいなぁ~・・・
最近ぜんぜんカフェにも行っていない私です。

ミントちゃんはきっと良い子なんだろうな~~~

ミントちゃんの眼差しは我が家のハッピーに似ていて・・・
私の経験からすると・・・
ミントちゃんのようなクールな眼差しの子って
とても賢いんですよ!!
私がハッピーと話ができるように・・・
きっとそのうちミントままさんも
ミントちゃんと話ができるようになりますね。

家の主人なんて・・・
私とハッピーの会話を聞いてて驚くことがしばしばです。

あら~★

堀江に行かれたんですねe-328
お嬢様とミントちゃんと!!
あの界隈は ワンコ連れOKのお店がたくさんありますよねe-454
大昔 あの辺に住んで勤めていました・・・キャーe-350

店内ノーリードe-326ってのは ありがたいですねe-446
大好きなお姉ちゃんとままさんと ミントちゃん楽しいひと時を
過ごしたんでしょうね(^▽^)★
ワンピも似合って カワイイe-415

NO TITLE

これからの季節にピッタリな色のキャリーバッグですね。
とっても可愛いですv-344
そんなバッグに詰め込まれて堀江に行かれてたんですか。

堀江はステキなお店が沢山ありますよね。
TUKTUKさんは知らなかったけど
可愛い雑貨が一杯で私も行ってみたくなりましたv-398
大好きなお姉ちゃんと他にも色々行ったのかな?
続き楽しみにしてますv-344

NO TITLE

大好きなお姉たんと一緒に、
楽しいデートをしたのですねっe-343
ミントちゃん、幸せいっぱいですね~e-349

堀江は、ステキなお店がたくさんあって、
歩いてるだけでも、すごく楽しくなりますよねっ。
TUKTUKさん、可愛いですね~♪
店内ノーリードも、すごくいいなっe-68

NEWキャリーバッグ、可愛いです。
中に入ったミントちゃんもめちゃキュートe-415
とっても似合っています~e-291

NO TITLE

わぁ~♪ミントちゃん、大好きなお姉ちゃんとママさんと
堀江のカフェめぐりしてきたのですね~。e-454
私は堀江はまだワン連れでは行ったコトがなくて、
素敵なお店がたくさんあると聞いています~。

ミントちゃん、キャリーバッグお気に入りですか?e-348
さわやかなストライプが素敵ですね!

続きのUPも楽しみにしています♪e-343

NO TITLE

堀江って、わんこの聖地なんですかv-410
いまだにレーザーはデリシューさんしか、
行ったことなくてv-355

かばんにスッポリのミントちゃん、
小っちゃくて可愛いですe-266
可愛いお店にも、よく似合って、お利口さんv-352

お姉ちゃんと楽しく過ごせたんでしょうねe-343

NO TITLE

>おーちゃん
  おーちゃん おはよう
  確か今日は もかちゃんとのデートの日?
  大阪は まだ雨模様です お昼からは上がりそうだけど
  関東はどうなのかしら~~?
  みんなで楽しい時間が過ごせるといいのにね

  ハッピーちゃんとアイコンタクトしながら お話ができるんですね
  私の理想です いつかミントと会話ができて 気持ちが通じ合えば
  飼い主としたら 言うこと無いのにね
  まずは その前にミントとの
  信頼関係を しっかり築けるようにならなと!!
  

NO TITLE

>ロイママさん
  ロイママさんは あの近辺でひとり暮らししてらしたの??
  難波にも近くて オシャレで便利な街ですね
  ロイママさんのことを 知れば知るほど
  わんことの深い拘りを感じますv-410

  TUKTUKさん 店内も可愛くて良い感じでしたよ
  でも慣れない所に行くと 落ち着かなくて
  ノーリードだと ちっともじっとしていませんv-393  
  店内あらゆる所の 匂いチェックに忙しそうでした 笑
  
  

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  以前のキャリーは重くて 衝動買いだったので
  今回はネットでいろいろ調べて 購入しました
  でも ミントには かなりデカいような気がします v-394

  堀江って 一度行ってみたかったんですよね
  わんことお散歩されている人も多くて 
  あの近辺は わんこもオシャレの必須アイテムかもしれません
  娘がいたから良かったものの 
  おばさんとわんだけじゃ チョッと浮いちゃってましたよ 笑
  
  

NO TITLE

>あもちゃん
  キャリー 似合ってますか? ありがとうv-411
  でもちゃんと吟味したつもりが  少しミントには大きかったかも~~
  これから 出掛けることが多くなるので しっかり活用しますね

  TUKTUKさん ノーリードでミントはご機嫌でしたよ
  お店のお姉さんの後を付いて回ったり 
  隅々まで 探検してました。
  側にいたのは おやつを食べたときダケ
  お陰でゆっくり ランチができたけれど 笑

NO TITLE

>ルビーママさん
  車の運転に自信がないので 専ら電車移動だから
  キャリーはもう慣れっこですね
  初めてキャリーに入れた時は 
  不安そうで可哀想でしたが 今では平気で寝ていますよ

  堀江には わんこグッズのお店も多くて
  いたる所にカフェもあり 休憩もでき いいですねv-426
  水曜日ということで 休みのお店も多く 少し残念でしたが
  是非 またゆっくり散策してみたいと思っています
  
  ルビーママさんも 是非ルビーちゃんとお散歩を
  颯爽と歩くルビーちゃん 堀江の街に似合いそうです

NO TITLE

>レーザーパパさん
  ママさんなら きっと堀江の良さを分かってくださいますよ
  裸族のレーザー君には お呼びじゃないかもしれませんが
  女の人にとっては 手に取って見るだけで満足
  一度 ママさんと是非 デートしてみてくださいね

  3kg用のキャリーバッグ ミントには少し大きいんです
  やっぱり ミントは超小型犬用がぴったりサイズみたいv-394
  
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
