

お出掛け日和 ~和歌山編~



 
文化の日は


 和歌山県の紀ノ川まで行ってきました




到着したのは


ドッグラン貴志川 わんらブ さん 


IMG_0349.jpg 
IMG_0350.jpg  

 

わんらブが出来て 祝1周年のイベントをやってました


この日限り フリースペースが無料~~!!!

 
以前から一度行ってみたいと思っていたので 


無料の文字に 過剰に反応 (笑)

 

ランの敷地は2000坪 とんでもない広さにびっくりです !!!


フリースペースの他にも 貸し切りスペースや


本格的にアジリティーの練習が出来るスペースもあり
 

都会では考えられない 最大級のドッグランです




ランの入り口では 看板犬のりき君がお出迎えて~~~


お耳とシッポがチャームポイント 人懐っこいイケ面くん


IMG_0271.jpg


朝早い時間にも関わらず  先客わんこがいっぱいいました


 ミントと大河が入っていくと みんな集合


一緒に遊ぼうって誘っているみたい みんな優しいね


page2_20101103191352.jpg 


このフリースペースは わんこなら誰でも遊べました


そう 大きな子もみんな一緒 。。。


わんこの大好きなミントと大河は お構いなしに ご挨拶 


この写真では繋がれていますが もちろんノーリードの子がほとんど でした


page_20101103191320.jpg 


せめて出来るだけ 大きな子から離れて 遊ばせよう 。。。


ランの隅っこの隅っこへ誘導する飼い主


でも 無駄な抵抗ですね (汗)

page3_20101104131636.jpg 


いつもは 飼い主と大河の間を チョロチョロしているミントが


この日は珍しく 活発に遊んでます


ラジコンが無くても 走れるんだ~~ 笑


そう思った矢先のことでした 。。。


page4_20101104131654.jpg 


  事件は 飼い主の目の前で起こりました  


    


ダンプカーのような大型犬が ミントに急接近


気が付いた時には どうすることも出来なくて 。。。 



ちっちゃなミントの身体が 宙に舞った



幸いにも どこも怪我もなく ホッ~~



そんなことがあった後も


 新しいお友達が入ってくると 


さっきまでと変わりなく 愛想を振りまくミントさん


page6_20101104131710.jpg 


でも 流石に大型犬に囲まれると 


まさかまさかのテールダウン 


IMG_0330.jpg 

IMG_0335.jpg 

IMG_0336.jpg

IMG_0343.jpg 


今回の事故は 飼い主の状況判断の甘さから起こってしまったと


深く深く 反省 


これからは ちゃんと守ってあげるからね 





この後 気分転換に 


先日お邪魔した Cafe CHRP さん にチョッと寄り道


この日の看板犬は ダックスのハニーちゃん 


(ひまわりちゃんと交代で看板犬を務めています)



IMG_0352.jpg 


私たちは日替わりランチをオーダー


すると 先日のスコーンの味が忘れられないのか


キッチンの様子が 気に成る~~~ いやしん坊たち  


 
IMG_0359.jpg 


今日のわんこのうまうまは 蒸しパンですよ

 
8 

ヤギミルクは 揉めないように 2つ


蒸しパンは 仲良く半分ずつ


page9 


たいちゃん 味わって食べて下さい


IMG_0378.jpg 


人生 そんなに甘くないよ 大河くん 。。。。。 



また 連れて行ってあげるからね 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
