

Congratulation♪ 




10月23日 


娘の相棒エイトが 6ヶ月を迎えました



IMG_0176.jpg 


キャバリアっては中型犬に入るらしいけど エイトは標準よりチビっ子


ただいま4.1㎏ どこまで大きくなるのかしら ??


IMG_0066.jpg  


すくすく成長中 立ち姿もカッコいい  ?


IMG_0022.jpg 


ミントとエイトのお誕生日は 奇遇にも一日違い 


エイト1歳のお誕生日は ネーム入りの大きなケーキをオーダーして


3わん揃って賑やかにお祝いしようね




      




10月26日


(恥ずかしながら 私たち夫婦の○○回目の結婚記念日)



関西で木枯らし1号が吹き荒れた寒い日にも関わらず


和歌山城まで行ってきました 。


page01_20101028181027.jpg 


外壁の補修工事をしていたのが チョッと残念


page03_20101028181859.jpg 


平日の上 急な冷え込みに 人影も疎らでした 

 
page1_20101028181058.jpg 


 毎年恒例の菊花展


丹精込めて育てられた 見事な菊がずらり~~


IMG_0021.jpg 
こちらは 私が丹精込めて育てたわんこ (笑)




 身体もポカポカ温かくなったので そろそろお散歩終了



その後 岩出市にチョッと気になるお店を見つけたので寄ってみました。



6月にオープンしたばかりの Cafe CHRP さん


page4_20101029184422.jpg 


ドッグカフェではありませんが マナーを守れば わんこ連れも大歓迎


木の温もりを感じる 落ち着いたカフェです


page2_20101028181133.jpg 


お昼時を過ぎていたので 店内貸し切り状態


わんこ好きなママさんとの お話も楽しかった


page3_20101028181149.jpg 


とろとろのオムライスも絶品でしたが


ランチに添えられた パンナコッタが超私好み~~


ミントと大河には やぎミルクとスコーンのセットを 仲良く半分こ



まずは ミントお姉ちゃんから順番ね 


IMG_0119_20101029184952.jpg 


IMG_0126.jpg   


ミルクで少し揉めたので スコーンは其々のお皿で 


うまうま~~ 仲良く完食です


page5_20101029190339.jpg  


ランチが終わるとママさんが 


看板犬のひまわりちゃんを連れてきてくれました


とても人懐っこいひまわりちゃん ナデナデすると甘えてくれるの 


カメラ目線のこんなに可愛い写真が撮れました


また会いに行くから 待っててね 

 
IMG_0178.jpg  





唐突ですが 
 


エコカー補助金を利用して 車を買い換えました


両サイドに パピヨンシールを貼ってます


このシルエット ミントに似てるって思うのは 私だけ??


街でこんな車を見かけたら 気軽に声をかけて下さいませね


page02_20101028181115.jpg 



10月25日

ミントの同胎犬のかのんちゃんが 初めてママになりました

難産の末 可愛い男の子を無事に出産 

母性豊かに 子育てに奮闘しているようです 

我が子のことのように 嬉しい~


 かのんちゃん お里ママさん おめでとうございます 








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
