

エンジョイ☆淡路島 ③




エンジョイ☆淡路島② のつづきです




淡路景観園芸学校 にやってきました


通称 「 アルファ*ガーデン 」


学内とは思えないような オシャレなお庭です

 
IMG_0634.jpg 

この庭園の一角に カフェテリア 風の詩 があります


IMG_0689.jpg  


IMG_0660.jpg 

カフェテリアからの眺めも 最高~~

でもテラス席は  。。。 それ以上に素晴らしい !!!

( わんこ連れはテラス席のみOK )


IMG_0661.jpg 



IMG_0657.jpg


お庭を眺めながら ホッと一息

贅沢な時間


page05.jpg 


ランチの時間を外していたのが 良かったみたい

周りを気にせず ホッと出来たね 君たちも 




せっかくなので 少しばかりお散歩させて頂きました


page07.jpg  








最後にもう一度SAに立ち寄って お土産を 。。。


なんて思っていたのに 地道からだと入れないんですね

(SAに入る方法もあるんでしょうが 探すのが面倒~)


その代わりといっては何ですが 


予定を変更して 道の駅 あわじ に寄ってみました 


すると 橋がこんなに身近に観えたんです !!!



  IMG_0710.jpg


ココからの夜景も 観てみたいけど


ミントがウルウル瞳で 何か言いたげなので


 帰ることにしました (笑)


page06.jpg

ミンちゃん たいちゃん 

お疲れ様



☆ おまけ ☆


ベンチを支えるわんこに ケンカを売る大河 


IMG_0727_20101022125037.jpg  

これって 本物のわんこに見える??

見えましぇ~~ん 


IMG_0740.jpg 


やんちゃな癖に 怖がりなんだよね



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
