

エンジョイ☆淡路島 ②




 エンジョイ☆淡路島① のつづきです



失礼しました アヒルのボートじゃなくて


これはどう見ても スワンですね (笑)



IMG_0348.jpg 


何だか 不安そうなミントさん 。。。


IMG_0298_20101019120328.jpg 


ペダルにハンドル これってやっぱり運転っていうのかしら?


ミントを膝に抱え 舵とりに悪戦苦闘のお父さん


途中からは 私が2パピを抱え ペダルこぎこぎ


その上 写真まで撮ろうというのだから かなり必死っ!


そのわりには 中々の腕前でしょ 



page7_20101018184648.jpg 


30分ほど ボートからの景色を楽しんだあとは


連絡口ゲートを通って


お隣の淡路夢舞台にも行ってみました


 page01_20101019183919.jpg
 
可愛いうさぎさんが お出迎え 


こんなに素敵な公園なら 飼い主的にはいつまでも 歩いていたいのですが 。。。



IMG_0666.jpg 


突然 始まったミントのストライキ 


座り込んで ビクともしません



しょうがないので そろそろランチタイムということで


暫しの休息とおやつ効果で ミントさん復活   


page02.jpg 




page03.jpg  


癒しの空間満載の素晴らしい公園に出会いました
 

淡路島に行かれた際は 是非お立ち寄りくださいね






明石海峡公園の次に訪れたのは


あわじ 花さじき


入園料も駐車場も無料なので こちらも人気スポットです


page04.jpg 
去年の春に訪れた時は 菜の花で埋め尽くされ

辺り一面 黄色一色でした が

季節が変われば まるで別世界

IMG_0554.jpg IMG_0562.jpg

360度 何処を見渡しても 花の絨毯が広がっています


IMG_0557.jpg 

IMG_0575.jpg 

淡いコスモスの横で ひと際際立つ 色鮮やかなサルビア  


IMG_0561.jpg 


IMG_0579a.jpg 

満開のコスモスに囲まれて 。。。


IMG_0587a.jpg 

IMG_0608.jpg 


晩生のコスモスは まだまだ蕾もいっぱいでした


あともう少し 見ごろは続きそうですね




この後は 「 風の詩で 」ティータイム 。。。


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
