

エンジョイ☆淡路島 ①





早朝6時半に出発してから およそ2時間 かけて

淡路島に到着しました。



休日は混雑する明石海峡大橋も この時間ならス~イスイ

爽快です~~


page3_20101018172138.jpg 

橋を渡れば 淡路SAの大観覧車がお出迎え


IMG_0173.jpg 


この観覧車の下には 以前は無かったドッグランが出来ていました


page2_20101018172107.jpg 


慌ただしく家を出てきたので ここで少しリフレッシュ


page1_20101018172039.jpg   


2パピとも スッキリ~~~



IMG_0166.jpg  

ここからの景色は もう~最高 





1時間ほどのんびりした後 


SAからほど近い 明石海峡公園 に向かいました


IMG_0366a.jpg  

ミントと淡路島に来るのは 2度目だけど


初めての公園です



とっても広い園内には 見渡す限り


  


IMG_0216.jpg   


page5_20101018183042.jpg 


page4_20101018172203.jpg 

マリーゴールドやダリアの絨毯が 優しい気持ちにさせてくれます


ミントも大河も キラキラの笑顔でしょ  


IMG_0269.jpg 

そして 今の時期の主役は 何といっても 

コスモス  


IMG_0278.jpg 


page6_20101018183106.jpg 


IMG_0518.jpg 


ピンクの縁取りが可愛い~~


IMG_0238_20101018183838.jpg 

可愛いアヒルのボート 発見


しかもわんこも一緒に乗っています


これは私たちも乗るしかないでしょう



ということで ボート編など


エンジョイ☆淡路島は まだまだ続きます




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
