

スッキリ。。。 





大好きなお散歩コースにやってきました。



IMG_0035.jpg 



これ以上ないようなお散歩日和に 2パピも遊ぶ気満々です  
 


IMG_0009.jpg  


「 ねぇ海に入ってもいい ?? 」


「 もうお水が冷たいから 入っちゃダメ !!! 」


IMG_0016.jpg 


「 あともう少しなのに 離して~~~!! 」


前回のことがあるので リードを持つ手に力が入ります (笑)


IMG_0002_20101018100935.jpg 


ミントはリードを離しても 相変わらずなマイペースぶり  


IMG_0074.jpg 

たっぷり遊んで 水分補給も完了


IMG_0049.jpg 


大好きなジャーキーに有りつけて大満足


IMG_0055.jpg 


「 そろそろ 帰ろう~~♪♪ 」

・・・・・・。

「 すこしだけ 寄り道してもいいかな  」









ということで


海遊びで砂だらけとなったミントと大河は


久々のペットサロンに連れて行かれたのでした


IMG_0090.jpg 


お疲れさま~~ 


IMG_0104.jpg 

「 早よ~寝たい !!! 」


IMG_0099_20101008112657.jpg 


トリマーのお姉さんに 前回と同じでイイですか?? って聞かれ 

うっかり いいですよ~~なんて答えてしまい

桃尻になって帰ってきたミントさん 


そういえば 前回のプロシャンプーは4ヶ月も前のこと

桃尻にしたなんて すっかり忘れてしまってたわ~ 汗 






このところ主人の出張が続いたり

私の方は何かとバタバタ忙しくしてまして~
  

そんな中 久々に出掛けてきました  


IMG_0114.jpg 


今から画像の編集 頑張ります 
 

良かったら また読んで下さいませね。





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
