

わんこ模様 。。。





先週末 娘とエイトが帰ってきました。



エイト 5ヶ月


もうすっかり うちにも慣れたようで 


第二の我が家みたいに 寛いでいます


うちのトイレを覚えてくれたのが 凄い収穫 


チッコをすると 嬉しそうに ご褒美のおやつをせがむ 


まだまだ お子ちゃまの食いしん坊


IMG_0026.jpg 

少し前までは 大河との引っ張りっこには 全敗だっとエイト


たった半月で 大河に勝てるようになりました


負けてからというもの 引っ張りっこの誘いにのらない大河


かなりプライドが傷ついたようです (笑)



IMG_0004.jpg 

とはいえ 相性は良いようで いつも2わんで遊んでいます

乗ったり 。。。


IMG_0007.jpg 

乗られたり 。。。


IMG_0012.jpg 


IMG_0024.jpg  


今のところ 互角みたい


この先 エイトが大きくなって 果たして大河とエイトの関係は ??


IMG_0006_20101005082811.jpg 


疲れ知らずな ハイパーボーイ


大河が眠くなったら 強制的にケージインされちゃいます


IMG_0004_20101005082758.jpg 

いつもはやんちゃ坊主で手を焼いている大河なのに


エイトのお陰で 随分お兄ちゃんらしくなりました
 

IMG_4901.jpg 

すっかり落ち着いてしまったミントさん


どうもエイトが苦手なようで 困ったもんです


エイトが傍にいくと ウゥ~~って怒ります


威嚇するってほどではないけど 寄せ付けません


大好きなお姉たんに甘えにいくと 割り込んでくるエイトに


焼きもちを焼いているのかしら?


傍にいても全然平気は時もあるし クンクン臭いも嗅いでるし


女心は複雑なようです 。。。
 


IMG_0006.jpg 


三人三様 思いは様々


さてさて


一年後 この子たちの関係は どう変化しているのでしょうね


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
