

初秋の奈良散歩 そのニ





民芸公園で遊んだ後は


生駒市の住宅街にある WITHさん でランチです



page4_20100928092130.jpg 



page14_20100928092407.jpg 

看板犬のマイキーくん そこに居ることを忘れちゃうほど 
 

大人しくて お利口さん でした


page2_20100928092054.jpg 


自家製ローストビーフのベーグルサンド


凄いボリュームで満足だったのに 食後のケーキは別腹ね


IMG_0109.jpg 


自分たちだけ ズルイ 。。。


page3_20100928092112.jpg 


わんこ連れには おやつのサービス付きなのに


  肉団子のミルク煮を頼んであげたのは 余分だったかな  。。。


とても満たされたランチタイムの


お次は




 いよいよ最後の目的地 法起寺さんに到着



まずはわんこ連れで拝観できるのか お伺いをたてたところ



抱っこなら良いですよって 快くOKを頂きました



page1_20100928092037.jpg 


三重塔


IMG_0321.jpg 


聖天堂

 IMG_0316.jpg


聖徳太子縁のお寺だそうですが


ここに来た目的は 私の大好きなコスモスを愛でるため


page5_20100928092151.jpg 


生憎 お寺の中のお花は 見ごろには少し早かったようですが~~


でもでも がっかりするのはまだ早い


法起寺を出て 裏の方に周ると 


そこは一面の コスモス畑 


page6_20100928092219.jpg 

満開とまではいきませんが 6~7部咲きくらいでしょか


三重塔をバックになんて とても贅沢ですね


page15_20100928092424.jpg 

朝早くから あちこち振り回され お疲れの大河くん


IMG_0342.jpg 




とても充実した一日を ありがとう





紅葉の季節には 

京都にある主人方のお墓参りに 出掛けたいなんて

私って不謹慎でしょうか 。。。 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
