

初秋の奈良散歩 その一






お彼岸に 奈良までお墓参りに行ってきました。




天気予報は 快晴 


いつもより早くに家を出て 秋探しのドライブに出発ですよ






富雄にある菩提寺でのお墓参りを済ませ 立ち寄ったのは



大和民俗公園


以前もお墓参りの帰りに寄り道した事があるので 今回で二度目です



page7_20100928092237.jpg 


古民家が移築され 癒される田舎の風景

 
page9_20100928092258.jpg 


あちらこちらに広い芝生の広場があり


ロングリードがあれば わんこもご機嫌



季節によっては 花菖蒲や桜 梅なども楽しめ


飼い主も最高のお散歩コースです


IMG_0072.jpg 

IMG_0393.jpg 


今の時期は ススキや萩の花が満開


いつの間にか 季節はすっかり秋 ですね


page12_20100928093541.jpg 


入園料は無料なのに 意外と人は疎ら


時々 わんこ連れの方とすれ違います


IMG_0089.jpg 



日中はまだまだ 日差しが眩しかったけど


日陰に入ると ヒンヤリ風が心地好かった


page10_20100928092315.jpg 



5㎏のパピヨン君と 追いかけっこをしてみたり


たくさんのお友達ともご挨拶して ご機嫌なミントと大河



page8_20100928093158.jpg 



そろそろお腹も空いてきたので  ランチにしましょうか 。。。





長くなりそうなので このつづきは明日にでもUPしますね





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
