

運動会とハロウィン~~♪♪

 




一年ぶりに WANBANAさんに行ってきました。


一年前にお友達と訪れた日記は こちら




IMG_0213.jpg 



 今回は社会勉強を兼ねて エイトも一緒です



祝日なので店内は満席 状態 




 エイちゃん テーブルの下から 恨めしそうに見上げてます


それもそのはず テーブルの上には


わんこのお節の試食品がズラリと並んでいるんだものね

 

page2_20100922110311.jpg 


早く食べたいって お行儀の悪いミントさん 催促してますが~~



page1_20100922105016.jpg 



彩りも鮮やかな 肉そぼろとお野菜の煮物に 人気が集中


いやしん坊エイちゃん 大河に負けじと必死です


今度のお正月は 3ワンなので頼んであげてもいいかなぁ~~




試食品のお節を頂いて わんこ達がまったりしている間に


私たちは のんびりランチを頂きました


主人と娘と三人とも ランチメニューの中から 


お好みをチョイス どれもとっても美味しかった


 page_20100923132115.jpg




WANBANAさんには スタッフさん手作りの撮影スペースがあります


季節によって背景や被り物を工夫され それはもう可愛い~♪


そこをバックに撮影会 ~~~ 


今回は 運動会&ハロウィン の2パターン


お得な気分で撮影会 開始です




最初のモデルは エイト君


大きな金メダルとハチマキが超カワイイ~~



IMG_0113.jpg 


???


 エイちゃん 初めてのモデル体験に戸惑ってます



IMG_0119.jpg 


 セットを変えて ハロウィンバージョン



IMG_0097a.jpg 



IMG_0107.jpg 



IMG_0103.jpg



いつまでも続く撮影会に 最後はうんざりのエイトでした (笑)





 ひそひそ話しの ミントと大河


また始まった 。。。 なんて言っているのかな



IMG_0125.jpg 


 目線の先は おやつを持つスタッフさん


IMG_0129.jpg 


ハロウィンバージョン


IMG_0145.jpg 


お耳が隠れると ミントと大河じゃないみたい~~



IMG_0147.jpg 


IMG_0167.jpg 


ミントさん 怒ってますか ??


IMG_0185-crop.jpg


たいちゃん 眼帯までされちゃって テンションダウン


IMG_0172.jpg 


最後はエイトも入って 3ショットでバッチリと 。。。


IMG_0205.jpg 


でもカメラ目線どころか 3ワン揃ってご機嫌斜め


最後は モデル拒否されちゃいました (大汗)



後日頂く スタッフさん撮影のCDが楽しみです




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
