

ラジコンカー 重宝してます~♪






旦那さんが 2パピの格好の遊び場を 見つけました



ここなら ノーリードにしても大丈夫  


大きな建物に隠れ 午後からは日陰になって快適です




IMG_5193.jpg


水を得た魚のように イキイキしてます


IMG_5079.jpg 


ミントも ご機嫌ですよ~~


IMG_5090.jpg 


それもそのはず 今日はラジコンカーも一緒です


IMG_5120.jpg 


ミントさん 前回同様 すごい食い付き


IMG_5094.jpg 


そんな2パピを 嬉しそうに見つめながら


ラジコンを動かす旦那さん (笑)



IMG_5168.jpg 




IMG_5082.jpg 



IMG_5213.jpg 


視線の先は 。。。


IMG_5103.jpg 

お父しゃん また遊ぼうね 




おやつも無いのに この笑顔は 何なのよ ~~







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
