

キラキラな夕散歩♪♪





秋の気配と共に 随分と日が短くなってきた気がします


それに合わせて 散歩の時間も早めないと 。。。



昨日の夕散歩は 5時過ぎに出発っ



IMG_4543_20100910095710.jpg 


地面が熱くないよ~~


IMG_4546.jpg 

風が気持ちいいでしゅ~~


IMG_5006.jpg 


我が家 自慢のお散歩コース


昨日の夕日は 殊の外 素晴らしかった !!!


IMG_5016.jpg IMG_5019.jpg


夕日を見つめながら 何を思ってるの ??


IMG_5026.jpg 



IMG_5030.jpg 




IMG_5033.jpg 


海岸沿いを歩いていると 刻々と日が沈んでいくのが分かります


IMG_5048.jpg 


夕日とパピヨン  


IMG_5051.jpg 


キラキラな夕日が写って 絵に成りますね~~ (かなりの親バカ)
 

IMG_5045.jpg 


お母しゃ~ん お腹空いた 早よ帰ろう !!!




感傷に浸っているのは 母さんだけでした 
 

今日も綺麗な夕日が拝めそう~~~




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
