

エイト 初めてのお泊まり




土曜日の夜 


娘がエイトと一緒に帰ってきました。



エイちゃん 初めてのお泊まりです


IMG_4422-crop.jpg 


前回 大河に追いかけられ テールダウンのエイトでしたが


いつの間にか すっかり我が家にも慣れ 超ご機嫌~~



IMG_4352-crop_20100831171017.jpg  


夜はネムネムモードで ご機嫌斜めのミントさん


そうとは知らず チョッカイを出して ガウッと一喝されてました 



IMG_4380-crop_20100831171036.jpg


怖いお姉ちゃんは諦め 今度は大河の元へ 。。。
 


IMG_4339.jpg 


思った通りこの二人 とっても気が合うようです
 

引っ張りっこ  第一回戦 


3.1㎏のエイトと2.7㎏の大河の対決は 


大河の圧勝です 




この夜 私たちの心配をよそに


娘の部屋で 朝まで爆睡のエイトでした





翌日


いつもに増して 賑やかな朝



IMG_4377-crop-crop.jpg 


エイトは 朝ごはんを完食 


それどころか ミントの残した分まで 欲しがるほどの 凄い食欲


電池仕掛けのおもちゃのように 動きっ放し


抱っこなんかさせてくれません


まさに あの頃の大河そのもの 



IMG_4253.jpg 


引っ張りっこ 2回戦 


またまた 大河くん 優勢 ??


娘はYouTubuにUPするって 動画撮影に必死




この後 エイトを置いて 


海辺でBBQをするとかと言って 出掛けていきました


エイちゃん またまたお留守番です


IMG_4332-crop.jpg 


引っ張りっこ 3回戦


IMG_4347-crop.jpg 


何度戦っても 勝つのは 大河


IMG_4344-crop_20100901093906.jpg 


エイちゃん かなり悔しそう~~~


まだまだ4ヶ月 そのうち 大河に勝てる時がくるさ 



IMG_4292.jpg


一緒におやつも食べて もうすっかり仲良しに  


IMG_4394-cropa.jpg 


IMG_4360a.jpg 



まだまだ 4ヶ月 チッコの粗相も半端じゃないし


エイトの子守りは大変だったけど



今回ほど 大河の成長を感じたことはなかった


いつまでたってもお子ちゃまで この子って落ち着くの??


なんて 思っていたけど 


エイトの前では とっても良いお兄ちゃんだったね


そんな大河を発見できて 母さん嬉しかった




ミント大河 これからも エイトをよろしくね 



我が家でかちこくチッコが出来る日は まだ遠い~~ 汗










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
