スポンサーサイト


気持ちいい~~♪

 

3月5日 (木曜日) 278

 

天気予報もバッチリ当たり 朝から山のようなお洗濯をすませ

お散歩にやってきたのは zoomzoom001

 

P1040311a.jpg 

関西空港 対岸のサザンビーチ 砂浜

 

P1040428a.jpg 

遥か向こうに見えるは 関空の連絡橋

でも 遠すぎて見えないかな kao05

 

P1040315a.jpg 

海からの風が 少し冷たく感じたけど

お散歩には 最高だね~~

 

P1040317a.jpg 

8mの ロングリードで 

ミントとの距離は 微妙に調節 快適 快適 肉球

 

P1040336(1)a.jpg 

P1040327(1)a.jpg 

広い砂浜は まるで貸し切りの ドッグランのよう 音符

本能に目覚め 走る~ 走る~ 走る~

 

P1040343a.jpg  

あれっ~~ 止まったと思ったら

いきなり ホリホリ ホリホリ...

 

P1040342a.jpg 

一心不乱に 掘り続けて

 

P1040339a.jpg 

砂だらけ~~363 

穴掘りって 楽しそうだね 汗;

 

P1040432.jpg  

このところのお天気で ストレスも溜まり気味だったミント

久々に 太陽をサンサンと浴び

 

気持ちいい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

P1040258.jpg 

 でも~~

おうちに着いたら シャンプーされちゃった汗あせ

 

P1040272a.jpg 

 穴掘りなんか するんじゃなかった237237 

 

あれっ~~またストレス溜まっちゃったかな 290

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんかわいい~♪

昨日は 久しぶりのi-1
気持ちよかったですよねe-328

海をパックにミントちゃんきまっていますe-461
穴掘りも楽しかったでしょうねe-454
思い切り 走れてストレスも吹っ飛びましたかね。
シャンプーされちゃったけど、幸せだねぇ~ミントさんe-343

NO TITLE

ミントちゃん、もぅすっかり元気に回復ですね♪
良かったですね~

水辺のお散歩は本当に気持ちよくてホッとするし
私も大好きですよ~v-410
ミントちゃん。。。
砂浜ホリホリするんですね~v-290
ゆき菜どうするかな??
まだ一度も砂浜とゆー所に連れってた事無いので。。。

ミントちゃんのふっとした表情が極似じゃないんやけど
なんとな~くゆき菜に似てるな~って思います。。(笑)
やっぱり親戚さんなんやなぁ~v-398

NO TITLE

サザンビーチも、二色の浜も、
冬場の砂浜は、元気ワンには最高の遊び場ですねv-218
連絡橋、見えますよ~v-392
ミントちゃん、走って掘って、楽しそうv-411

ありゃ~、シャンプーミントちゃん、
そんな姿、載せられたら、ブルー入るよねv-394

NO TITLE

わ~v-278 いいお天気で気持ち良さそうですねぇv-22
ロングリードでビュンビュンお散歩できるのって、飼い主も楽しいですよねv-411
名前がいいv-364 サザンビーチe-280
サザン縁の茅ヶ崎市にもサザンビーチってあるんですe-265

ミントちゃん、穴掘りでお風呂の刑になっちゃったから、
また穴掘りでストレス発散しなくちゃですねんe-282

ここ、桜がヒラヒラ舞っててステキですv-252

NO TITLE

え~v-12 すみませんe-263
絵文字、選択まちがえてハートが割れてるぅぅe-270
ごめんなさいでしたぁe-350

NO TITLE

おーーっ!スゴく広々として気持ちよさそう!
お天気が良くて良かったですね~。v-278
8mのロングリードでのびのびあそんだミントちゃんv-290
帰ったらシャンプーが待っていましたか~。
綺麗になってスッキリですね!v-352

NO TITLE

ミントちゃん、砂浜楽しそうに走ってますねv-410
昨日はホントいいv-278だったもんね!
打って変わって今日は朝から冷たいv-279で朝の散歩は
ベチョベチョになりましたv-356
ミントちゃん穴ホリしてるけど宝物でも見付かったかな?
milkyを初めて海に連れて行った時はクンクンする度に鼻から砂が入ってたようで、次の朝砂で出来たe-283してましたよ(笑)
これからドンドン暖かくなって散歩が楽しみになりますねe-343

NO TITLE

ミントちゃんの近くには 広く遊べる場所が多いですね。
ミントちゃんが あんなにちっちゃく見えるんだから
思いっきり走り回れますねぇ。
まだ肌寒いので 暖かいときにシャンプーできて
ミントちゃんもすっきり いい顔~・・・・ではなかったかな。v-411

ピグは全然むずかしくないよ~e-343
やりだしたらはまっちゃいます。遊びにくるのを
待ってますね~~~e-348

NO TITLE

ここ最近は、ず~っと雨降りですね・・・。
久しぶりに、お日様が顔を出してくれて、
ミントちゃんもすごく気持ち良さそうですねe-343
海を見ながらのお散歩って、いいですねe-446
砂浜を走る姿、可愛いですe-349
ホリホリ!!ステキな何か見つかったかな?

元気いっぱいにお外を駆け回ると、
体にいろんなお土産をつけちゃいますよね。
今日はシャンプーだ!!って日は、
お外でいっぱい遊んでOKよ♪の日にしています。
シャンプー中のミントちゃん。
ジェイのシャンプーの時のお顔とソックリe-266

NO TITLE

ミントちゃん元気いっぱいの様子。
雨続きで 散歩も思うように出来なくて ストレスたまるよねv-292
ほんとに昨日はいい天気で 穴掘り日和v-361でしたね
シャンプー日和でもあったけど。

ドックカフェ ドックランの少ない地域なので、ここは貴重ですよね。




NO TITLE

ホリホリ楽しそうですねv-291
♀のホリホリゎ マーキングなんだとか?
何かの本に書いてあった様な気がしますv-411
我が家の♀3wanも時々、ホリホリしてます(*σ・∀・)σYO

ミントちゃんゎ シャンプーが嫌いですか?
シャンプーした後、部屋を走り回りませんか?

気持ち良さそうなんだヶどなぁ~v-392

NO TITLE

砂浜でのお散歩うらやましぃ~
ホリホリ楽しいんだろうなぁ
遊ばせてあげたいけど、タルミルは何でも食べちゃうから^^;
お口が砂だらけになるかもしれませんe-330

最後の写真と最後から3番目の写真、可愛いですe-349
こういう表情の写真って良いですよね~

NO TITLE

良い天気でサザンビーチの白がとっても綺麗ですねv-352
ここは何度か行ったことがあるので懐かしいです。

ミントちゃん穴掘りの楽しさ覚えちゃったんですねv-393
パンも土を見るとホリホリしてますv-356
楽しそうなので仕方ないですよねv-410

久しぶりに思いっきり走ってシャンプーもして貰って
ストレス解消になったかな?
あ、シャンプーは嫌いでしたっけv-356

NO TITLE

あ、ほんとだ~
海をはさんでずっと向こうの海岸で、ミントちゃんが遊んでたんですね~v-410

サザンビーチはきれいですね~
二色浜はゴミだらけで、ボールを追いかけてもちがうもん
持って帰ってきますよv-355

シエロは穴掘りしたことないんですよ。一回、ここは掘れるって気づいたら、やみつきになって掘るでしょうね~

すご~いv-424サクラの花びら舞ってますね。




NO TITLE

>ロイママさん
  雨が続くと お散歩にも行けず 一日が長く感じます
  一人っ子だから 退屈して寝てばかりなのv-393
  
  これからの季節は 海でのお散歩 気持ちいいですね
  でも 紫外線が気になるなぁ~
  抜糸から1週間 この日がシャンプーの解禁日だったので
  思い切って 砂浜で遊ばせてあげたら
  まさかまさかの 穴掘りタイム 
  ミントもやっぱり 犬でしたね 笑
  
  

NO TITLE

>ヒロミ@さん
  ファミリー会で お里のママさんに
  抱かれているゆき菜ちゃんを見て
  あまりにミントに似ているので 驚いたの!
  ミントはパパ似だから 当然っていえば 当然かな~

  これからの季節 ビーチのお散歩 気持ちいですね
  まだ 人影も疎らだから ホント貸切状態
  いきなり穴掘りをしたときは 驚いたけど
  一瞬で砂まみれで 二度びっくり
  次の日 うんPにいっぱい砂が混じっていて
  またまた びっくり 笑
  
  
  
 

NO TITLE

>レーザーパパさん
  サザンビーチって 埋め立てして まだ新しいから
  とても綺麗で 気持ちいですよ
  泳ぐのは どうかと思いますが お散歩には最適ですね

  穴掘り レーザーくんやパンちゃんの趣味で
  ミントには まったく興味がないかと思っていたら
  大間違いv-393 きっと浜辺に行けば
  またホリホリするんだろうな~
  そろそろ シャンプーって日じゃないと 行けませんね
  
  シャンプーはまだいいんだけど 
  ドライヤーが嫌いなミント 賢くしている
  レーザーくんが 羨ましいデス
    

  

NO TITLE

>杏ママさん
  桜ひらひらが お気に召したら FC2にお引越ししましょう
  テンプレートもブログパーツも揃っていて 楽しいですよ 笑

  この日は 本当に暖かくて 海辺でも全然寒くなくて
  とても気持ち良かったですよ なのに人は疎らで
  メチャメチャ ラッキー お陰で穴掘りの楽しさに
  目覚めてしまった ミントさん
  シャンプーする予定だったから また良かったけど
  全身 砂だらけ おまけにうんPも砂だらけ

NO TITLE

>ルビーママさん
  8mのロングリードは 公園でのお散歩用に買ったんですよ
  ある程度自由になるので ミントも好き勝手してます
  でも 拾い食いには気をつけないと~~

  サザンビーチ 広々として 綺麗なところです
  これからの季節 お散歩には打って付けだけど
  紫外線が気になります 完全武装しなくっちゃ

NO TITLE

広々とした感じで、とても気持ちよさそうな場所ですね!
近くにそんなきれいな所があっていいですねe-53
思いっきり走って、ミントちゃんすっかり元気になりましたねe-454
よかったですe-420

砂をホリホリ~!
レナが掘れない場所でホリホリしてるのは何度か見てますが、本当に掘るんですねe-451
一生懸命ホリホリしてると、何かお宝でも出てくるのかと思って期待しちゃいますe-343
今度レナを砂浜に連れて行って試してみようかな。
お宝出るかなー?
当然、その後はミントちゃんと同じようにシャンプーされる運命ですがe-454

NO TITLE

>milmamaさん
  近頃 本当に雨が多いですね
  milmamaさん家は 洗濯物が多いから大変ですね

  ミントが来るまでは こんなに海の近くに住みながら
  海岸に行くことも まるで無かったですよ
  これからは しっかり日焼け止めで防御しながら
  海辺のお散歩 楽しみますね

  次の日 ミントのうんPは 砂まみれでした

NO TITLE

>ひょこさん
  大阪の端くれの片田舎だから 
  余った土地はたくさんありますよ 笑

  関空のお陰で 海岸もかなり整備され
  綺麗なビーチでしょ~~
  まさか 穴掘りするとは 予想外!!

  ピグ。。
  まだ慣れなくて とても緊張します
  っていうか まだほとんど やってないし 笑
  そのうち お仲間に入れて下さいね

NO TITLE

>あもちゃん
  近頃 思うようにお散歩にも行けず
  毎日 ヒマ~ヒマ~って ミントの視線が痛いんですよ

  抜糸から一週間 この日がシャンプーの解禁日
  でもまさか ホリホリするとは思わなかったけどね
  砂浜を思いっきり走る姿 とてもイキイキして楽しそうで
  見ている私も 嬉しくなりました

  びしょ濡れミント ジェイ君に似ているんですね
  そっくりな所が見つかって 嬉しいなぁ 笑
  

NO TITLE

>りこままさん
  りぼんちゃんたちも サザンビーチ行かれるんですか??
  この日は お天気のわりに 人も疎らで
  砂浜でリードを外して 思いっきり走らせてあげました
  まさか まさか 穴掘りは予想外でしたが~~
  ここに来る日は シャンプーも予定に入れておかなくっちゃ

NO TITLE

>ォチ坊&ぃちごママさん
  女の子の穴掘りって マーキングなんですか??
  とても楽しそうに ホリホリしている姿を見て
  ミントも犬なんだ!!って 再認識しました 笑

  ミントはシャンプーも多分嫌いですね
  でも そのあとのドライヤーが大の苦手で
  それこそ 部屋中を逃げ回っています

  勝手にリンク貼りました。これからも どうぞよろしく。

NO TITLE

>タルミルままさん
  ミントも穴掘りしているとき 
  口にいっぱい砂が入ったみたいで
  あくる日のうんPは 砂まみれでした 笑
  うんPに出るとはいえ 砂浜での穴掘りは
  要注意ですね
  
  最後の写真 結構イケテルでしょう ♪
  偶然だけど 私もこんな表情 大好きです

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  サザンビーチに来られたことあるんですか??
  何か 嬉しいです ♪♪

  等々ミントも穴掘りの楽しさ知ってしまいました 笑
  パンちゃんを見ていて いつかはやってくれると 
  覚悟はしていたけれど まさか砂浜だとはね
  柔らかくて とても堀やすそうでしたよ
  ここに行くと きっと また ホリホリ始まるだろうな
  次に行く時は シャンプー予定日ですね

NO TITLE

>RINさん
  私もRINさんのブログを拝見して 驚きましたよ
  同じころ シエロ君も 砂浜で遊んでいたんですね
  今はまだ 浜辺も人は疎らで お散歩には
  格好の穴場ですね
  ミントも急に止まって 穴掘りし出したから
  そのうち シエロ君も この喜びを発見するのは
  時間の問題ですね
  どっちにしても お風呂場に直行ですが
  

NO TITLE

>めちさん
  海岸の側に住みながら ビーチなんて縁が無かったんだけど
  ミントのお散歩には 格好の場所ですね

  いきなり穴掘りしだしたときは 
  あっ~~ミントの犬なんだ!!って新鮮でしたが
  顔を見たら 砂だらけ 
  この快感が癖にならないことを 願っています

  レナちゃんの穴掘りデビュー まだ先の方がいいですよ
  次の日 うんPが砂まみれなんて 嫌でしょ 笑

気持ちよさそう~!

ミントちゃん!とっても気持ちよさそう~。
見ている私まで清々しい気持ちになったよ~(*^_^*)
砂浜で思いっきり走らせるなんて海のない埼玉では
できましぇ~ん(笑)
8メートルのロングリードはフレキシリードかな?
私も購入を考えてたの~。
小型犬では留め金とか重過ぎないかと思っていたけど
大丈夫そうね♪

青空とミントちゃんの写真とっても素敵!
シャンプーされてテンションが下がるところなんて
めいぷーにそっくりだわ~。

NO TITLE

>もかちゃん
  フレキシリード8m 2,998円 楽天でバカ売れしてる商品だよ~
  広々とした公園とかのお散歩には 超~便利
  重さもそれほど感じないよ とても使い勝手はグー
  でも 3姉弟のお散歩には どうなんだろうね??

  大阪の端くれで 少し行けばもう和歌山
  海以外なんにもない 片田舎だよ
  ミントにとっては とてもいい環境かな ♪

  シャンプーすると めいぷーもテンション下がっちゃうの?
  一緒だね ドライヤーが嫌いだから
  即乾性のタオルを何枚も使って 乾かしてるの
  時には タオルの上で 自分で転げまわって大変
  シャンプーするのも 体力いるわ~~
  
  
  
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
