スポンサーサイト


SUGAR MINT CANDY

   
           お引越しを機会に タイトルも変更することに...

                SUGAR MINT CANDY 

           お里のママさんが付けて下さった ミントの犬名です

        とても お気に入りだったので 使いたくて このときを待っていました

                 これからも どうぞよろしく 



          
          最近お友達に ミントの顔がお姉ちゃんらしくなったとか

        胸毛が伸びてきたとか 言って頂いて なんだか嬉しくって~♪

        P1010877(1).jpg

        P1010927(1).jpg

               2ヶ月前のファミリー会の写真

                         ↓

        P1020860.jpg

        003

        P1020958.jpg

                      最近のミント


           そういえば コートも伸びて 少しふわふわになってきたかも

           見かけだけじゃなく ヒート以来 中身にも変化が...

            訳もなく 部屋中を走り回ることが無くなりました

            甘噛みが治まりました

            おもちゃでの ひとり遊びもあまりしません

            トイレの失敗も99% ナシ 

           まだまだ 甘えたなところは 変わりませんが 

           少しずつ 大人への階段を 上っているようですね

           




         




        




      
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

いや~ご無沙汰してましてv-356
読み逃げばっかりで恐縮ですv-390
お引越しされたんですね~
ヒロミさん所から飛んで来ましたです。

ミントちゃんふわふわですね~
体重はどのくらいなのかな?
わんこの成長にはホントに驚かされますね・・・
遅ればせながらですが・・・今年も宜しくお願いたしますv-344
私もfc2に変えようかなぁ

no subject

うんうんv-363
ミントちゃん最近顔が大人っぽくなってきましたよね。
ちょっと前はまだまだやんちゃな感じだったのに
お姉ちゃんになりましたよねv-392

胸毛もフサフサで
胸毛だけでなく全体的にフサフサになってきましたよ。
羨ましいv-398

中身を見ても随分大人です。
パンは相変わらず家を走り回り
玩具を振り回してますよv-356

甘噛みも収まったなんて
ミントちゃん本当にエライv-352

こんにちゎ^^

初めまして(o*。_。)oペコッ
りんちゃんと以前ヵら ブログ友達でりんちゃんのページを見に行ったら こちらへお引越しされたとリンクが貼ってあったので 遊びに来ちゃいました。
まだ、ちっちゃいパピヨンちゃんですねぇ~v-10
めっちゃ、可愛ぃですッv-238
σ(・ε・`●私)も いぬblo!ヵら FC2にぉ引越しした身です。

ょろしくぉ願いします(o´・∀・)o))
ちなみにダックス4匹飼ぃです♪

no subject

コメント欄が小さくて分かりにくかったので
ちょっとウロウロしちゃいましたよ~。

ミントちゃんってばマリリンより早く
大人の会談登る~♪しちゃうんじゃ
ないかとドキドキしちゃうわ。
↑色んな意味で・・・。

以前お会いした時もマリリンより
お姉ちゃんみたいって思っていた
ので・・・v-390



ゆっくり登ってよ!

ミントちゃん、ホントお姉さんの顔になってきたよねe-284
毛も全体的にフワフワになって、もうパピーちゃん卒業したみたいですよねe-454
ワンコって成長するのが早いって言うのがミントちゃんを見てると良く分かるわぁe-276
それにママさん、おてんばが治るか心配してたけど、ポポちゃんのママさん(以前りんくう公園で御逢いした)が仰ってたように、おしとやかになってきたじゃないですか~v-392

今のミントちゃんは今しかありませんv-363
沢山思い出作って下さいねe-343
本音を言うとmilkyにしてもミントちゃんにしても、大人の階段は出来るだけゆっくり登っていって欲しいですねv-356

no subject

血統書の名前、素敵ですよねv-410
レーザーなんて、え、何でv-361って、言うような本名ですv-355

ミントちゃん、毛がふさふさで、ますます、カワユイですv-347
2枚目の写真のお顔、ミントままさんにも似てきたようなv-410

この4つの成長、レーザーは全部アウトですv-356
トイレは、家の中では99%しませんし
ミントちゃんは、ブログタイトル変更と同時に、
『おてんば』も卒業ですねv-218

no subject

ミントちゃん、お顔や表情がとっても大人っぽくて、
すっかりお姉さんになりましたねっe-267
とっても素敵なレディですっ♪
コートもフワッフワ~で、可愛いですねっe-343
ワンコの成長は、本当に早いな~って、
2ヶ月前のお写真を見ながら、しみじみ感じましたっv-398

ジェイは、遊ぶの大好きなやんちゃ君なので・・・
今までみたいにバトルのお相手はもうしてくれないかな?
でも、いつまでも仲良しの兄と妹でいて下さいね~v-434

no subject

>かりのさん
  ご訪問 ありがとうございます。
  凄い寒波が来ていますが お変わりありませんか?
  アイル君の豪華な尻尾に あこがれていたんですよ 
  少しは近づけたでしょうかv-290
  まだまだ綺麗な蝶々には 程遠いですが
  少しはパピヨンらしくなったでしょv-411
  
  今年こそ お会いしましょうね
  ゆき菜ちゃんとの2ショット 楽しみv-345

>JYACKの飼い主さん
  このところの成長には 驚いています。
  体重は変わらないのに 今まで着ていた洋服がきつくなったきたんですよ
  全身モコモコのふわふわで暖かそう~
  なのに寒がりなんですよ

  一人遊びができなくて いつもミントの
  熱い視線を感じながらの 夕食作り
  子供の小さいころを思い出しました。

no subject

>ォチ坊&ぃちごのママさん
  ご訪問ありがとうございます。
  4匹の可愛いダックスちゃんに囲まれて
  至福の日々ですね。ベビーたちも
超可愛いし~
  是非 またのお越しをお待ちしています。

>マリリンママさん
  私もこれって コメントどこ??って
  最初は探しましたよ v-411
  マリリンちゃんは ミントよりも耳毛も
  立派だし コートも豪華ですよ
  マリリンお姉ちゃま 初滑り お疲れ様

no subject

>milmamaさん
  あの時に比べたら 少しは落ち着いてきたようですね
  なんだか寂しいような この時期に
  次の子が欲しくなる気持ち 分かる気がしますよ
  これ以上 手のかからない子になると 
  寂しいよね このまま成長が止まればいいのに

>レーザーパパさん
  ふわりちゃんを見ていて いつかミントも
  おてんばさんでなくなるのなら
  この際 タイトルも変えちゃえ!! 笑
  近頃妙に落ち着いてきて 娘が帰ってから
  私への ストーカー行為がひどくなりました
  一人遊びが出来なくて 退屈そうに
  私に向ける視線が かなりきついです

>あもちゃん
  大丈夫ですよ~ 誰よりも一番気の合うジェイ君だもの
  きっと遊びだすと 以前のように
  可愛いバトルが始まります
  ヒート以来 パンちゃんもマリリンちゃんも
  急激に大人びて来たような気がします
  女の子の方がおませなのかも?!
  ジェイ君はいつまでも やんちゃな
  プレイボーイでいいんですよ
  
  
  

no subject

ミントちゃんほんとにおとなっぽくなりましたよね♪
小さいころから見させて頂いててなんだかうちの子のように親近感があります♪ぜひぜひあったかくなったら遊びましょうね♪

no subject

早速遊びに来ましたーe-69

かわいいお名前ですねe-2
それにふさわしくお顔もかんわいい~e-266
レナとは約4ヶ月違いますが、体の毛がペチャンコなレナも、4ヶ月経てばミントちゃんみたいにふわふわぁ~になるのかなe-3
お転婆娘も大人しくなるかしらe-3
ミントちゃんを見て楽しみになってきましたe-343

でも、すぐ大きくなっちゃうので、今のお転婆も思いっきりかわいがってあげようと思いますe-454

1日1日を大事に過ごしていきたいですねe-2

no subject

ラブリーキュートなミントちゃんにピッタリな名前ですね~。
大人っぽくなって、ちょっと落ち着いたのかな?
コートもずいぶん伸びてきましたね~。
ふわふわミントちゃんにまた会いたいです。^^

no subject

ミントちゃんにぴったりの名前付けてくれたのですね~♪
可愛いです。
確かに!コートが伸びてます~★
これは嬉しい事ですよね。
ヒートが終わると落ち着いてきますよね。うちのティアラももうそろそろ落ち着いてほしいですけど・・。
益々可愛く素敵なレディーになっていくミントちゃんの成長が楽しみですねv-398

no subject

>チャズママさん
  小さな頃は 何度チワワに間違えたかな~
  でも今は パピヨンですか?に変わりましたよ
  チャズちゃんもチワワじゃなくて
  しっかり ポメちゃんらしくなったよね

>めちさん
  ご訪問ありがとうございます。
  4ヶ月前のミントは お里のママさんも
  認めるくらい おてんばさんだったのよ  
  今でも かなりパイパーでやんちゃだけどね
  このまま 落ち着いてしまったら
  なんだか寂しいですね
  わんこの成長は 本当にあっと言う間ですよね
  可愛いレナちゃんの成長 楽しみにしています。

  
  

no subject

>ルビーママさん
  今のミントは レーザーくんとシエロくんの
  駆けっこに割り込もうなんて 無謀なことは
  もうしないと思いますよ。
  あの頃は 本当にやんちゃでおもちゃのように
  訳もなく 駆け回っていましたからね
  その頃に比べると 少しだけ落ち着きました 笑

>SORAママさん
  ティアラちゃん ヒートの様子は如何ですか?
  ミントは かなりきつかったようで
  寝てばかりでした あの頃から
  少しずつ 大人の階段上り始めたのかな~
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
