

いつの間にか 海が好き~~♪




午前6時過ぎ


主人を送り出して  朝散歩に出るのが日課になっています


いつもなら 20分ほどご近所を一回りして帰るんだけど


今日は 。。。。



海にやって来ました 


IMG_3056.jpg 


潮が引いた砂浜は この時期2パピの格好の遊び場です


リードを離しても 決して海には入りません 今まではね 。。。



IMG_3052.jpg 


好きなだけ走ったら 私の元に帰ってきてたんです (^_^;)


page1_20100818142604.jpg 

でも 打ち寄せる波に 少しだけ 足先が濡れた瞬間


そのヒンヤリとした心地よさを 知ってしまったの 

page2_20100818142618.jpg 

IMG_3092.jpg 


この夏 川遊びに連れていったり


何度か 水に慣れさせようと試みたのに ビビりまくって


遊べなかったよね 



IMG_3039.jpg 


なのに 。。。


IMG_3119.jpg 


今日は あんなに楽しそうに 海に入ってく~~~


IMG_3121_20100819100921.jpg  


IMG_3123.jpg


まさかここまで入るとは  


このあと慌てて 捕獲しにいきました (大汗)


IMG_3028_20100819100845.jpg 


はい もう決して 海では放牧しません 



少し冷や汗が出ましたが 来年こそ

ミントと大河の泳ぐ姿が見てみたい 飼い主です 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
