

たいちゃん 初めてのお迎え記念日♪





一年前の今日 


我が家に 新しい家族が加わりました。




P1130661_20100817211208.jpg 


名前の通りかなりの大物


今では 家族の中で一番大きな顔をしています 


ミントがお姫様なら 大河は正しく王子様


王子様はお姫様より 偉いですよ 



P1210529a.jpg 


3ヶ月 


お姉ちゃん子の大河は ミントのマネッコばかり
 

可愛い教育係さんのお陰で しつけは思いの外 順調 



P1260596_20100818115231.jpg 


4ヶ月


パピヨンなら誰もが通る 魔のハゲ期 


でも お耳だけは立派に成長中 



P1310062.jpg 


5ヶ月


かなり パピヨンらしくなりました  


フードファイター大河 どこまで大きくなるのか??



IMG_0130_20100818115310.jpg 


6ヶ月  


益々 ジェイパパにそっくりに 。。。 


カメラを向けると 首を傾げてモデル気分~~



IMG_2224_20100818115343.jpg 


7ヶ月


去勢手術を受ける 


この手術をきっかけに  甘えたさんに目覚める~~



IMG_4538_20100818115433.jpg 


8ヶ月


IMG_5410_20100818115459.jpg 


9ヶ月


かなり 凛々しくなりました。



IMG_6799.jpg 


10ヶ月


パテラの手術を受け 2ヶ月のリハビリ生活


あの頃は逃げ出したいほど辛かったけど


大河も私も 随分逞しくなりました 



IMG_8867.jpg 


11ヶ月


リハビリ生活から解放され ノビノビと走る大河に  



IMG_9806.jpg 


そして 祝1歳 


記念の旅行は雨に祟られたけど 楽しかったっ~~♪♪



IMG_3221.jpg 



IMG_3181.jpg 



記念日といいながら 


お祝いのケーキも ご馳走もないけれど


元気にこの一年を過ごせたことに 感謝



たいちゃん うちの子になってくれて


ありがとう ~~~






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
