

お盆休みが終わって ・・・。





 長いお盆休みも終わり いつもの毎日が戻ってきました



IMG_2938.jpg 


お昼寝 三昧 


ミントはリビングで一番涼しい場所を確保 


最近大河はへそ天で寝ることが多いけど その方が涼しいのかな~~





お盆休みはですね 。。。


この暑さなので 遊びに行くことも出来ず


朝早くに2パピを連れて 京都にお墓参りに出掛けたくらいで


後は 引き籠り状態 


帰宅した息子と娘のお世話に汗を流しておりました (笑)


娘といえば あのおとぼけわんこ 可愛い愛犬のエイトですが


IMG_2664.jpg 


いきなり お泊まりするのも可哀そうなので


今回は2時間ほど 2パピと過ごして 彼氏くんと帰っていきました




娘には勿体無いほど 男前で優しい彼氏くんに送られて帰宅


するといきなり エイトだけ残し


二人で○オンにお買いもの 。。。 
 

IMG_2699.jpg  


ということで  エイトくんはお留守番 


うちのトイレはお気に召さないようなので 暫しの間マナーベルトを装着



IMG_2677.jpg 


大河はエイトに向けて突進してくるので ケージにて待機 


ミントは慣れたもんで 優しくお相手をしてあげてました さすがだね


2


ケージで大騒ぎの大河が 少し落ち着いてきたので解放


エイトも おっかなびっくり 近づいていったけど 腰が引けてるし~~


page_20100817093849.jpg 


最初は いきなりのおいてけぼりで おどおど脅えていたけれど


娘たちが帰る頃には かなり2パピに慣れ この分なら仲良くなれそう 


IMG_2881.jpg 

あの黒いのは 僕と同じ臭いがする 


似た者同士 上手くやってくださいな 



1 


エイトがチッコを我慢していたので 帰る前に みんなで少しお散歩に 


ご機嫌にパパママとお散歩して 大量のチッコを残して 帰っていきました



今度来るときは エイトと大河のバトルが始まりそうな気もするけど


きっとミントは参加しないでしょうね 








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
