

ピーカン 夏旅行は暑さとの戦い ③





真夏の旅行記② のつづきです




 この日お世話になったお宿は


わんちゃんと泊まれる宿 ラハイナさん 



IMG_2528.jpg 


page16_20100809120029.jpg 


高台にあるので お部屋からの眺めも最高~~


page0_20100809154901.jpg 


各部屋に空気清浄機が置いているのが 嬉しいですね


お掃除も行き届き とてもリラックスできました

page00_20100809153950.jpg 

お楽しみの夕食まで 少し時間があったので


みんなで  お ひ る ね 


夕食の用意が出来ましたよ~~って


電話に飛び起きたっ 


page1_20100809154043.jpg 

夕食はテラスでバーベキュー


肉にシーフード


ラハイナさん自慢の自家栽培のお野菜が たっぷり


んん? テーブルの上には 可愛いラベルのお醤油が !!!


チェックインの際に写して頂いた ミント&大河の写真が


ラベルになってる恋口醤油  (売りものですよ~~汗)


こんなんご近所に買って帰ったら 笑われるなぁ~なんて


思いながら たくさん買っちゃいました 




お利口さんに わんこメニューを待つ 姉弟 可愛い~


page3_20100809154106.jpg 

食べ終わると同時に寝てました~~  


IMG_2201.jpg 

野菜たっぷりのうまうまポトフ


ご馳走さまでした 




すっかり飲み過ぎた飼い主たち 


明日に備えて 早寝しました。  




真夏の旅行記④ につづきます。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
