

ピーカン 夏旅行は暑さとの戦い ①






少しばかりの夏休みを利用して 一泊旅行に行ってきました



清里旅行と打って変って ピーカン~~~ 



行き先は ??



IMG_1915.jpg 



IMG_1925.jpg 


今回の旅行は 暑さとの戦いになりそうな予感 



クーラーボックスに 飲み物や氷を詰め込んで



オーバーヒートしないように 余裕を持ったのんびり旅に出発 





page1_20100806174440.jpg



page2_20100806174458.jpg 


朝まだ早い時間に社のSAに到着 


貸し切り状態のドッグランで 日ごろの運動不足解消だっ!!





美作の出口を降り 最初の目的地に向かいま~す


IMG_1923.jpg 


ナビに案内され着いたのが


 ドイツの森 


page5_20100807124936.jpg 


大人800円 わんこ300円 入園料で2,200円は高くない ? 


払った分しっかり元を取りたかったけど


とにかく 暑い! 暑すぎる!!

 

IMG_1934.jpg 


page3_20100807125225.jpg 


日向を歩く時は抱っこをしたり


日陰を見つけては マメに水分補給を欠かさずに


page2_20100807125149.jpg


楽しみにしていたひまわりは終わってしまっていて 残念


その代わりポーチュラカ  黄花コスモスが満開でした


この時期 これだけのお花を観れるのは とっても嬉しいけど


ゆっくり鑑賞している 気持ちの余裕もなくて 



IMG_1959.jpg 


羊や馬とのふれあい広場とかあったけど


もう限界~~ 


出口で食べた アイスクリームが堪らなく


美味しかった !!!




真夏の旅行記は まだまだ続きます 



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
