

遊びにきたよん~♪♪




毎日溶けそうな暑い日々がが続いていますが


皆様 お変わりありませんか ??


我が家はバテ気味ですが なんとか生きていますよ 





日曜日のことですが 。。。


 先日 引っ越しをしたばかりの我が娘


その独身貴族の部屋に 遊びに行ってきました





お邪魔しま~~す 


IMG_1838.jpg 


エイト 遊びに来たでぇ~~ 

IMG_1835.jpg 


まだわんこに対する免疫のない エイトくん


ミントと大河の熱烈な挨拶に オロオロするばかり 


一度は会っているのに 忘れてしまったみたい 


IMG_1842_20100805092222.jpg 


格好の遊び相手をみつけた大河は 大喜び


遊ぼ~~ 遊ぼ~~って  エイトを追いかけ回し~~~


IMG_1825.jpg 


逃げ場を失ったエイトは 娘に助けを求めてましたよ 


たいちゃん 嫌われちゃったかな~~ 大汗


page2_20100804210547.jpg 


堂島ロールが食べたい !!!


そんな母の願いを叶えるために 前日に予約を入れ


朝から猛暑の中 チャリを飛ばして買ってきてくれてたの


我が娘ながら なんて優しい子なんでしょう  


評判通りの美味しさに 二度感動~~



page4_20100804210641.jpg 



page5 


ライトと壁紙に合わせて 粋で落ち着いた部屋を


散々荒らしまわり そこら中に抜け毛をバラまいて~~  汗汗




娘の部屋を後にして みんな揃って堀江でランチ 


MAX TAVERN&DOGS さん にやってきました



IMG_1855.jpg 


IMG_1860_20100805093505.jpg 


エイトくん カフェデビュー 


ワクチンが終わっていないので 終始バッグインですが 


かちこくネンネしてました~~


page_20100804210511.jpg 


オシャレなわんこ服&グッズが揃っています


さすが 堀江だねぇ~~~


IMG_1869.jpg 


夜には わんこOKのバーに変身するそうな~~  


page1_20100804210532.jpg 


盛り付けもオシャレな 日替わりランチ 


小鉢+ドリンクが付いて リーズバブルな価格が嬉しい~


わんこメニューは 次回までお預けね (笑)



IMG_1812.jpg 


明日のワクチン注射が終われば いよいよエイトも


お散歩デビュー 


未熟なママと一緒に キラキラな幸せをいっぱい見つけるんだよ






最近はブログへの訪問もコメントも出来ずにいます

なので コメント欄クローズ中です

ごめんなさい m(__)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
