スポンサーサイト


FUJIYAファミリー

 

 

     1ヶ月前の 2月2日 ミントのお友達 milkyちゃんは

              ( milkyと愉快な家族達~!)

 

     可愛い 4匹のベビーのママになりました 肉球肉球肉球肉球

 

     ベビーたちの名前が とっても可愛いんですよ

 

     milkyベビーだから FUJIYAの可愛いお菓子からとって

 

 PEKOちゃん ルックくん ポップくん POKOくん

 

     どの子も 美味しそうな名前でしょう~~

 

     P1040201aa.jpg

 

     そして今日 楽しみにしていた ご対面に行ってきました

 

     トイプードル 5ワンのママのお友達も一緒です

 

     P1040206a.jpg

 

     何故か milkyちゃんのおっぱいが 気になるミントさん えぇ

 

     P1040203.jpg

 

     いつのまに ママしゃんになったんでしゅか~~??

 

     P1040208.jpg 

 

     以前 milkyちゃんに会った時は 自分より小さなミントに ビビって

 

     milmamaに甘えていたのに しっかりママさんしています424

 

     P1040215(1).jpg

 

     きゃ~~ きゃわいい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   

    

     P1040205.jpg

 

     微笑ましいこの親子を見ていると チョッピリ羨ましくなりました。

 

     わんこの世界も 母は偉大ですね にっこり

 

 

     遊ばせて頂いたうえ ミントにお土産まで 頂きました

 

     P1040223.jpg

 

     可愛いおもちゃに 菱餅の中には おやつが一杯 

 

     P1040240.jpg

     

     このてのおもちゃが 大好きなミントさん

    

     早速 ひよこちゃんのとりこになりました ~~238

 

     P1040244a.jpg

 

     匂いを嗅ぎつけて 催促するので 少しだけあげて

 

     後は 明日のお楽しみだよ~~

 

     P1040227a.jpg 

   

     milmamaさん トイプー好きの〇本さん 

 

     今日は 楽しい時間を ありがとう また遊ぼうね ピース

 

   

 

   

 

   

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

トイプーの赤ちゃん 重なり合って かわいい
本当に ぬいぐるみよね

ミントちゃんおっぱいのにおいが 気になったのかな?
覗き込んでますね

ミントちゃん かわいい洋服着てるわv-290 



 

NO TITLE

仔犬って可愛いですね~。
見ていて飽きないと言うか「可愛い♪」をひたすら連呼
してしまいます。
母は偉大ですね。
はぴぃを産んでくれたママ ふわりを産んでくれたママに
また改めて感謝したいな~とmilkyちゃんを見て思いました!

お名前 甘くてとっておいしそう~♪

NO TITLE

トイぷーちゃんの赤ちゃん、可愛い~ですね♪
赤ちゃんって見ててもすぐ時間たっちゃって。
ず~と見ていたいですよね。
ミントちゃん、その玩具お気に入りになったのね~。
うちもこうゆう系大好きですv-7
おっぱいを覗きこんでるミントちゃん、可愛いです

NO TITLE

ミントちゃんおっぱいが気になるんですねv-410
良い香りがしたのかもしれませんねv-344

milkyちゃんの可愛い赤ちゃんたちだから
FUJIYAのお菓子から名前を取るなんて
とっても可愛いですねv-343
ベビーたちも小さくてもこっとしていて可愛すぎですv-364

今日はひな祭りですねv-460
ミントちゃんのひし形のおやつ見て
雛あられを買うのを忘れてたことに気付きましたv-390

NO TITLE

milkyちゃん、5ワンのママなんて子育て大忙しだね
わんちゃんの子育て見てると自分の身を削って一生懸命で
自分の子育てを反省しますv-12
milkyちゃんはミントちゃんがbabyに近づいても怒らないんだね
温和で優しいな~

卵型?ボール型?のピーピー鳴るおもちゃ、うちも大好きで
投げてってエンドレスで持ってくるのだけど昨日すずが何を
思ったのかゲージの中で赤ちゃんみたいに抱え込んで
舐めてあげてたのv-238で、リアンが取ろうとすると
ウ~って威嚇
子育て時代を思い出したのかしらv-21

NO TITLE

わぁ~モコモコがたくさんいますね。かわゆい~e-266
ベビィちゃんに押しつぶされそうだけど しっかりお乳もあげて
おかあさんしてるんですね。
ミントちゃんは以前と雰囲気がちがって とまどっちゃったかな。
まだおっぱいが恋しいのかな。v-398

今日はひな祭りでしたね。
すっかり忘れてましたv-356 息子だから関係なかったけど
ここにお嬢が ふたりもいました。
来年ねぇ・・・・・来年e-348

ミントちゃんは雛ボックスで ひな祭り気分が味わえたかな。

可愛ぃッ

オオーw(*゜o゜*)w テンプレートが変身してるぅ~v-419

相変わらず 可愛ぃミントちゃんですねv-238

我が家も最近(避妊手術前)まで、ぃちごのおっぱぃが大きかったのですが 大分とぃぅか、殆ど元に戻りました(*σ・∀・)σYO

ちょっと子犬が大きくなると 歯が生えてきて 母犬がおっぱいを吸われるのを嫌がるんですょネッ(≧ω≦)b
逃げまくってぃました。

もぅミントちゃんゎ 回復したのヵな?
元気そうでなによりですv-415

NO TITLE

milkyちゃんのベイビーちゃん、すごく可愛いですねっe-343
お名前も甘~くて、美味しそうで、
素敵なお名前のプレゼントですね~e-420
新しい命の誕生って、ホントすごいな~っ。
ママはスゴイな~って、しみじみ感じましたe-420

今日は、お雛祭りでしたねっe-477
お楽しみの「おひなさまBOX」を
ミントちゃん、いっぱい楽しんだのかな~e-446
ひよこちゃんのおもちゃに、
とりこになって遊んでるミントちゃんの姿、可愛いですe-349

NO TITLE

ちっちゃいモコモコに、癒されましたe-266
名前が、また可愛いですねv-344

パピヨン飼いからすると、
トイプーって、成犬でも、
なかなか判別できないんですけど、
トイプー飼いの方は、
この4ワンを判別できるんですかねv-361

ミントちゃんは、親子を見て、
どう感じたんでしょうねv-410

NO TITLE

ミントちゃん、ママさん先日はFUJIYAファミリーの所に遊びに来てくれて
ありがとうございましたe-266
なのにmilkyったらワンワン吼えてごめんねe-330
尻尾フリフリしながら吼えてたんで嬉しいんだと思うんだけど
どうも子供を産んでから警戒心が強くなったみたいでe-444
こんなmilkyだけど又遊んでやって下さいねe-343

ミントちゃん、ピヨンピヨンしてる姿が超~可愛かったですよe-415
小さい身体でゴムまりみたいに跳ねてるのが可愛くてe-349
今度は○本さん家のワンコちゃんにも逢いたいですe-276

レーザーパパさんへ
こちらからですみませんe-466
4ワンの判別出来ますよ(笑)
微妙にみんな顔や色が違うんですe-454
ちなみにmilkyと顔が似てるのはポコとポップですe-319

NO TITLE

あら~e-267
カワイイご家族ですね~e-272ハートにキュンですe-349
ホントに プードルちゃんってヌイグルミみたいですね♪
もう少し歩き出したら 楽しくなってきますね(^▽^)
ベイビーちゃんみて ミントちゃんビックリしてませんでしたか??
おっぱいを覗く ミントちゃんカワイイですe-343

うちもいつか 赤ちゃん誕生の日がくるのかしらん??
そういえば!
ミントちゃんのブログを開いた時、ヒラ②と何かが落ちてきました!!
桜の花びらじゃありませんか!!e-235
キレイです♪ やりますなぁ~ママさんe-257e-461

NO TITLE

>りこままさん
  トイプードルって ホントぬいぐるみみたいに可愛いですね
  みんなモコモコで 連れて帰りたいくらい 目がv-238になりました
  誰が教えたわけじゃないのに しっかりお世話をしている
  ママって凄いです 甘えたmilkyちゃんだったのに 笑
  
  ミントの洋服は 独身貴族のお土産ですよv-206

NO TITLE

>みきさん
  自分の身を削って 子育てしているmilkyちゃん 
  本当に 偉いと関心しました。
  そういえば 初めてミントに会いに行った時
  ふうかママは かなり痩せて 毛も抜けてやつれていました。
  ママの愛情を一杯受けて 本当に幸せな子供達

  おっぱいをグイグイ吸われて そばで見ていると痛そうなのに
  半分寝ちゃっているんですよ 逞しいですね
  ミントは 見るものすべてが珍しいのか
  落ち着きもなく 只々ウロウロするばかり
  
  

NO TITLE

>SORAママさん
  生まれて一か月 とても可愛い時期に会えて良かったです
  PEKOちゃんたち 啼き方も もそもそ動く姿も
  何もかもが 可愛くて ホント見ていて飽きませんね

  ティアラちゃんたちも たまごちゃん好きですか?
  ミントはピーピー 噛み噛み 
  たまごちゃんでいつまでも 遊んでいますよ
  うるさいのは お昼限定ですけどね 

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  milkyちゃんって名前も FUJIYAのミルキーからとったそうですよ
  可愛い名前ですよね 可愛すぎて 手放せないようで
  そのまま家族になるみたいです 

  milkyちゃん すっかり痩せてしまっているのに
  おっぱいだけは見事でした 沢山食べて
  逞しいママさん ホントにママは偉大ですね

  たくさんのお土産のおかげで 
  お雛祭りを 味わうことができました
  初節句なのに~~

NO TITLE

>りんさん
  やっぱりママだから 最初は警戒して ミントに吠えていましたよ
  でも 吠えながら尻尾を振ってたの ミントのこと
  覚えていてくれたのかもしれません
  後は 別に ミントが赤ちゃんに近づいても 怒りもせず
  ドンと構えて いつの間にか 逞しいママになっていました
  以前の ビビりの甘えたさんの 面影はなかったですよ

  カード 無事着いて良かったです
  何かバタバタしていて カードだけの愛想ナシに
  なってしまって ごめんなさい
  こちらこそ いつまでも 仲良くしてくださいね
  

  

  

NO TITLE

>ひょこさん
  甘えたさんのmilkyちゃんが 見違えるように 
  逞しくなって ママをしている姿 感動しましたよ
  おっぱいを 引っ張られようが 踏まれようが
  ママは偉大です mulmamaさんは 一日何度も
  milkyちゃんのフードの用意や 洗濯物の多さに
  大忙しみたいで 嬉しい悲鳴をあげていました

  うちも 娘が出ているので 今年はお寿司も作らなかったし
  愛想ナシのお雛様でしたよ
  ミントの初節句 頂いたお土産で なんとか
  少しは らしく過ごせたかな
  

NO TITLE

>ォチ坊&ぃちごママさん
  3月なのに まだまだ寒いですね
  せめて こちらだけでも 春を先取りですよ~v-252

  子育て中のママって 尊敬ものですね
  逞しいっていうか 
  近頃のママさんは少し見習った方がかも~~
  赤ちゃんの小さな歯で噛まれたら 痛いでしょうね
  それでも おっぱいを飲ませるなんて 
  2ヶ月間 育ててくれたママに感謝 感謝です 

NO TITLE

>あもちゃん
  milkyちゃんを見ていて ふうかママを思っていました
  自分の身を削って 子育ている姿 素晴らしいですね
  誰に教えられたわけでもなく 健気で偉大です
  ふうかママ 育ててくれて ありがとう....。

  仔犬たちのお名前 可愛いですよね
  この子が POKOくんって 教えてもらったんだけど
  どう見ても 同じ顔にしか見えなくて
  パピヨンなら フレーズで見分けられるのにね

  ミントにとっては初節句なのに
  何にも用意していなかったの 
  でも 可愛いお土産のおかげで
  お雛祭りを 実感できたかな~~
  
  
  

NO TITLE

>レーザーパパさん
  仔犬ちゃんたち 私にはみんな同じに見えましたよ
  なのに 一緒に行った友達も milmamaさんも
  色が違うとか? お顔も違うとか?
  私には 男の子と女の子の違いしか 分かりませんv-427
  もう少し 大きくなったら 個性が出てきて
  もっと可愛く ぬいぐるみちゃんになりますね

NO TITLE

>milmamaさん
  ママが子供達を守ろうとするのは 当然のことですよ
  本当は もっと怒るかな?って思っていたから
  全然 平気  milkyちゃんも尻尾振ってたものね
  milkyちゃん しっかりママさんしていて 感動しました
  ビビりだったなんて ウソみたい 笑

  ひよこちゃん とても気に入っています
  お菓子も食べ切りサイズが一杯で
  今日は どれにする?って 楽しんで食べていますよ

  また ぬいぐるみちゃんに会わせて下さいね
  その時は 4わん見分けられると いいんだけど

  楽しい時間を 本当に ありがとうございました
   
  

NO TITLE

>ロイママさん
  ブログパーツから さくらを振らせてみました
  FC2は 色々揃っていて良いですね しっかり楽しんでいます

  ミントは 仔犬ちゃんが大好きなんですよ
  milkyちゃんの目を盗んで 匂いを嗅いでました
  おっぱいの匂い 思い出したのかな?

  ロイくんとねねちゃんのベビーちゃん楽しみです
  その時は ベビーちゃんに会わせて下さいね
  楽しみにしていますv-344
  

  

  

NO TITLE

ベビーちゃんのお名前かわいい~e-349
ママがmilkyちゃんだから不二家のお菓子の名前なんですね~。

おっぱいが気になるミントちゃんe-446
ママのこと思い出したのかな?

かわいいお友達といっしょに遊べてよかったねe-343

NO TITLE

コロコロのモコモコちゃん可愛いですね~e-2
赤ちゃんはどれだけ見てても飽きないですよねe-266
しっかりママのmilkyちゃん、milkyちゃんのおっぱいが気になるミントちゃん、
み~んなきゃわゆくて顔が緩みっぱなしですe-349

そういえばひな祭り!
だいぶ前にペットショップでひなまつり用品を見てて
「こんなのもあるんだぁ、また今度買お!」って思ってたら
すっかり忘れてましたe-350
来年こそは…e-330

NO TITLE

>ルビーママさん
  milkyちゃんのベビーたち とっても可愛かったですよ
  ママのおっぱいを探して もそもそ動いている姿 
  もう~~ 堪りませんね
  ミントったら 久々におっぱいの匂いを嗅いで
  ふうかママのこと 思い出したのかしら? 笑
  

NO TITLE

>めちさん
  モコモコして まさに動くぬいぐるみって感じv-10
  たった今 おっぱいを飲んでいたのに 
  気がつけば ママを枕に寝ちゃってるし 
  本当に 見ていて飽きないですね

  ミントもレナちゃんも ついこの前まで 
  ママのたっぷりの愛情に包まれていたんですね
  そう思うと ママの分まで大切にしなくっちゃって
  milkyちゃんを 見ていて思いました。
  
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
