

お里帰り~ プチ天使たち





茹だる様な暑さにもめげず ミント&大河のお里に行ってきました。



大河をキャリーバッグに詰め  ミントはスリングイン  



ごそごそ動く5kg以上の大荷物を抱え  他の荷物は最小限に 。。。



当然 持参したカメラは 久々のコンデジ なので



枚数はあっても中身は最悪 ・・・・ 




なので 今回の写真はご一緒していただいた



ジェイママのあもちゃんの写真をかなりお借りして



なんとかUPすることが出来ました。

( あもちゃん いつも ありがとね )





では お里帰りのいつものメンバーを紹介します



P1340775.jpg 


  ゆりさん家の ルーンくん (4歳)

ドシッとした落ち着いた大人の魅力溢れる イケ面ボーイ




P1340829.jpg 


ルーンくんの妹 らんちゃん (1歳)

2ヶ月前にアジリティーの台から 飛び降りて

前脚を骨折してしまった かなりのお転婆さん 

何処も下の子は元気が有り余っているのみたい 困ったもんです

コートも伸びて 美パピへと成長中 一年後が楽しみ~~



P1340792.jpg


そして 大河のパパでミントのお兄ちゃん

あもちゃん家の ジェイくん (2歳)

プレイボーイは健在でした (笑)





P1340772.jpg 


この子は 。。。??

ジェイくんの弟くんの ロディくん (6ヶ月)
 
はじめましてのロディくん 

大河も顔負けのハイパーボーイ

ジェイくんと共に 体力には自信あり ?!

ロディくんもどんな蝶々に変身するのか 今からとっても楽しみ~



P1340839.jpg 

暑さのせいで 少しお疲れ気味の我が家の


大河くん と ミントちゃん







今お里では 6月に生まれたベビーたちが


ママたちの愛情を受け すくすくと成長しています




P1340853.jpg 


P1340869.jpg 


P1340879.jpg 

005_20100721005.jpg


P1350017.jpg 

P1350033.jpg 



008_20100721008.jpg 


067_20100721067.jpg


どうですか??? 



余計な言葉なんかいらないでしょ (ただの手抜き 笑)



我が家は 3パピめは難しいけど


ふわふわの温もりを感じると 心が揺らぎます



みんな幸せに暮らせますように 。。。








お里帰りのわちゃわちゃな様子は 次回UPしますね




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
