

室内ドッグランは快適ですか??




休日に2パピを連れて 主人の実家に行ってきました 。


お義母さん家に行くと お昼は決まって外食です



そこで 今回伺ったのが 


ドッグカフェ こふみさん



IMG_0875.jpg 



お腹も空いていたので 


早速ランチをオーダーしました。


主人とお義母さんは 日変わりランチ


私はオムハヤシ~~~


半熟卵に熱々のルーが とろ~~り


優しいお味で美味しかった 



page4_20100713125645.jpg 



早くも夏バテなのか 最近食欲の落ちているミントさん



この日も 朝食をまるまる残したので



優しいおかあさんはわんこメニューも頼みました (笑)




IMG_0484_20100714103215.jpg

page5_20100713125811.jpg 


おやつじゃなくて ガッツリ系のササミ&温野菜


生野菜が苦手だけど ボイルすると残さず食べてくれるんですよ



IMG_0507.jpg 


アッという間に食べきると 後は寝るだけ~~~ 





いつもなら この辺でお店を後にするんだけど



この日はまだまだ帰りませんよ




このところ 雨も多く籠りがちなお二人さん なので


2Fの室内ドッグランで 一遊び




page11_20100713130647.jpg 



ラジコンカーが無くったって 遊べるよ~~



page12_20100713140832.jpg 



大好きないちごちゃんを持ってきたのが 大正解


ミントも大河も これで運動不足も解消かな


涼しいランで パピズも飼い主たちも快適に過ごせました。



page13_20100713141606.jpg 

IMG_0736.jpg 


夏は室内ドッグランに かぎりましゅ~~~



多忙につき コメント欄クローズさせていただきます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
