スポンサーサイト


新入り君~~♪




新しい家族を紹介します



IMG_0414.jpg 



2010年 4月23日 生まれ


キャバリアの エイトです





大河は 突然現れた おチビさんに 


おまえだれ~~???



IMG_0423.jpg 




ミントは ???


ふふふっ  ミントのこの顔 以前見たことあるなぁ


やんちゃ大河がやって来た時と おんなじ~~~


かなり 困惑顔 



IMG_0447.jpg 




page_20100705185800.jpg 



キャバリアって


鼻べちゃで とぼけた顔が 意外と可愛いやん~~


なんちゃって 冗談は ここまで 

( びっくりさせて ごめんなさい )


我が家は 今後増やす予定はございません。





実はこの子は


娘の彼氏が とあるペットショップで一目ぼれして


連れて帰ってきたわんこ



その子が 彼氏の説得により


娘のマンションで暮らすことになったということで


私にとっては 孫のようなもんですね (笑)




IMG_0462.jpg 



ということは 


娘が帰宅するときは 当然エイトも一緒っ !!



みんちゃん たいちゃん


大好きなお姉たんに 凄いライバルが現れたけど 


さぁ どうする ???




スポンサーサイト

コメント

ビックリしました~~~!!
パピヨン大好きなミントさん家にキャバリアちゃんが
来たぁ====ってヽ(^o^)丿
でも、めっちゃ可愛い~~~(^^♪
一目ぼれ、皆そうですねっ☆彡
ワンちゃんたちに出会うのって本当一目惚れ(*^。^*)
ミントちゃんと大河君にライバル出現なんですねっ(~o~)
これから、一緒に遊べるので、またまた楽しくなりそうですねヽ(^o^)丿

エイトさん、全然どうじてなくて大物っぽい!

ミントちゃんが「私たちとはちょっと違うわ~…」って唖然としてる感じがかわいいです☆
大河くんも年下の登場でムムム~とチェックしてますね。

これからの3ワンの関係が楽しみですね♪♪

そうですか~!そんなオチが・・!(笑)
お姉ちゃん大好きなミントちゃんと大河君にとっては、
強敵現る!ですね~。^^

キャバリアは、大人しい性格だと聞いて、最初は我が家で飼うワンコの
候補にも上がっていたのですよ。
でも、やっぱり室内で飼うことになるし、我が家は人間だけでもかさばるので、小さいパピヨンにしたんです~。

エイト君かわゆいですね。
彼氏サン、ワンコ好きなの~?娘さんの影響かしら?

いや~~!
ビックリした~v-405
本当に3匹目飼ったと思った~!

エイト君可愛いですね~
初めてワンコを迎える前に本を見てキャバリアもいいなぁ~と思ったことがあるんですよ。
これから、ミントちゃんと大河君とどんな風に遊ぶか楽しみですね♪

>きらめるさん
 キャバリアも愛嬌があって可愛いですね
 でも私はやっぱり パピヨンが一番ですよ

 娘の彼氏はわんこ歴は私より長いんですよ
 中でも キャバリアファンのようですね
 一目ぼれした気持ちは分かるんですが
 何で娘が飼うの??って 感じです 汗

>きなこもちさん
 エイトが物おじしない子だって 写真からも分かりますか?
 2パピを前にしても 震えるどころか 全然平気
 それどころか 大河を相手に 対等に遊んでました
 小さな子が相手だと 大河も手加減してるんですよ
 誰が教えなくても わんこって賢いね (笑)

>ルビーママさん
 ママさん家も犬種を決めるときに 
 キャバリアも候補にあがっていたんですね
 無駄吠えもしないし 臭いもなく
 とても大人しく 良い子です (今だけ?)
 
 娘の彼氏は以前に キャバリアを飼っていたんですよ
 今は訳あって おばあちゃん家に居るそうです
 元々犬を飼いたいって 夢を持っていた娘なので
 念願のわんことの暮らしに 張り切っていますよ
 お留守番の時間が長いから 可哀そうだけどね

>ミントママ♪さん
 キャバリアって人気があるんですね
 白茶とかトライとかいるようで 
 何かパピヨンに似て 愛嬌がありますね
 でも男の子なので 大河に負けず劣らず
 やんちゃ坊主なので 
 娘のわんこ育ては 前途多難です 汗

ビックリした~

パッと写真見たとき パピヨンだと思っちゃいました。
まだ こども~ って顔していて超かわいいですね!

私の姉も犬を飼っていて家族で遊びに来るときは必ず連れてくるのですが
自分の家の如く歩き回っています。
そんな姿もかわいいですよね!
きっとキャバリエさんも第二の我が家になるんでしょうね♪
娘さんの帰宅が2倍楽しみなりましたね☆

>mimiママさん
 お返事が遅くなり ごめんなさいね。
 ミントと色合いが似ていて 可愛いでしょ(笑)
 まだまだ うちの子よりも小さいけれど
 追い抜くのも時間の問題ですね
 そのうち 大河よりも我がもの顔で
 走り回ってるかも。。。
 やっと大河の粗相の心配がなくなったのに 泣

こんばんは

なかなか コメ欄空いてなくて・・・・ここに書きこみスミマセンv-356
いつも我がブログにコメをありがとうございます!!
伊賀に京都・・・・ミントちゃんと 大河君とのお出掛け いいですね~v-344
いつも楽しく拝見させていただいておりますe-454
紅葉狩りの時期ですもんね~ キレイです★
大河君も 手術から すっかり良くなって楽しそうです。
お姉ちゃんと エイト君の2ショット 最高e-287
また遊びにきますね(^_-)-☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ロイママさん へ
いつもご訪問 ありがとうございます
子パピちゃんの誕生 自分ちの事のように嬉しかったですよ
ハムスターのようなおチビちゃんが 
あっという間にわんこらしく成長していく過程が
神秘的で何ともいえませんね (笑)
これからも トトちゃんの成長をしっかり楽しんで
見守らせて頂きますね (*^_^*)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
