スポンサーサイト


八ヶ岳の旅 その4





八ヶ岳の旅 その3 のつづきです




穏やかな八ヶ岳の朝


今朝も雨が降り続いているので 残念だけど


朝散歩はお休み



page1_20100702103725.jpg 



超豪華な朝ごはん


ここには写っていないけど 飲むヨーグルトがとても濃厚で美味しかった


 ウインナーもプリップリ~~


ママさんとの会話もはずんで 


親しい友人の家に お呼ばれしたみたいに


楽しかった~~~




IMG_0070.jpg 



お別れの前に 可愛い看板犬の
  

茶々朗くん 姫ちゃん 寧々ちゃんと記念の一枚 みんなお利口さん


微妙に目線が外れているけど 



関西出身のオーナーさんは


根っからのわんちゃん好きで とても気さくなご夫婦です


ペンション選びに 口コミを随分チェックしましたが


リピーターさんが多いっていうのも納得


主人は部屋がもう少し広ければって言っていましたが


私は ご夫婦のお人柄も おもてなしも


とても気に入り リピーターになりそうです 




ペンションを出発して  


萌木の村 にやってきました




page2_20100702103805.jpg 



車から降りたとたん 辺り一面 酷い霧に包まれ 


真っ白~~~ 


人も疎らで 雨も本降りなので 退散 


トホホ 。。。。




こうなれが 行くところは ただ一つ


昨日 諦めた芝生広場に 


いざ リベンジ です !!!



例え 土砂降りでも 遊ばせるんだ~~


ドロドロになっても へっちやら


そのために 沢山のバスタオルも持ってきたもんね



が その時 


突然辺りが明るくなり始め


雨が やんだ !!!




page11_20100704112135.jpg 



最後の最後に 神様からのお誕生日プレゼント



page0  



今まで 見たこともない


広々とする芝生広場で かけっこだ~~ 

 


IMG_0174.jpg 



野生に戻った ??



page00 



いっぱい走って たのしかったですゅ~~~





こうして 


自然の中で たっぷり遊ばせる


という 目的は 無事に達成することが出来ました。




page_20100702103709.jpg 




二泊三日 走行距離 500kmに及ぶ


八ヶ岳旅行も 無事に終了




八ヶ岳は わんこ連れには 本当に優しい避暑地です


今回果たせなかった 数々の夢を叶えるために


是非 もう一度 訪ねてみたいと思っています。




長々と旅行記に お付き合い下さり

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

コメント

わぁ~~!最後の最後は晴れて思いっきり走るコトができたんですね~。
なんだか思わず拍手しそうになりましたよ。
本当に良かったですね。^^
ミントちゃんと大河君の楽しそうに走る姿を見られて
ワタシも嬉しい~。

ペンションも、とっても素敵な所だったのですね。
リピーターが多いって言うのはやっぱり心のこもったおもてなしや、
ワンコに対する対応が良いってコトなんでしょうね。

あ~~、ワタシも旅行に行きたくなりました!

>ルビーママさん
 最後の最後に 走れました (*^_^*)
 山の天気はとっても変わり易く 
 タイミングが良かったみたいですね
 1時間もすれば また振り出して
 でも 2パピの笑顔が見れて 嬉しい~~

 口コミって とても参考になりますね
 ネットでのお買い物も いつもチェックしてから
 買っています 
 ちゃちゃさん 関西のおばちゃんなら
 きっと大歓迎してくださいますよ (笑)

やったぁ~~~!晴れたんですねぇ(^^♪
二日目見ていて(コメントしなくてごめんなさい)あら~
雨になっちゃったんだぁってちょっと残念に思っていたのですが
ちゃんと神様からのプレゼントが大河君へ届いてよかったですぅ(*^。^*)
本当にうれしそうにミントちゃんと大河君走り回っていて、
見ていて笑顔になりますぅ(~o~)
それにしても、二日間のお料理も豪勢でしたねヽ(^o^)丿
見ながら、どれだけヨダレたれたでしょ~~~(笑)
・・・きたないですねっ(T_T)
楽しい旅行、見せていただいて有難うございます(^^♪
ブログ内で私もプチ旅行しちゃいましたぁ☆彡

>きらめるさん
 週間予報では梅雨の中休みで 雨も少ないっていうから
 予約を入れたのに 最悪でした
 私の日ごろの行いの悪さかな (^^ゞ
 連れてこられた 2パピには罪はないのにね (^^ゞ
 ほんの少し晴れ間が出たのは 二人を憐れんだ
 神様からのプレゼントだったのでしょうね
 今後 旅行の計画は もう少し慎重に検討します 反省
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
