スポンサーサイト


八ヶ岳の旅 その3




八ヶ岳の旅 その2 のつづきです


天気予報では 今日は一日 雨 


それでもめげずに 予定していた


八ヶ岳中央農場実践大学校 にやってきました



page16.jpg 



オリジナルの乳製品や野菜の販売



 広~~い芝生広場は わんこの格好の遊び場です



思いっきり 走らせてあげたいのに



雨は 益々酷くなるばかり 。。。 


 

IMG_9949.jpg 


ビーナスラインも この雨じゃ 行くだけ無駄 ??


結局 辿りついたのが


八ヶ岳リゾートアウトレット


行き場を無くした 観光客で駐車場はほぼ満車状態


わんこOKのお店にはお客さんがいっぱい


取りあえず 水分補給と 用足しが出来たので


一応満足  


page17.jpg 



二日目は 何をするでもなく 時間が過ぎていき


早々と ペンションに到着


今夜のお泊まりは


わんわんペンション ちゃちゃさん


IMG_0087_20100702103642.jpg 


page15.jpg 



恒例行事  2パピはお部屋の隅々を


チェック チェック チェック 



夕食は 和洋折衷のフルコース


今夜も カロリーオーバーです 



page19.jpg 



お料理上手なママさん作 真鯛の兜煮 絶品でした



またまた メインの和牛サーロイン鉄板ステーキの写真はナシ



どんだけ肉好きやねん 


page18_20100702103541.jpg 



ちゃちゃさんから ミントと大河に


ボイルササミのプレゼント 


ミントさん お父さんの横で とっても幸せそう~~ (^v^)



IMG_9969.jpg 


明日の予報も やっぱり 雨



さてさて 清里最後の一日は どうなるのでしょうか 




あともう一回 お付き合い下さいませね




スポンサーサイト

コメント

お天気残念でしたね。
ひなたぼっこさんの近くにお友達の家があるんですよ!
あとカレー屋さんも近くにあるのですが
昔から有名な所でいつも混んでいるのですが
シンプルでとても美味しいですよ!!
平日の食事時外に良く食べに行きました。

大河君のbirthdayケーキ美味しそうですね
ローソクたててもらって嬉しそうです!

ミントさんもご馳走いっぱいで嬉しそう!
目がかわいい~

私も旅行に行きたくなっちゃった!!

昨日大阪から帰ってきた旦那は血の気がないまま会社に行きました...
もう少し近いといいのにね

1日目も2日目も、とっても素敵なペンションですね~。
お料理も豪華版!
和牛サーロインの写真が2日とも無い~~!(笑)

大河君のバースデーケーキ、
人間が食べてもおいしそう~♪
おいしそうに食べてますね。^^

恨めしいのはお天気ですね~。
最終日はどうだったのかな?
晴れてミントちゃん、大河君走れたかしら?

2泊とも違うペンションだったんですね~
雨は残念でしたけど素敵なペンションと豪華なお料理で
大河君もお誕生日ケーキでお祝いしてもらったんだね♪
そう言えば、山梨行ったことありました!
小渕沢に泊まったんですけど
うちも雨続きで八ヶ岳アウトレットに行こうとしたら
駐車場が満車で次の日にしたっけ・・・
清里もぶら~っと見てましたね^^;
最終日は晴れてくれたのかな?
ミントちゃんと大河君が元気に走り回れてるといいな☆

>mimiママさん
 今回お天気が残念だったのですが
 清里って断然お天気が似合いますね
 牧場で遊ばせるのもいいし 自然の中のハイキング
 景色だって素晴らしい~~♪ 
 やり残したことが多すぎて 心残りです

 こんな素晴らしい自然に囲まれて暮らしている
 mimiさんが 羨ましい~~

>ルビーママさん
 写真の編集をしているときに お肉の写真がないのに
 気づいてびっくり~ (^^ゞ
 どちらのお肉もとっても 軟らかくて 最高でした!!

 このケーキはペンションからのプレゼントだったんですよ
 この時期限定のサービスですが 
 わんこ好きなオーナーさんの優しさが伝わって 
 とてもいい記念になりました
 お味も素材も 満足です

>みるみるさん
 山の天気は変わり易くて こんな時期に出掛けるのが
 無謀だったんですね 。。。 泣
 雨が降ると観光客がアウトレットに集中しちやうみたい
 結局ブラブラしただけで 何にも買わなかったしね 
 でもわんこOKっていうのが さすが観光地 うれしいですね

 旅行で散財しちゃって お誕生日のイベントは
 このケーキのみでした ごめんね大河
Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
