

八ヶ岳の旅 その2





八ヶ岳の旅 その1 のつづきです






標高1300mに建つ ドッグペンション 


ひなたぼっこ さん



お部屋はわずか3部屋のみ 


小さなお子様はNGなので  とても静かです
 

気分は宛ら 我が家の別荘



page11_20100630153749.jpg 



そしてこの旅行に持参して とても役立ったのが


こちら 

P1120600.jpg

車の中でも ペンションでも


このソフトケージが2パピのベッドとなり


お陰で わたくしグッスリ休めました 





お昼寝が終われば 


 お楽しみのディナータイム 




page12_20100630154021.jpg 


前菜・・・マグロとアボガドのアンチョビマヨネーズ和え

ニジマスのチーズパン粉焼き

季節の野菜のソテー

じゃがいものポタージュスープ


そしてメイン料理は


黒毛和牛ヒレステーキ  


大好物のお肉を前にして 

写真も撮らずに 食べきりました 大汗


IMG_9798a.jpg 

その頃2パピは お裾わけも貰えず 不貞寝中 




そろそろ 主役さん 起きてくださ~い 



あなたの為に ママさんがケーキを焼いてくれましたよ




寝起きの大河くん ケーキを前に ボーっとしてます (笑) 



何 ? 何 ? 何 ???

 

 八ヶ岳の旅の最大イベント 

(予約の時に お願いすれば ちゃんと名前も入れてもらえます)



お誕生日には 少し早いけど


 たいちゃん お誕生日おめでとう 


    


page00.jpg 




パンケーキにさっぱりとしたヨーグルトクリーム


トッピングはカラフルな野菜たち


お味は ???  (人が食べても結構


大河のウマウマの表情にご注目 


みんな大満足で 一日目無事終了




二日目



翌朝は カッコーの鳴き声で目覚めました


( これ ホントの話しです )



残念ながら 外は雨 。。。





page13_20100630153631.jpg 



せっかくなので 私はカメラ片手に散歩に出ることに 。。。


看板犬のきなこちゃん カメラを向けると他所見しちゃった 



page14.jpg

ペンションの周りには 豪華な別荘がズラリ   


ここは まるで別世界のよう~~~~


宝くじでも当たらないと 我が家には夢の中の夢



IMG_9925.jpg 


部屋に帰ると みんなとても寛いで 我が家にいるみたい



IMG_9929.jpg 



朝食もとても豪華な品々が 。。。


ベーコンチーズオムレツ ポテトサラダ ウインナー

フルーツサラダ ヨーグルト フレンチトースト

それに野菜ジュースに カフェオレ


トロトロのオムレツに これまたトロトロのフレンチトースト


とても 贅沢な時間に 。。。 感激



その3に つづきます
                    

コメント

大河君の着ているリサガスのお洋服
今 買おうかどうしようか悩んでいたの
ズボンって履かせた事が無くって...
大河君とお揃いになるなら買っちゃおうかな!!?

>mimiママさん
 私が言うのもなんですが このつなぎ 
 メチャメチャ可愛いですよ 
 大河は超が付くほど 洋服嫌いなので
 今年の夏 洋服はこれ一枚きり (笑)
 是非 お揃~で着こなしましょう (^v^)
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
