スポンサーサイト


運命のお迎え記念日 そして。。。☆





運命の記念日まで あと1週間。。。。




6月29日


2年前のこの日に ミントが我が家にやってきました



DSCF0012(1)_20100616180620.jpg 



優しいふうかママや かのんお姉ちゃんと離され


ミントの心は 不安でいっぱいでした



page_20100618110454.jpg


でも 我が家に到着すると 。。。


さっきまでの不安はどこにいったのか


うさぎのように ピョンピョンと走り回ったり おもちゃで遊んだり


その可愛さに すっかり心奪われ


寝ても覚めても ミント!ミント!ミント!


こうして 我が家のミント姫に翻弄される 日々がスタートしました





人生初めてのわんことの暮らし


カリカリフードを食べてくれない~~!! 


フードジプシーで彷徨ったり カユカユで病院通いにおろおろしたり


でも お里ママさんやブログのお友達に支えられ


少しずつ ミントと一緒に成長できました





そんなある日 気持ちの余裕からでたのか


こんなに可愛い子が もう一人そばにいると 


きっと 家族みんながHAPPYになれるっ!!!!


そんな夢を持ち始めていた





多頭飼いへのあこがれが どんどん募るなか


わんこ嫌いな主人の了解を得て (笑)


夢は現実味をおびてきました。





ミントのいもうとは もちろんお里から迎えます


出来れば ふうかママのベビーなら申し分ない


ちょうど タイミング良くベビーが誕生したけど 全員♂  


この時は あっさり諦め 次の機会を待つことに 。。。




そんな時 思ってもないニュースが飛びこんできました



 ミントの同胎犬のジェイくんが初めての交配に成功 


お相手はお里ののん菜ちゃん  



 
ジェイくんのベビーなら ミントにとっては姪っ子


相性も申し分はありません 但し


今回のお産で女の子が生まれたら お里に残すことは 決まっていたので 


一分の望みを持って のん菜ちゃんの出産を待つことに





どうか女の子が二匹以上 生まれますように !!!




のん菜ちゃんの出産予定は 6月下旬でした


ママさんからの朗報を待ちながらの 落ち着かない日々


23.24.25日 待てども待てども 連絡はナシ


このままでは  ミントのお迎え記念日に生まれるかも ??




そうよ きっときっと そうに違いない


ミントのお迎え記念日に ベビーが誕生するんだわ
 





そして 30日 朝一番にママさんからメールが届きました


29日 無事にベビーが生まれました


女の子1匹 男の子2匹 


今回の女の子はお里に残します ごめんなさい。




メールを読み 只々愕然 。。。。  





ジェイベビーのお顔が観たくて ママさんに写真を送ってもらいました


ミントのお迎え記念日に誕生した 可愛い天使たち


6-30-M-A-2a.jpg

6-30-M-A-5.jpg


長女ちゃん      長男くん        次男くん


      


ミントに良く似た まん丸頭の長男くん  


運命のベビーが ここにいました


甥っ子が弟に変わった瞬間


大河くん 誕生です 


いもうとへの拘りは とっくに消えていました  



 つづく 。。。
スポンサーサイト

コメント

小さい頃のミントちゃん今の面影ありますねぇ~☆
可愛すぎる~~~(*^。^*)
生まれたての大河クン、ツルンツルン♪♪♪
ミントちゃんをお迎えした日に生まれた大河クン、
きっと運命ですねっ\(~o~)/
29日はミントちゃんと大河クンの2人の記念日なんですねっヽ(^。^)ノ素敵な記念日ですねぇ!

パパさんワンちゃん苦手だったんですね(驚)
今ではきっとパピヨン好きになっていそうですねwww

そんなイキサツがあったんですね~!
女の子をお迎えしたかったのは知ってたけど
1回目2回目と男の子ばかりだったのは
きっと大河君をお迎えする運命だったからですよ☆
まだお顔も分からないベビーちゃんを見てこの子って思えたのも運命(#^.^#)
ミントままさんに迷いはなかったんですね。
それにしても、パピーの頃のミントちゃん可愛過ぎ~~♪

私もミルクを飼う前はわんこが苦手でした。
お迎えしてしばらくは触るのも怖かったし^^;
お店ではあんなに大人しかったミルクが
あまりの元気さにかなり戸惑いもしました。
でもいつの間にかそんな不安も消えて。。
我が家で一番変わったのはパパかな~(笑)

29日は W記念日ですね
ミントちゃんをお迎えして 
パパさんを説得して大河ちゃんをお迎えした歴史 微笑ましいですね

フードボールがでっかいのか ミントちゃんがちっちゃいのか(笑)
3パピーちゃん かわいい~
 
 

ベビーの頃のミントちゃん面影があって可愛いですね!
大河君をお迎えしたとき、ジェイ君のベビーと知った時はホントにビックリでしたよ~~。
今ではすっかり仲良し姉弟ですね。^^
ミントちゃんのお迎え記念日に大河君が生まれるなんて、運命ってあるんだわ・・と思いますよね。
続きも楽しみにしています。

>きらめるさん
 パピーの頃のミント 面影が残っていますか?
 何から何まで慣れないことばかりで
 気が付いたら 魔のハゲ期に突入していました (笑)
 さすがに大河の時は ミントという教育係が居てくれたので
 楽しんで子育てができましたよ

 ミントの妹が欲しいって言うときは もうドキドキでした
 でも拍子抜けするほど あっさり了解してくれて
 今ではすっかり パピヨンにハマってます(*^_^*)
 

>みるみるさん
 ミントを迎えた日に生まれたベビー
 女の子が欲しいって思っていたのに 写真を観ただけで
 無性に愛して 手放したくないって思ってしまったの
 29日に生まれる予感がまさに的中
 やっぱりうちの子になる運命だったのかな♪

 娘さんにせがまれて ミルクちゃんを迎えられたんですか?
 私はまた みるみるさんが一目ぼれさてたのかと
 思っていました(*^_^*) 触れなかったなんて
 今では到底考えられないですね (笑)
 私たちのように 一人でも多く愛犬家が増えますように(*^_^*)
 

>りこままさん
 確かにフードボール デカッ~(笑)

 りこままさんは 私が2パピ目が欲しいって
 言いだした頃から 全部いきさつをご存じだものね(笑)
 主人に話を切り出すまで かなり悩んでいたなんて
 バカみたいでしょ もっと早くに話せば良かったのかな
 でもこれも運命ですね(*^_^*)

>ルビーママさん
 その節は 驚かせてごめんなさい m(__)m
 でも皆さんの反応には 私も驚きましたよ
 なんかしてやったりって感じで 楽しかったです(笑)
 あれから もう1年だなんて 早~~!!

すごいWで記念日なんて全然気が付きませんでした。
おめでとうこざいます♪
1頭目の時より2頭選びって力入れちゃいませんでしたか?
赤ちゃん写真が残っているのは羨ましいです。
ミントさん面影ありますね~
特に表情が!!
 かわいい~

ベビー大河君我が家で生まれた白黒猫の子に似てる...
猫もこんな感じなんですよ!

>mimiママさん
 お返事が遅くなり ごめんなさいね。
 ミントのお迎え記念日に生まれた事に
 運命を感じ 弟くんになりました。
 本当はみるみるさん家みたいに 姉妹お揃いの
 フリフリのお洋服が着せるのが夢だったのにね

 
 
 
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
