スポンサーサイト


たいちゃん 1歳になりました~♪♪




6月29日



ミントのお迎え記念日に生まれた 可愛い天使たち



1歳のお誕生日を迎えました



長女ちゃん      長男くん(大河)       次男くん

6-30-M-A-5.jpg 



長男とは名ばかりで 3兄弟の中で一番のおチビちゃん


 生まれた時の体重は わずか110g


ピンクの地肌でツルンツルン 


わんこっていうより 3匹のこねずみちゃん



page1_20100616184304.jpg 



すくすく成長して パパママに良く似て美パピちゃんに (笑)


やんちゃそうなお顔が 可愛すぎ~~



P1110866.jpg 


待ちに待った お姉ちゃんと弟くんのご対面

 
大河を見つめる ミントの優しい眼差しに 一安心 


お迎えが待ち遠しい~~



page2_20100616214056.jpg 



8月23日 大河のお迎えに 。。。 


ミントさん 思いっきり戸惑っていました 




P1140951_20100622075827.jpg 



3ヶ月   怖いもの知らずの元気っ子


教育係りのミントさん 何をされても耐えていました  


でも時には ドカ~ンとカミナリが~~~
 



P1330786_20100616214405.jpg 



 6ヶ月   念願のジェイパパとの 2ショット 


パパの遺伝子を実感 感動の再会に ウルウル~~


IMG_6066.jpg 



9ヶ月 


パテラ手術 を受け 2ヶ月間のリハビリ生活 の始まり


遊びたい盛りの大河にとって 試練の日々でした


でも 今となっては それもこれも大切な思い出



IMG_8861.jpg 

11ヶ月 


大河 復活  


試練を乗り越え また一つ逞しくなりました。




  Happy Birthday Taiga 



食いしん坊で甘えたで お姉ちゃん子の大河

やんちゃ坊主でも 暴れん坊でも

お母さんは そんな大河が大好きです


でもね お願いだから

無茶だけはしないでね

いつまでも 元気でそばにいてほしいから




 生まれてきてくれて ありがとう 








☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ 


 


IMG_9738.jpg 


大河1歳のお誕生日の思い出づくりに出ていました


残ったのは 山のような汚れものと脱力感  


只今 現実逃避しております 




復活まで 今しばらく時間を下さいませ 


スポンサーサイト

コメント

大河くん お誕生日おめでとう♪
そしてミントちゃんのお迎え記念日おめでとう♪

記念すべき日に元気一杯の大河くんでいられたこと
本当に本当におめでとうございます。
ミントままさんもパパさんも大河くんもミントちゃんも
みんなで頑張ったからこそ笑顔で過ごせる最高の
お誕生日を迎えることができましたね。。。

大河くんにとってキラキラ輝いた笑顔一杯の2歳で
ありますように!!

おめでとう!

大河君ヾ(^▽^)ノ
お誕生日おめでとう♪
大河君を迎えて家族の絆がよりいっそう深まったんじゃないかな。
ブログを読んでいてそう思うよ(^-^)
小さな体でパテラの手術をして…辛い時期もあったけど、今となっては大切な思い出、、、歴史の1ページよね。
また1年たくさんの歴史を積み重ねていってね!

大河君、1歳のお誕生日おめでとう~~☆
ミントちゃんのお迎え記念日もおめでとう~~♪

こうして振り返ると1年あっという間でしたね。
ブログを通じて大河君の成長見守らせてもらえたこと
日に日に成長している姿は嬉しくなります(*^_^*)
2度の手術を乗り越えて大人になった大河君
試練だってみんながいたから頑張ってこれたんだよね!
頑張った分、これからは楽しいことがたくさん待ってるよ(^o^)

最後の写真、もしかしたら旅行に行かれてたのかな~?
ミントままさんのブログはいつも暖かくて優しくて・・・
この1年も笑顔いっぱい、幸せいっぱいの1年になりますように☆

Wでおめでとうございます(*^^)v
たいちゃんはとても運命的な
お迎えやったのですね~

ミントちゃんもたいちゃんも
ふとした表情やある角度から見ると
ゆき菜に似ている時があって
拝見していると気持ちが和みます(^^)

健康で素敵な1年が送れますように♪

ままさん、富士山に行ってきたのかな?
いいな~♪
うちもみみゆきと行ってみたいと思って
る場所だ~~(= ̄∇ ̄=)
レポ楽しみにしてます♪

Happy birthday!!

大河誕生日おめでとo(^▽^)o

色々あったけけど無事誕生日迎えれてホッとしてます。。。

二匹飼うって言ったときはミントだけで十分やと思ったけど多頭飼いしてホント良かったね( ´ ▽ ` )ノ

また天使のお顔を見に帰ります☆☆

大河君お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
やっぱり子パピ最高ですよね☆
今はもっと最高です♪
ミントちゃんがちゃんと躾係していた姿めっちゃ可愛いです\(^o^)/
パテラも無事復活して、本当良かったです(^^♪
毎回思うのですが、本当1年間ってアットゆう間に
過ぎて行きますよね!!
ちょっと寂しいような・・・
でも、スクスク育つ我が子達を見ていると幸せだなぁって思えますよね(#^.^#)

ご旅行行かれたんですね(^o^)丿
また、落ち着いたらご旅行記楽しみにしています(^^♪
これからも、大河君にとって素敵な1年でありますよに・・・

大河君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
満1歳は特別感慨深いお祝いの日ですよね。
ミントちゃんのお迎え記念日もおめでとう~。
バテラを克服して、一段と逞しく成長した大河君とミントちゃんの
元気に走る姿をこれからも楽しみにしています。^^

ママさん、記念のご旅行だったのですね!
帰ってこられたばかりでお疲れでしょう。
ゆっくりされたら旅行記のUP楽しみにしていますね~。

ミントちゃんの家族記念日と大河くんのお誕生日おめでとうございます☆

ミントちゃんのほわんとしたうっとり優しいお顔、大河くんのとびきり明るくてみんなを元気にしてくれるようなお顔、
いまや2ワンでひとつのパワーですね♪

これからも素敵な日々を☆

>みきさん
 大河が足を痛めてしまったのは 誰のせいでもなく
 守るべき飼い主である私の責任です
 なので完治するまでの日々は 本当に辛く
 自分を責めるだけの日々でした
 なので1歳のお誕生日を迎えられたことは
 本当に感慨深いものがありますね 

 落ち着くことの知らないやんちゃ坊主ですが
 これからも 見守っていて下さいね(*^_^*)

>もかちゃん
 めいぷ~の甥っ子が1歳になりましたよ
 パパに似て凛々しい顔をしているけど
 中身はまだまだお子ちゃまの大河です
 大河の手術は私たちにとっては 大きな試練だったけど
 大河の存在の大きさを思い知らされ
 絆を強めた大切な思い出です(^v^)

ミントちゃんのお迎え記念日 大河ちゃんの誕生日
ダブルのお祝 おめでとうv-308

ミントちゃんという優しい教育係がいてくれてままさんはちょっこし楽できましねv-221
でも大河ちゃんは元気すぎてままさんを心配させちゃったけど、今は元気にふっかつーーー

ままさんが現実逃避から戻ってくるの楽しみにしてます
どんな思いで作りだったか楽しみにしてます

>みるみるさん
 大河にお祝いのお言葉 ありがとうございます
 想定外の弟ですが なかなか男の子もいいもんですよ
 チッコのしつけやマーキングには かなり手こずったけど 
 その分ミントに手が掛からくて 上手くできてますね (笑)
 
 4月から延期していた 大河の初旅行に
 やっと行ってきましたよ
 この時期に少し無謀ですが 梅雨は梅雨なりに
 結構楽しめました♪ でもやっぱり負け惜しみかな (笑)
 

>ヒロミ@さん
 大河にお祝いのお言葉 ありがとうございます

 あの大きな手術のお陰で みんな其々が逞しくなれた気がします。 
 わんこを飼うって決めた時 一切協力はしないよって
 主人に宣告されたはずなのに 
 今ではどうしょうもないほど 親バカに~~ 
 本当に嬉しい誤算です(*^_^*)
 
 ミントと大河は色も違うし 一見まるで似てないでしょ (笑)
 でもふとした表情や仕草が まるで双子ちゃんみたいに
 似ているんですよ アイル君とゆき菜ちゃんほどではないけどね

>ミントと大河が愛するお姉ちゃんへ
 初の書き込み ありがとう~~♪
 この2年間 本当にいろいろあったけど
 ミントと大河を迎えて 心から良かったと思っているよ
 可愛い天使目当てに あなたの
 帰宅頻度がめちゃ増えたもんね (笑)

>きらめるさん
 大河にお祝いのお言葉 ありがとうございます
 子パピには無償の可愛さがありますが
 成長した今の方が 愛しさが増していますね
 パテラ手術という辛い思いをさせてしまったから
 尚更かもしれません 

 この時期に旅行だなんて 無謀だったかも(^_^;)
 でもそれなりに楽しんできましたよ
 そろそろ旅行の報告UPしないとね 汗

>ルビーママさん
 大河にお祝いのお言葉 ありがとうございます
 先週辺りから 旅行先の検索に忙しく
 なかなかブログにも訪問出来ていなくて 
 ごめんなさいねm(__)m

 いつまでも落ち着くことの知らない やんちゃ坊主なので
 又足を痛めるんじゃないかと ハラハラの連続です 汗
 できれば この1年は穏やかに過ごしたいものですね (^^ゞ

>きなこもちさん
 大河とミントにお祝いのお言葉 ありがとうございます

 しつけ係を引きうけてくれたミントですが
 今ではやんちゃ坊主に手を焼いているようですよ
 部屋の隅っこで大河から逃れて お昼寝しているのに
 すぐに起こされ バトル勃発
 あの時の2パピの顔は それはそれは恐ろしい!!

>りこままさん
 大河とミントにお祝いのお言葉 ありがとうございます

 確かに大河のしつけはかなりミントに助けられましたね
 でもその分 最後にエライ目にあいました 涙
 この先の大河の犬生が 穏やかに過ごせるよう
 厄祓いでもしたい思いです (^^ゞ
 この先 少しは落ち着いてくれるかな~~??
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
