スポンサーサイト


迷カメラマン~!!

 

   久々に雨も上がり 今日は一日 カメラ持参で 

 

   ミントの表情を 追ってみました。

 

   P1040102a.jpg

 

   抜糸の為に 訪れた100で 緊張しっ放し

  

   先日のお泊りが よっぽど堪えたようで 不安な横顔

 

   この後 あっさり抜糸も終わり トットと我が家に戻ってきました

 

   P1040134.jpg

 

   2階に上がり お昼寝前の日向ぼっこ

 

   P1040125.jpg

 

   小鳥さん 見っけ~~237

 

   P1040179.jpg

 

   お昼寝の後 お散歩に出たんだけど 思った以上に 風がきつくて 

 

   ウン~~ン  さぶそう~~~

 

   P1040120.jpg

 

   そして この一枚が 本日の最高傑作 91

 

   よく見ると どれも またまた 横顔ばかり

 

   やっぱり わんこの写真って 難しいですね

 

   カメラ目線のきゃわいい写真 あこがれです苦笑い

 

 

   Brilliant.Brilliant.  本日 抜糸も終わって ミントは完全復活しました 424  Brilliant.Brilliant.

   

 

   

スポンサーサイト

コメント

ステキ!

クールなミントちゃんの横顔特集~~~
ステキです♪
本日の最高傑作、私も好きですよ!
視線の先には何が見えてたんでしょうね~?

大好きなボーイフレンドかな???

NO TITLE

抜糸も終わって やれやれですね。
ミントちゃんも ママさんもお疲れ様でした。ペコリ

ねらって撮ると なかなかいいのが撮れませんよね。
カメラを持ってないときにかぎって 「うっそ~、いい感じや~ん」の
場面があるのに いざカメラをかまえると・・・・v-390

横顔だけど いい表情をとらえてますよ(いっちょまえなコメント)v-356
見上げる目線の先に何があるのか 気になるわ。

NO TITLE

抜糸 ご苦労様でした。
これで、やっと 一段落ですねe-348

ワンコの写真 撮るのって大変ですよねe-263
正面 向かせるショットを撮るとき おやつやおもちゃで
頑張ってみるのですが、なかなか 自然な表情には
なりませんe-452
ミントちゃんの 横顔ほんとに自然な感じで
病院での1コマの緊張感が伝わってきましたよe-454e-415

NO TITLE

ミントちゃん無事抜糸もすんでよかったね~v-426

やっぱりエリカラガツンガツンいわせながら遊んでましたか~v-407最初は心配だけどみんな慣れるんですね~

テンプレートも春らしくていいですね~
いろいろあるから選んでるだけで、何時間もたっちゃいませんかv-361

遅れましたが…ミントちゃん10ヶ月おめでとうv-424

NO TITLE

ミントちゃん、抜糸終わって良かったですね~♪
ほんとワンコの表情撮るの難しいですよね。
でも上手く撮れてます~。
私も最後の横顔のミントちゃんが、好きです。
何か考えてるのかな~?
優しい顔してる☆

NO TITLE

ミントちゃん抜糸したんですね、おめでとうv-308
これで完全復活ですね。
心配で仕方なかった手術の日もあっという間に過ぎて
もう抜糸したんですね。
ミントちゃんがとても強い子でホントに良かったv-344

写真撮るの難しいですね。
最近はカメラ向けるとしかめっ面なので私もカメラ目線のきゃわいいの欲しいです。
でもミントちゃんの写真
横顔ですがどれもステキですよv-352

NO TITLE

ミントちゃん 抜糸おめでとう~♪
エリカラにも負けず元気そうなミントちゃんで
安心してたけど 抜糸するとやれやれ~~って感じで
肩の荷がおりますね(^_-)

ミントちゃん本当によく頑張りましたね!

私、横顔のミントちゃん大好きです。
とっても美人さんね~。。。

NO TITLE

ミントちゃん、抜糸終わってお疲れ様でした~e-280
病院で待つシーンは、緊張が伝わってきますねぇe-444
横顔だけの写真だけど、すごく良く撮れてるの多いですよe-278
最高傑作も、ミントちゃんの美人度がUPe-70してて素敵v-344
うちの杏も基本横顔ですが、撮る瞬間に『りんご』とか『おやつ』とか言うと、カメラ目線になりますe-284

エリカラでつまんなかった散歩も思う存分にできますねv-411

NO TITLE

ミントちゃん 抜糸無事すんでよかったね。
病院嫌いにならないでねv-221
ドキドキの写真も サブーの写真も 表情出てて いいですよ

写真は難しいですねv-390
私もそのうち ベストの写真が撮れるのを
期待して カメラ向けてます

ママさんもカメラ目線のきゃわいい写真ねらってください 

NO TITLE

ミントちゃん、ミントままさん、病院お疲れ様でした。
無事に抜糸も済んで、本当に良かったですe-343
完全復活、おめでとうございますe-420

ミントちゃんの横顔、好きですよe-349
見上げた視線や表情が、すごく素敵ですっ!!
ホント、すっかり大人っぽくなって、
めちゃキュートなレディーさんですねっe-266

NO TITLE

ミントちゃん、無事に抜糸&完全復活、
おめでとうございますv-314

横向いて、顔あげるポーズ、
とっても、きゃわいく撮れてますe-266

最高傑作は、フォトコンへぜひv-392

NO TITLE

ミントちゃん、無事抜糸が済んで本当に良かったね!v-424
完全復活待ってました~!
ミントちゃんも横顔写真が多いのですね。
ルビーもこれはシャッターチャンス!ってカメラを向けると、
わざと横を向いて、名前を呼んでも前を向いてくれません。。e-441
カメラ目線の写真を撮るのは至難の業です~~。e-443

NO TITLE

こんばんは~☆
遅くなりましたがミントちゃん、10ヶ月おめでとうーv-237
そして無事抜糸も終わってお疲れ様でした!

ワンコの写真撮るの難しいですよね・・・
シャッターチャンスを何度逃したことか・・・
横顔のミントちゃん、表情があって可愛いですよv-221

NO TITLE

ミントちゃん、完全復活おめでとうございますe-2
やっと自由になれた~って感じですねe-454
ミントままさんもようやくホッとできますね。
お疲れ様でした。
レナも今日抜糸してきましたよ!

ミントちゃんのいろんな表情、よーく気持ちが伝わってきますよ~e-266
わんこの写真てホント難しいですよね。
レナの気を引いてる私、きっとはたから見るとかなりの危険人物になってますe-330

NO TITLE

>おーちゃん
  ミントはカメラ嫌いだから 自然な表情を撮るのが 大変
  イマダ~!!って思っても 一瞬で ムツっとした顔にv-393
  ミントの視線の先は いつものご褒美のおやつですよ
  おやつのお陰で カメラ目線の写真も撮れたんだけど
  どれも 気に入らなくて 
  いいなぁ~って思うのは いつも 横顔ばかりv-356
  
  

NO TITLE

>ひょこさん
  りんらんちゃんの表情豊かな写真 好きですよ
  いつも上手に撮れてるなぁ~って関心してます
  ひょこさんの楽しい文面にぴったりで 
  いつも 更新が楽しみ~デス!!

  ミントの視線の先は 夢がないけど 
  お気に入りのおやつです
  おやつを見つめる横顔と 待合室の横顔
  同じ横顔でも 全然違うでしょ
  これが カメラ目線なら コンテストに出せるかな v-415
  

NO TITLE

>ロイママさん
  避妊手術は 女の子を飼うって決めたときから
  ずっと気がかりだったので ホッとしました。

  わんこの写真 本当に難しいですね
  一眼レフなら シャツターチャンスを逃すことが少ないのかしら
  でも やっぱり腕も必要ですよねv-393

  病院の待合室でのミント 
  可哀想なくらい緊張してたんですね
  一人ぼっちのお泊まり よっぽど堪えたのかな

NO TITLE

>RINさん
  エリカラ直ぐに慣れたみたいですが お散歩は大変でした
  階段は抱っこして 地面には擦るし 
  借り物だから 気が気じゃなかったですよ

  fc2はテンプレートが豊富で 選ぶのが楽しいですね
  私もあれこれ迷って かなりの時間遊んでました♪

  暖かい春がくれば お誕生日ですね
  なんだか あっという間の一年でした
  きっとRINさんも そう感じているのでは
  

NO TITLE

>SORAママさん
  手術から抜糸まで 雨の日が多かったので
  本当に冬眠状態で ミントもエリカラには慣れたとはいえ
  かなりストレスが堪っていたようです
  抜糸が済んで 部屋中を所狭しと駆け回ってます
  そんな姿を見ていると 手術を選んで良かったと
  心から思いました。 

  最後の横顔 おやつを狙っている表情には
  見えないでしょう 笑

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  ミントの事 色々心配してくださって ありがとうございます
  わんこの回復力 本当にすごいですね
  傷口も抜糸が終わって 見る見る薄くなっていますよ

  あもちゃんやレーザーパパさんのように
  素敵な表情を捉えたいんだけど 難しですね
  カメラを向けると プイっと横を向いてしまうので
  いつも 横顔の写真ばかりで v-393
  こんな写真でも 褒めてもらって 嬉しいv-410

NO TITLE

>みきさん
  避妊手術 いろいろ怖い話を聞くので ミントを迎えてから
  ずっと考えない日は無かったんですよ 
  でも これで本当に 胸の痞えがおりました。

  いつも ミントのこと 褒めて下さってありがとう
  ふうかママのように 美人さんになれますか 笑

NO TITLE

>杏ママさん
  わんこの順応性って凄いですね
  不便なりに 遊び方とか工夫して
  あっという間の10日でした
  今日は 杏ちゃんも抜糸ですね
  今頃は 部屋中を 走り回っているのかな

  ミントの横顔 お褒めの言葉 ありがとう
  私は 杏ちゃんの幼顔の笑顔が好きですよ
  

NO TITLE

>りこままさん
  病院嫌いがエスカレートしないか 心配していたんですが
  まぁまぁ以前と同じ様子だったので ホッとしました。
  いつもは落ち着きのない子なのに
  待ち時間はいつもとっても 大人しいんですよ 

  おやつ片手に カメラ目線のきゃわいい写真
  頑張りますv-91

NO TITLE

>あもちゃん
  自分のことのように心配してくださって ありがとう。
  いつも とても心強く思っています。

  素敵なレディだなんて 嬉しいこと 言ってくれますね 笑
  これで もう少し お耳のフリンジが伸びてくれたらなぁ~
  まだまだ 顔だけ見ると お子ちゃまですね
  
  あもちゃんのように 生き生きとした写真が撮れるように
  頑張りますね v-91
  

NO TITLE

>レーザーパパさん
  いつも 気にかけて下さって ありがとうございます

  パパさんのように フォトコンテストに入賞するような
  素敵な写真撮りたいですね
  ミントの横顔の写真 結構気に入ってるんですが
  カメラ目線は今一で いつもお決まり 
  ブスっとした ひどい顔ばかりです

NO TITLE

こんばんは~~(^o^)丿
ようやくあちこちブログめぐりできました(^^;)
ミントちゃんは福と同じでカメラ苦手なんですね (ー'`ー;)
苦労しますよねー。
私も正面のぶーたれた顔より自然な横顔のほうが好きなのですが
正面向いてきっちりモデルさんしてくれる子が羨ましかったりもします。
ラストのベストショット素敵ですね。
こういう写真撮りたいなぁ。光の入り方とミントちゃんの表情が綺麗だなぁ。
あ、遅ればせながら抜糸おめでとうございます。
ホントにお疲れ様でした。これからの春本番、もうヒートを気にしないで
お出掛けできますね。ミントちゃん、頑張ったね(≧▽≦)

NO TITLE

>ルビーママさん
  いつも 優しいお言葉 ありがとうございます

  ルビーちゃんのお写真 いつも綺麗に撮れていますよ
  いろんな表情を逃さず ママさんの愛情が伝わってきます
  おやつやおもちゃで釣って 必死で良い写真を撮ろう
  頑張れば 頑張るほど ドンドン不機嫌になるから
  時間勝負ですね うんざりされない程度に 頑張ります 笑 

NO TITLE

>まっこさん
  もう10ヶ月になりました。お祝い ありがとうございます。

  あんずちゃんたち いつも良い笑顔してますよね
  あんな自然の笑顔が あこがれなんですよ  
  もともとあんまり笑わない子だから 撮るのは至難の業ですが
  これからは 季節もいいので 
  楽しそうな写真撮れそうな 気がします v-91

NO TITLE

>めちさん
  レナちゃんも抜糸したんですね おめでとうございます
  お転婆レナちゃん 復活ですね
  大丈夫 お里のママさん お墨付きのミントさんが
  少しずつ 落ち着いてきたんだから 
  きっと レナちゃんも 落ち着いた素敵なレディになりますよ v-353

  写真を撮っている姿 あんまり人には見られたくないですね
  かなり怪しい人ですよ 恥ずかしいって思っていたら 
  いい写真は撮れないのかしら 笑

  

NO TITLE

>えみりんさん
  お天気が良い日は 日差しが入って 
  横顔でも 結構綺麗に撮れるので 
  私のお気に入りの場所なんですよv-410
  そういえば 福ちゃんも笑った写真 少ないですね
  カメラを向けると ブスっとするミントと同類だっ~~ 笑

  ここまでたどり着くのに 随分時間が掛った気がします
  やっと胸のつかえが取れました
  次は 幸ちゃんですね。
  心から 素敵な春が来ることを お祈りしています

NO TITLE

ミントちゃん!10ヶ月おめでとう~v-22
そして無事に抜糸も済んでよかったね~。
ブログは携帯からずっと見てたんだけど、コメントが今になってしまって
ごめんよ~v-406
ミントままちゃんの風邪もよくなったみたいでよかったです。

ミントちゃんの横顔可愛いよ~。
ワンコの写真って撮るの難しいのよね。
カメラ目線もいいけど、こういう自然な感じが出ている写真が
実はとっても良かったりするのよねe-461
ミントちゃんってやっぱり憂いがあって色っぽいわ~v-344
男の子ワンコがほっとかないねv-363

NO TITLE

>もかちゃん
  めいぷー 10ヶ月 おめでとう~~v-344
  早いもので もう3月 お誕生日も もうすぐですね

  めいぷーの写真は いつも笑顔で可愛く撮れているので
  羨ましいよ~~。もともと 優しいお顔だから
  笑っていなくても 笑顔に見えるのが いいね
  いつもミントを色っぽいなんて 褒めてくれて ありがとう
  兄妹で褒め合いするのも 妙ですが~~ 笑
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
