スポンサーサイト


桃尻~~♪ 桃尻~~??






パテラの手術から 2ヶ月が経ち


久々に姉弟そろって プロシャンプーに行ってきました




まずは シャンプー前の汚れ写真から (笑)


IMG_9414.jpg 









2時間後 


IMG_9418.jpg 


ただいまでしゅ~~~


IMG_9485a.jpg





IMG_9455.jpg 


ミントさん もこもこ度がグレードUP 


まん丸容姿は 可愛ゆいんだけど 。。。 


夏向きとは言えません 



かと言って サマーカットは飼い主的に 無理


なので


 ほんの少し部分カットしましたよ



IMG_9451.jpg 



2パピ揃って 桃尻カット


IMG_9435.jpg 


なんで ぼくまで。。。 


IMG_9447.jpg 



手術で剃られた 右足とお尻周りの毛が伸びてきたので


アンバランスなお尻を揃えてみました



IMG_9431.jpg 


スッキリ~~!!


この後 のんびり家事に励んだ飼い主です 
スポンサーサイト

コメント

モフォモフォの桃尻キュート♪
ミントちゃん、すんごい、ふわんふわんですねぇ♪
大河クンも久々のプロシャンプーで更に
可愛さ倍増です~~~ぅヽ(^。^)ノ
お尻のフリンジが揺れる姿も好きですが、
桃尻ちゃんがフリフリしている姿も
・・・う~~~(想像中)可愛いですよねぇ~~~(*^。^*)
きららも、昔は桃尻にしてもらっていました(^^♪

家事お疲れ様です。
うちもちゃんと家事せんとあかんのやけど・・・
最近全然出来ていなくて・・・尊敬です\(~o~)/

きゃ~~~ミントちゃんかわいい~~~!
ふっわふわでお尻もキュートです(^_^)
大河くんは後ろ姿がすごく男らしくてかっこいいですね♪

二人のサロンに行く前の警戒?緊張?した表情と
afterの「やっと終わったよ~」という安堵の笑顔が対照的で笑ってしまいました(^_^)

わぁ~♪久々の桃尻ちゃん♪
それにしてもミントちゃん、ボリューミーですね。^^
薄毛のルビーなのでめっちゃ羨ましいです~。

お座りした姿を見ると、たいちゃんももふもふ路線を行きそうな気配ですね~。
かわいいバンダナを付けてもらってポーズ決まってるわ♪

ミントちゃん 見事なボンバーな桃尻ですねー!!
キャーステキ~♪
大河くんはまだまだ小桃ちゃん(^m^)かわいい。
桃尻ファンとしては嬉しいかぎりです。

お写真からシャンプー後のさらふわっ感が伝わってきます。
いい匂いも!!

ミントちゃんと大河君、桃尻お揃いですか~v-411
ミントちゃんは毛ぶきがいいからスッキリですね♪
今、うちのチョコも桃尻にするか検討中です。
暑がりなので切ったほうがスッキリしていいですよね~e-343

お久しぶりです~
ミントちゃんと大ちゃん、白くてふわふわ~
とってもきれいです☆
桃尻の2ショット、なんて可愛いの~
思わず触りたくなってしまうわぁ

>きらめるさん
 まだ6月だというのに 暑さにバテバテのミントです
 2パピのバトルの後も お散歩中でも ハーハーゼーゼー 
 去年はこんなに暑がりじゃなかったのに~~
 
 わんこの桃尻 大好きですよ
 大河のは貧弱で とても桃とはいえないけれど
 ミントのプリンプリンのおしり 写真で見るよりも
 歩く姿が もう可愛くて 堪りません (笑)

>きなこもちさん
 普段はすっぴんなので 私がお化粧をすると
 落ち着きがなくなる2パピです 
 1枚目の写真は まさにお留守番に脅える 
 緊張の表情です (笑)
 
 家シャンとサロンの違いは歴然ですね
 何が違うんやろ~? シャンプー? ドライヤー?
 分かっていても 毎回は無理ですね
 暫くは 家シャンでガマン ガマン

>ルビーママさん
 この1年で随分毛吹きがよくなってきました
 避妊手術の影響みたいですね 冬は暖かそうだけど
 暑い夏を乗り切るのが大変そう~~ (^_^;)
 
 これからはシャンプーの回数が増える時期なので
 桃尻は 乾かすのも楽だし ミントもスッキリ~
 プリンプリンの歩く姿も楽しめますよ 

>みきさん
 人一倍暑がりなミントさん 
 暑さ対策に桃尻カットにしてみました
 プリンプリンのお尻をフリフリ~~
 歩く姿が溜まりません (笑)
 大河のは桃尻は まだまだですね

大河くんもミントちゃんもきれいにしてもらって
フワフワになりましたね!
パピヨンって洗った後の充実感がたまりませんよね~

私も早速親戚サイト確認しに行っちゃいました!
繋がってましたね~
ほんとビックリです。
仕事中に確認していたのですが
事務所中大騒ぎしちゃいました(笑)
ラミアは2kgなんですが 系統が小さい子みたいですね!
でもお顔はみみのほうが似てますよね!?

>ミントママ♪さん
 暑さしのぎに 桃尻カットにしてみました
 日々のお手入れも楽なので 
 女の子にはお薦めですよ 

 大阪の夏は 不快指数がドンドン上がり
 ワンコにはとても過ごしやすいとは言えません
 北海道はいかかですか? 
 エアコンなんて使わないのかな (*^_^*)

>まっこさん
 洗いたてのシャンプーの香り たまりませんね
 思わずスリスリしたくなります
 2パピのバトルが始まるまでの
 ほんの数時間限定のお楽しみです

>mimiママさん
 洗いたてのシャンプーの香り 
 フワフワさらさらのコート たまりませんねぇ~
 いつまでも スリスリしていのに 逃げられました (^^ゞ

 ブログのお友達が 遠い親戚だったなんて
 嬉しいですね ラミアくんを見る目が変わりそう (笑)

 
 
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
