

ラジコンカー VS ミント





やんちゃ大河の復活に


たくさんのお祝いのお言葉をいただき


ありがとうございました m(__)m





先日 主人が大河の完治祝いに こんなものを買ってきました


ラジコンカー


IMG_9236.jpg 



そのラジコンを持ち 


とある公園に 現れたミントと大河


IMG_8666_20100531140035.jpg 



早速 試運転開始  


page5 



突然 音を発てて走り出すラジコンが


気になって 気になって ~~~~ 




IMG_8680.jpg 



なにもの ???



IMG_8821.jpg 



おっかないけど やっぱり気になるの~~~



page7_20100531190626.jpg 



チョッピリ 勇気をだして 近づいてみたら


追いかけられた 



page6_20100531185451.jpg 



でも いつの間にか すっかり虜に~~~



IMG_9205.jpg 



ボール遊びも すぐに飽きちゃうくせに


とっても 楽しそうに 走る~ 走る~ 走る~~~


IMG_9091.jpg 




意外にもすっかり ラジコンと仲良しさんになったミントさん


さて さて  大河の反応は ???



コメント

あらっ、いいですねぇ\(~o~)/
ラジコンカー!!
ワンちゃんって動くものに興味があるから
よさそうですよねぇ♪
ミントちゃんの笑顔見てると楽しそう(*^。^*)
ボール遊びもいいけど、うちは2人で
ボールを取りに行くと絶対めるが持って帰って
きちゃうので、きららが運動不足になりがちで・・・(>_<)

大河クンの反応も楽しみにしてまぁす☆

>きらめるさん
 うちの主人 年甲斐もなくラジコンとか
 プラモデルとか好きなの 子供みたいでょう (^_^;) 
 ラジコンを走らせて 2パピの反応を観たかったみたい

 旦那も子供たちもと一緒に メチャ楽しんでいましたよ
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
