スポンサーサイト


たいちゃん闘病日記 完結編





5月23日(日)



今日は待ちに待った 最終チェックの日


前日から落ち着かず そわそわ ・・・


休日だというのに 新聞配達のバイクの音と同時に起床 (笑)






生憎のお天気の中 に行ってきました


そして レントゲン撮影の結果





大河の膝のお皿はガッチリはまっていて 

骨もしっかりくっついていました !!!!



「今日から 徐々にいつもの生活に戻って良いですよ

ミントとも遊ばせてもいいし トリミングにだって出してOK

でもまだ完全じゃないので しっかり筋肉をつけるように!!」




良く頑張りましたね おめでとうって 

先生の優しい笑顔から そんな言葉が伝わってきました 。







たいちゃん 復活です !!!



IMG_8260.jpg 



何処にも寄り道もしないで 真直ぐ家に帰りつき

 リハビリルームを取り払い



早速 復活後の初バトル  




ヒヤヒヤしながら見守る飼い主をよそに

ミントも大河も お構いなしに夢中で遊んでいました 



IMG_8233.jpg


page2 


次から次とおもちゃを取り出しては 嬉しそうに

ミントを挑発  (笑)


このところ ストレスから落ちていた食欲も すっかり回復

フード命の大河が戻ってきました


page1 



 
IMG_8243a.jpg 


たいちゃん 本当におめでとう~~~


IMG_8305.jpg


今日まで 大河の事を気に掛け


一緒に祈って下さっていた お友達のみなさま お里パパママさん


お陰さまで今日という日を迎えることができました



 本当に ありがとうございました m(__)m



何も言わずに 大河のリハビリに協力してくれた

主人にも感謝しています ありがとう
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

大河くん、良く頑張ったね!
もういっぱい遊べるね\(^ー^)/

ママさんもお疲れ様でした。
今まで気を揉む事も多かったと思いますが、頑張った甲斐がありましたね!
これからは今まで我慢させちゃった分を取り戻さなくちゃですね(^w^)

兎に角良かった、良かった♪~θ(^0^ )

追伸…パパさんへのお礼、大きく書いてあげてよ~!(爆)

おめでと~v-354
やっと終わりましたね~v-308
大河君もママさんもミントちゃんもパパさんも
お疲れ様でした~。

我が家は、まだまだ時間もリハビリも掛かりますが
最後まで頑張りま~すv-411v-341

大河君よく頑張ったね~~☆
ミントままさんも一緒にお疲れ様でした!!
いつも見慣れてたはずの2パピのバトルがこんなに嬉しいなんて~
私もココアの避妊手術ですごく感じました。
ミントちゃんも、それをちゃんと分かってたんだね。

↓のコメ返でアップルパイ食べられる日も近いかな♪
同じ幸せ味わってもらえるなんて私も嬉しい~~
アップ楽しみにしていますね(^o^)

おめでとうございます~♪♪
大河くんも本当にうれしそうですが、ミントちゃんの喜びも伝わってくるようです!

家族でひとつになって大きなことを乗り越えた感動はすばらしいですよね(^_^)
ママさんの心もとってもつらい時期があったと思います。自分のこともたくさん褒めて祝福してあげてくださいね!!

ミントままさん おめでとうv-308
よかったねv-315
本当に長い間 お疲れ様
ミントちゃんと大河ちゃんの 嬉しそうな顔いいなあ~
大河ちゃんのパワーが爆発しそうv-363
覚悟がいるかも・・・
今度 ラン・カフェ ご一緒してくださ~いv-290

ぱぱさんへの お礼の言葉 小さく書いてるのほほえましいわ~

わぁ~い!オメデトウございます\(~o~)/
大河クン、ママさんご家族さん、ミントちゃん
お疲れ様でしたぁ☆
ミントちゃんと大河クンがまた一緒に仲良く
遊んでる姿、とっても待ち遠しかったですぅ♪
本当良かったです!嬉しいです(*^。^*)

パパさんへのお言葉が・・・笑っちゃいました(^^♪

>真希さん
 真希さん ずっと見守っててくれたんやね ありがとう
 6週間 本当に長くて辛かったよ。。。涙
 でも辛い日々だったからこそ 解放された喜びは
 言葉に出来ないほど 嬉しい~~ (*^_^*)

 旦那に面と向かって ありがとうなんて言えないので
 控えめに書いてみたの 
 こっ恥ずかしいので これで十分です 笑

>マリリン&ディマジオママさん
 マリリンちゃんは手術で痛い思いしなかった分
 完治まで時間が掛かるんですね
 でもあの痛々しい姿で 旅行なんてしちゃって
 些か 羨ましかったですよ~~
 マリリンちゃんは誰かさんと違って
 とってもお利口さんだから リハビリもきっと
 順調にすすむでしょう(*^_^*)

完結編という言葉が輝いてますね。
ほんとにおめでとうございます。
家族みんなのがんばりでこの日を迎えられたんですね。
絆もさらに深まったでしょうね。
さぁ これからバトルの日々かな。
嬉しさ爆発やろうね~。

大河君、おめでとう~!
よく我慢して、頑張ったね。^^
ママさんお疲れ様でした。
ご家族で祈るような思いだったと思います。

早速ミントちゃんとのバトルも復活したんですね!
これからいっぱい遊べるね~。
本当におめでとうございます。

今度是非一緒に遊びましょう~♪

>みるみるさん
 リハビリ生活 最終の1週間は本当に凹みそうでした
 大河の要求吠えは日増しに激しくなり 
 傍にいるのも辛く 部屋から逃げ出したくなるほど。。
 ホント 情けない飼い主ですね (^_^;)
 なので いつもは煩く思う2パピのバトルも
 感動するほど 嬉しかったよ(*^_^*)
 あの煩さは 2パピが元気な証しですね

 大河の全快祝いにUzuさんに寄り道するつもりが
 雷が鳴り大荒れって予報に 諦めて帰ってきました
 近いうち リベンジしなくっちゃ
 アップルパイ 早く食べたい~~!
  

>きなこもちさん
 大河もミントも頑張りましたよ!!
 でも私は最後は凹んでしまって
 あまり褒められたもんじゃないです 汗

 犬嫌いだった旦那さん 変われば変わるもんです
 私一人じゃ 6週間のリハビリ生活は
 成立しなかったかも (*^_^*)

>りこままさん
 お陰さまで やんちゃ坊主が復活しました。ありがとうございます
 お医者様にはゆっくり普段の生活に戻していって下さいって
 言われたのに いきなり完全復活 もう抑えが利きませ~ん 汗
 少しでもケージインすると 凄い勢いで怒るんですよ
 もう監獄生活はコリゴリみたいです 笑 
 
 

>きらめるさん
 大河が足を痛めて以来 いつも励ましてくださったり
 温かいお言葉をかけて下さったり 本当にありがとうございました。
 
 久々にリハビリ生活から解放され 
 まず最初にやったことは 部屋中の匂い嗅ぎ (笑)
 リハビリ生活の長さを実感しましたよ
 その後 至る所に自分の匂いを擦り付け
 自分の縄張りを主張してました 
 お願いだから マーキングだけは 止めてくれ!!
  

>toraizm さん
 お陰さまで やっとリハビリから解放されました

 今回の事で ミントと大河の存在の大きさと
 そして 守ってあげなくてはいけないという
 責任を痛感しました 家族だものね

 日々穏やかに暮らしていたミントにとっては
 大河の復活は 些か迷惑そうなんですが 。。
 じきに慣れるかな (*^_^*)
  

>ルビーママさん
 ママさん いつも見守っていてくれて ありがとう♪
 
 6週間のリハビリ生活 凹むこともあり
 色々大変でしたが 今となれば良い思い出ですね
 主人の有り難さを実感しました (笑)
 
 是非またご一緒してくださいね 
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちに待った「完結編」!!v-315
大河君もミントちゃんも
そしてママもパパさんもこの日がどんなに待ち遠しかったことでしょう~
ホントにホントにお疲れ様でした。
ただただその一言に尽きます。

ママさん、安心してドッとお疲れが出ませんように v-421

>鍵コメさん
 先日はご連絡頂きありがとうございます
 ふふ 楽しみにしています (*^_^*)
 

)Nakaさん
 お返事が遅くなって ごめんなさいね
 
 やっとリハビリ生活を卒業しましたよ
 私にまで労いのお言葉を頂き 
 何かテレちゃいますが とっても嬉しです
 何度も凹んでは立ち直り 凹んでは立ち直りの毎日
 6週間は 本当に長かった ふぅ~
 
 
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
