スポンサーサイト


10ヶ月になりました♪

 

 

   ミントの手術も無事終わり ホッとして 気が緩んだみたいで

   不覚にも この冬初めて 風邪を引いてしまいました400

   季節の変わり目 皆様も体調には 気を付けてくださいねheart0

 

 

   さて ミントですが 今日24日で 10ヶ月を迎えることができました。

 

P1040094.jpg 

 

   今では エリカラも体の一部みたいに 馴染んだよう

 

   おもちゃも あれこれ引っ張りだして 元気に遊んでいますよ

 

 

 

   日曜日 術後初めて お散歩に行ってみました jumee☆walkdog2

 

P1040074.jpg 

 

   いつものところで 匂い嗅ぎ 汗とか

 

   なんか いつもと違うんだけど....無言、汗

 

   エリカラをあちこちぶつけ ご機嫌ななめ~~kao07

 

P1040078.jpg 

 

   やっぱり 外してくれば よかったかしら~~苦笑い

 

   とりあえず うんPもチッコも済んだし 

 

   出てきた甲斐はあったものの  

 

P1040076.jpg 

 

   つまんない~~~~きゃー!

 

   すっかりテンションの下がってしまった ミントさん

 

   そこに救世主のように 現れたのが

 

P1040085(1).jpg 

 

   ミックス犬のレナちゃん

 

P1040082.jpg 

 

   エリカラにも怖がらず 遊んでくれました 

 

   大人しく 優しいお姉さん  また遊んでやってね

   

P1040090.jpg 

 

   レナちゃんのお陰で すっかりご機嫌で 帰ってきました

 

   久々のお散歩に すっかりリラックスしたようで 

 

   ぐっすり お昼寝できました 7575

 

   エリカラを着けていないと 術後だなんて 忘れてしまうほど

 

   すっかり元気になりました。 わんこの回復力 恐るべし

 

   抜糸まで あと二日。 暖かい春を心待ちしている ミントですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   

   

 

   

 

スポンサーサイト

コメント

元気元気!

すっかり普通のミントちゃんになってますね♪
アイルの時にも思ったんですが、人間ではこうは行きませんよね~~
本当にわんこの生命力、回復力には驚き!
若いから傷口も、みるみる綺麗になりますよv-410

それにしてもミントちゃんと所のエリカラはピンクのわんこ?が
プリントされててかわいいv-344
こんなに可愛いと、気分も少しはUPしそう。

ミンちゃん、お散歩行けて良かったねv-425
エリカラ卒業は目前よ~~

NO TITLE

ミントちゃん10ヶ月おめでとうv-424

エリカラをものともせず玩具で遊べるようになったなんて
ホントにミントちゃんの回復力はスゴイですv-352

「つまんなーい」の顔、ホントに残念そうです・・・。
でも救世主レナちゃんに会えて顔がパーっと明るくなりましたねv-410
ミントちゃんはホントに表情豊かです。
術後初めての散歩が楽しめてよかったですv-344

ブログのレイアウト桜に変えたんですねv-252
とてもステキです。
もうすぐ春ですねv-341

NO TITLE

ミントちゃん、10ヵ月おめでと~v-314
ママさんの風邪は、もう大丈夫ですか?

やっぱり、エリカラに慣れましたか、
いっしょ、いっしょ、驚きの順応性ですよねv-392

レナちゃん、エリカラ怖がらないで、
遊んでくれてよかったですねv-410
でも、エリカラをつけていれば、ミントちゃんでも、
レーザーに勝てますよv-391

NO TITLE

ミントちゃん10ヶ月になったんですねv-22
おめでとうございま~すv-314

すっかり元気になったようでお散歩行ってきたのですね~。
エリカラ付けてると歩きにくいよね。
テンション下がったミントちゃん、お顔に出てるね~。
お友達が現れてからは、嬉しそうでルンルンのミントちゃんになってる~e-348よかったね~!
エリカラ生活もあと少しですね~

ブログのレイアウトの桜素敵です~。
春が待ち遠しいですね!

NO TITLE

ミントちゃんもう10か月なんですね!!
なんだか早いわぁ♪
おめでとうv-300

手術したんですね!!
無事に終わって安心しました・・・
全身麻酔怖いですよね(;一_一)
エリカラも上手に使いこなして、もうすぐはずせるんですね♪
元気そうで良かった☆

NO TITLE

ミントちゃん 10ヶ月おめでとう♪♪
テンプレートがすっかり 春v-252ですね!
キレイな桜で ございますe-348

ママさん 体調大丈夫ですか??
あまり 無理なさらないように・・・e-461

可愛いエリカラですね♪ 
でも ミントちゃんのお顔がご機嫌ななめってる~e-330
もうちょっとの辛抱ですよ~e-282
レナちゃんにあえて よかったですねe-453

NO TITLE

元気に?10ヶ月を迎えられて おめでとう~v-300

エリカラ姿を見慣れたのか 見る側には違和感がなくなったけど
ミントちゃんには じゃまものですよね。
エリカラをつけてると 怖がられることが多いけど
やさしいレナちゃんは お相手してくれたんですね。
後少し 頑張ってねぇ~。

ママさんの体調は 良くなったのかな。
ぶり返さないように 気をつけてくださいねv-392

ブログのデザイン 桜も入ってやさしい雰囲気で素敵ですよ~v-218

NO TITLE

>かりのさん
  ミントのエリカラ 可愛いですよね♪
  ピンクのわんことニャンコの模様ですよ
  でもいくら馴染んだといえ 一度外すと
  着けるのが大変なんですよ 
  わんこの回復力には 驚きですね
  ホント 人だったら こうはいきませんよね
  
  明日は いよいよ抜糸です
  もう3月だし わんこ連れで 
  いっぱい お出かけしましょうね
  
  
  
  
  

NO TITLE

>JYACKの飼い主さん
  春を待ち切れず 桜のテンプレートに模様替えです
  FC2は テンプレートの種類も豊富で
  引っ越してきて ホント良かった~♪

  レナちゃんと会ったのは 2度目なんですが
  向こうも ミントを気に入ってくれて
  飼い主同士が帰ろうとしても 
  ミントもレナちゃんも 嫌がって 動かないんですよ
  良いお友達が 出来ました

  明日は 待ちに待った抜糸です ♪♪

NO TITLE

>レーザーパパさん
  手術が無事に終わって ホッとして 気が緩んだんですね
  寝込むほどじゃなかったんですが 
  年とともに治りが 遅くなりましたv-393

  レーザーくんも恐れるエリカラ 
  レナちゃんは全然 平気でしたよ
  エリカラ 付きならレーザーくんに勝てますか?
  明日 抜糸が終わっても
  エリカラ貰ってこようかしら 笑

NO TITLE

>ルビーママさん
  ミントへの お祝い ありがとうございます
  春を待ち切れず 桜に模様替えです
  さくら~~綺麗ですね 優しい気持ちになれますね

  明日は 待ちに待った 抜糸です
  3月も目前だし 出かけたくって
  なんだか ウズウズしてきました~♪

NO TITLE

>チャズママさん
  もう 10ヶ月ですよ 早いですよね~~

  こんなに小さな体で 全身麻酔でしょ
  目を覚まさなかったら どうしよう!!
  本気で心配してました。終わってみたら
  本犬は 嘘のように元気にしてます
  もんな 思いはもう こりごりですね

NO TITLE

>ロイママさん
  ご心配お掛けしました もうすっかり元気になりましたよv-91
  手術をしてから お天気が悪い日が続いたので
  引きこもり状態だったから ストレスもたまって
  いたのでしょうね レナちゃんのお陰です
  
  明日は いよいよ抜糸の日です
  いくら可愛いエリカラでも 
  ミントとしては エリカラ生活は
  二度とごめんでしょうね

NO TITLE

>ひょこさん
  美味しそうから~ 優しそうに~ 模様替えです
  春が 待ち遠しいですね

  可愛いエリカラなので 私としたらかなり気に行っていたんだけど
  ミントにしたら いくら慣れても 迷惑ですよね
  外すと着けたくないので 逃げ回って大変です

  明日は 待ちに待った 抜糸の日です
  お天気も良さそうなので お昼からは
  お散歩 満喫してきます
  
  
  

NO TITLE

ミントちゃん、10ヶ月おめでとうございますe-343
数ヶ月後には、1歳を迎えるんだな~と、
何だか早い気がしますねっe-446

ミントままさん、お体の調子は大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね。

エリカラにもすっかり慣れて、
ミントちゃん、術後も元気そうで本当に良かったです。
レナちゃんに会えて、
お散歩中のご機嫌斜めもどっかに行っちゃったのですねっe-420
ミントちゃん、良かったねっe-68

明日は、いよいよ抜糸なのですね。
ミントちゃん頑張ってきてね~v-91

NO TITLE

ミントちゃん 今日あたり 抜糸かな?
エリカラ取れて 走り回ってるといいなv-290
時間経つと 傷あとは綺麗に消えちゃうよ
**お知らせ**
りぼん&小梅のママという名前長いので 改名して『りこまま』にしました。
りぼんの<り>と こうめの<こ>をとって『りこ』です。
そしてブログ引越ししました。
新しいブログにリンクさせていただいてます。
また お手数ですがリンク先変更よろしくお願いします。
いぬブロから追いかけてきました。
けっして ストーカーではありませんよv-411

NO TITLE

ミントちゃん、10ヶ月おめでとうございますe-405
エリカラもかなり馴染んでますね!
レナもすっかり慣れてガンガンぶつけながら歩いて遊んで。
いつも通りのレナにだいぶ戻ってきました。

同じお名前のわんちゃんが優しく遊んでくれたんですねe-257
何だか嬉しいな~e-420

やっとエリカラが外れますねe-2
エリカラがなくなったらまた思いっきり遊べるので楽しみですねe-69

ミントままさん、風邪は良くなりましたか?
私はようやく這い上がってまいりましたe-351
これからまた寒い日が続くみたいなので、お互い気をつけましょうね!

NO TITLE

>あもちゃん
  後2ヶ月で1歳を迎えるなんて なんだか信じられないですね
  まだまだ 甘えたのお子ちゃまのままでいいんだけど
  どんどん成長していき 私の気持ちだけが
  おいてけぼりになっている 気がします。
  もっと ゆっくり大きくなれば いいのにね
  
  でも私の中の 最難関 避妊手術が無事に終わって
  ホッと しています。
  

NO TITLE

>りこままさん
  お引越し お疲れ様でした
  fc2の仲間入り 大歓迎ですよ~~

  昨日 朝から松岡さんに行って 抜糸してきました
  抜糸って 簡単なんですね
  ミントは脅えていたけど 一瞬の出来事に
  何をされたか 分かっていないようでしたよ
  後は 体重管理 気をつけます
  
  
  

NO TITLE

>めちさん
  手術が終わり 気が緩んじゃったのね
  それだけ 気が張っていた証拠かしら
  でも めちさんも元気になられたようで 良かったわ。

  レナちゃん 名前が同じっていうだけで 
  何故か 親近感が湧いちゃいました。
  女の子らしい 可愛いお名前 
  めちさんが 名付け親ですか??

  レナちゃんも もうすぐ抜糸ですね
  すっかり元気になったママとパパと
  春を見つけに お出かけしようね
  
  
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
