スポンサーサイト


プンプン、ウキウキ、ドキドキ






5月8日(土)



今日は絶好の洗濯日和なので こんなものを洗ってみました





IMG_7219.jpg 



洗濯の許可はとっくに出ているのに


とても手強いやつなので ヤットコサ~~洗いました 


IMG_7280.jpg 


40日ぶりのふわさら 大河くん



シャンプーもドライヤーもブラッシングも



イやイやイや~の我がまま犬


右脚を労りながらなので 尚更疲れました




IMG_7289.jpg 



なので 二番手ミントは手抜きされ。。。。


ドライヤーもそこそこに自然乾燥



IMG_7329.jpg 



乾いた頃には 寝ちゃってました 






5月9日(日)




ストーカーミントは 朝からいち早くお出掛けの気配をキャッチして


そわそわっ~~


置いていかれては大変と 玄関でスタンバイしてました



IMG_7388.jpg 



無事に車に乗り込むと ホッとしたのかうれしそう~~ 



IMG_7377.jpg 


最近、大河連れのお出掛けといえば 目的はばかり


なので ミントとは対照的なこの方  ???


さてさて一体何処に連れて行かれるのかな 






 長くなりそうなので 今日はここまで 


次回へとつづきます 。。。
スポンサーサイト

コメント

わぁお大河クンフワフワですねぇ(^^♪
足を気遣いながらのお洗濯(笑)お疲れ様ですヽ(^o^)丿
ミントちゃんは手抜きされてしまったんですね(*^。^*)
でも、これからの季節は温かいので直に乾くから
ちょっと楽ですよねっ☆
大河クンとミントちゃん一緒にお出かけされたんですね(^^♪
ミントちゃんのお出かけ待ってるお顔が嬉しそうで
本当可愛いですね♪
また、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

このテンプレート、私もチェックしてましたよ(笑)
足跡が出るのも可愛い~

ママさんシャンプーお疲れ様でした!
さらふわ大河君のお顔が、ぼく綺麗になったでしょう~
みたいに満足げですよね(^o^)
ミントちゃんは手抜きされちゃったんだね。
でも怒ったお顔も可愛いよ♪

どこに行ったんだろう??楽しみ~~☆

>きらめるさん
 いつもご訪問ありがとうございます♪

 抜糸後にはシャンプーのお許しは貰っていたんですよ
 でもねぇ~ シャンプー嫌いの暴れん坊でしょ
 お風呂場で滑ったりしたら 取り返しがつかないので
 恐る恐る やっとの思いで洗いました
 いつもは通り ミントから洗っていたら 
 手抜きされることはなかったのにね (^_^;)

 母の日 とても充実した一日となりました
 つづきも また読んでくださいね

 
 

>みるみるさん
 いつもご訪問 ありがとうございます
 可愛いテンプレートがUPされていたので
 使わせて頂きました。みるみるさんとは好みが 
 似ているかも~~ (*^_^*)

 大河のシャンプーは 本当に疲れました  
 いつもお風呂場で洗うのですが 
 脱走しようと暴れまくるので 抱きかかえ必死でした 大汗
 大河だけで 止めときゃ良かったわ 

 久々のお出掛けは 薔薇とご馳走です 笑
 
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
