スポンサーサイト


たいちゃん闘病日記 Ⅴ 





今年のGWはお天気にも恵まれ


行楽地は 大変な賑わいだったようですね


引き籠りの我が家には 羨ましいかぎりでございます




そんな我が家も 連休の初日は


ご近所ですが ミントをお供に 満開の藤を堪能しに行ってきました




IMG_6821.jpg 



泉南市信達牧野 梶本家の野田ふじ



page2_20100428220924.jpg 

page1_20100428220857.jpg 

page3_20100428220950.jpg 

IMG_6879.jpg 




毎年 ここのお宅の立派な藤を観せていただきたいと思いつつ


時期を逃していたので やっと願いが叶って満足


来年は 大河も連れてきてあげたいなぁ~







5月5日(水)



あっという間に 抜糸から2週間が経ち


今日は 病院へ歩行チェックに行ってきました




IMG_6949.jpg 


ここのところ ケージの中でもリハビリルームの中でも


ピョンピョン飛び跳ね 抑えが利かなくなった大河くん


なので


IMG_6946.jpg 



今日の診察は 些か不安な飼い主でしたが




IMG_6954.jpg 



結果は 




IMG_6938.jpg 



申し分の無いほど 順調に回復に向かっているそうで


触診して戴いても 関節はガッチリハマっていて外れません


この調子で 後2週間頑張って下さいって


院長先生に励まされました。


後2週間の辛抱や~~~!!!!



これを乗り切ったら 普段の生活に戻れるんやで 大河 



あともう少し がんばろな~~~
 



最近満足にブラッシングも出来ず 至る所に毛玉が~~ 


シャンプーのお許しも出ていることだし


そろそろ頑張って 本格的にお手入れをしなくれは・・・・・


スポンサーサイト

コメント

今年のGWは本当にお天気続きで暑いぐらいでしたね。
藤のお花がと~っても綺麗☆
うちの隣の市にも有名なところがあって
駅前から続く藤がそれは見事なんですよ(^o^)

大河君あと2週間の辛抱だね。
大人しくしてた分のはしゃぎ様が怖いけど^^;
ミントままさんもあと少し。。頑張って下さい!!
そしたらいっぱいお出掛けできますね♪

GWはって今日もですが暑かったですねぇ(>_<)
もう、真夏ですか・・・って思えるほどですね!
藤棚すんごく綺麗ですね(驚)
ご家庭のお庭でこの凄さはすばらしいです☆
ミントちゃんのお誕生日プレゼントの
お洋服での、振り返り写真が可愛いですぅ♪
大河クン・ママさん・ご家族さん・ミントちゃん
頑張ったんですねヽ(^o^)丿
もう、読んでいて私まで嬉しくなりました(^^♪
後2週間頑張って普通に遊んでいる姿を楽しみに
しております(*^。^*)
その時にはよかったら大河クンの全快祝いしませんかぁ(^^♪

大河くん、どんどん良くなっていますねえ☆
大河くんの自信にあふれた笑顔に、こちがら元気づけられます!

夕方見たアンパンマンに「ミントちゃん」という、バイキンマンもたじたじにさせてしまう爽やかキャラが出ていて、
こちらのミントちゃんがその役をやったら…、と想像して楽しんでしまいました(笑)

>みるみるさん
 梶本家の藤は一本の幹から
 7万以上の花を咲かせているそうですよ♪
 一般公開の最終日だったのですが
 今年は気候の加減で 見ごろが遅れていて
 それは見事に咲いていました。
 
 日増しにパワーを増し 出せ出せコールが
 激しくなってきた大河 遊びたい盛りなのに
 可哀そうですが 今は心を鬼にして我慢させています
 大河に嫌われそうですが・・ 泣

 

>きらめるさん
 きらめるさんのGWのお出掛け記 
 楽しく拝見しましたよ チョッピリ羨ましかったけどね (笑)
 でも満開の藤を楽しめたので 
 ささやかですが満足しています(*^_^*)

 大河はミントとは違い とっても活発な子なので
 普段の生活に戻すのが ホント言ってとっても怖いんです
 部屋にはソファもあるし ミントとのバトルも。。。
 もうすぐ1歳を迎えるし 少しは落ち着いてくれないかな 大汗
 全快祝いですか~~ ありがとうございます
  

>きなこもちさん
 抜糸が済んで以来 大河は元気元気~~
 パワーが有り余っています
 この笑顔で出して~なんて甘えられてると
 ついつい甘くなりますが そこはぐっと
 我慢して あと少しの辛抱!!

 アンパンマンにミントちゃんってキャラが出てくるんですね
 観てみたいなぁ~ 今ネットで検索してみたんですが
 お顔は観れなかったよぅ 残念。。

すごい~♪

なんてきれいな藤のお花~♪♪
個人のお宅なんですか?
ミントちゃんとのコラボとっても
ステキです(*^。^*) パピヨン☆藤娘ですね。
ママさん写真の加工センスの良さには
いつも感心させられます(*^^)v

大河くん、どんどん元気になって
いってますね~(≧▽≦)
やんちゃ王子☆かなりのペースで復活中ですね♪♪
なんか、お顔が笑ってるもんね~(^^ゞ
神経使って大変でしょうが、完治するまで
もう少しの辛抱、頑張って下さいね(^^)。
たいちゃん☆ママの言うこと聞いてね~❤

御無沙汰してます
しばらく見なかったら大河ちゃん 凄い回復ぶりv-363
やはり 若さでしょうかv-361
もう~じっとなんてしてられないんでしょうね

藤 きれいでしたね
来年はぜひ ご一緒してくださいね
あの 藤の花の香りは何とも言えませんよね
ミントちゃん 藤の花が似合ってます
ままさんのカメラの腕とモデルの良さが光ってますv-290

>パピプぺままさん
 梶本さんが植えられた一本の苗が
 ここまで育つなんてビックリですね
 ふふっ 迷惑そうな藤むすめです 笑

 写真の加工は 凝りだしたら限がないので
 いつも適当ですよ 色々ごまかしのテクニックも
 覚えましたよ(*^_^*)

 敵は100%復活した気でいるので
 かなり手ごわいです 
 後少し ラストスパート頑張ります
 

>りこままさん
 日々 出せ出せコールのボルテージが上がっていますよ
 今はもう爆発寸前かも (^_^;)
 ケージから解放する日が 恐ろしい~~ 大汗

 梶本さん家の藤 本当に見事ですね
 毎年行きそびれていたので 
 待ちに待った恋人に会えたように 嬉しかったです
 
 
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
