スポンサーサイト


★ 4月24日 ★






2歳のお誕生日は 旅先でお祝いを。。。



そんな計画を建てていたのに 叶わなくて残念



 
そこで今年は ささやかなホームパーティーとなりました



まずはネットで注文したのは



馬肉のミートローフ風バーズデーケーキ




IMG_6554_20100424192103.jpg 



IMG_6568_20100424192007.jpg  



ミントちゃん うまうまはもう少しお預けですよ



その前に いつものモデルを お願いしま~す



IMG_6602.jpg 



お誕生日のは 涼しげなワンピース 


大河が洋服嫌いなので 久々に買っちゃいました




IMG_6609.jpg 



それと 大河と色違いのベッド 


2つとも女の子用みたいだけど 私好みなので


大河くんには我慢してもらいましょうね




さて~~ お待たせしました うまうまタイム


ボリュームがあるので ご飯代りです




page1_20100424192227.jpg 



ミントは 美味しさを味わうように ゆっくりゆっくり食べました



page2_20100424192249.jpg 


大河くんは 予想どおり アッという間に完食です



page3_20100424192308.jpg
 



残りの半分は 明日のお楽しみに残しておこうね



IMG_6579.jpg 



わんこの長寿記録で ギネスに載せてもらえるまで



いつまでも大河と一緒に 健康でいてください




★ お誕生日 おめでとう ~~ ★






スポンサーサイト

コメント

いつもパッチリお目目の
ミントちゃん、お誕生日おめでとう♪

とっても美味しそうなケーキですね(^m^*)
二人ともホントうまうまだわ~(笑)

2歳の一年も無事過せますように(*^^)v

ママさんも、今は大河くんの
お世話など大変な事もおありでしょうが
お体ご自愛くださいね(^^)

ミントちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ミントちゃんの可愛らしい笑顔や憂いのある表情、好きです~。
ミントちゃんがいるから大河くんもママさんパパさんも笑顔になれるんやもんね!
旅行はまだまだこれからチャンスあるし
ホームパーティーで美味しい物食べて喜んでるね。
ケーキをおいしそうに食べてる様子は
すごく満足そう!

>ヒロミ@さん
 お祝いのお言葉 ありがとうございます
 1歳のこの一年は大河を迎え ミントにとっては
 予想外の一年だったでしょうね
 それまでは自分の天下でお嬢様暮らしだったのに (笑)
 今では母のように 姉のように 
 本当に良く面倒をみてくれてます

 大河のリハビリは 思っていた通り
 抜糸後の方が大変です~ 涙
 もうすっかり治ったと勘違いしているみたい。。 (^_^;)

>toraizmさん
 お祝いのお言葉 ありがとうごいざいます。
 
 犬嫌いの主人を犬好きに変えてしまったミントさん
 ミントが居なかったら 大河も迎えて居なかったでしょうね
 我が家は今 ミントと大河を中心の周っています
 ホント変われば変わるもんですね (笑)
 
 家族旅行は 大河の完治祝いに成りそうですが
 その頃ってちょうど 梅雨の頃かと。。。 涙 

ミントちゃんお誕生日オメデトウございます☆

大きなケーキと可愛いお洋服のプレゼント
とっても素敵ですね(*^。^*)
おニューのベットのミントちゃんの優しい顔に
嬉しさが伝わってきますね(^^♪
フリフリワンピ可愛いですよねっ♪
私もフリフリ大好きなんですヽ(^。^)ノ

ミントちゃん・大河クン・うちのきららとめる
そして、皆様のワンちゃん達が幸せで長生き
出来るのがいいですよね!

大河クンのうまうま写真のボンボンがちょっと
気になった(どんなお洋服なんだろう)きらめるでした(*^。^*)

ミントちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキは馬肉にしたんですね~
馬肉も美味しそうに食べていますね~
我が家も次回は馬肉にしてみようかな~
ハートのケーキ、ピンクのものを注文したのだと思っていました~
ピンクのケーキ可愛いですよね~
ミントちゃんも大河くんもと~っても嬉しそう♪
この笑顔はたまりませんね~
記念日はここのケーキで決まりですね!!

ミントちゃんのお誕生日は豪華でいいなぁ・・
ってルビーが横目で訴えてます~。

おニューのワンピも似合ってますね~。
とっても可愛いです♪
ケーキをガン見するミントちゃん、真剣そのもの~!
ミントちゃんと大河君、ふたり揃ってペロリの写真で、おいしいのがわかります。^^

旅行はちょっとお預けになっちゃったけど、
素敵な誕生日になったね!おめでとう~~。

PS.ルビーの7歳のたんじょうびにお祝いコメントありがとうございました。^^
アッという間に7歳になったけど、これからも楽しいこといっぱい経験出来れば良いなぁと思います。
たいちゃんのあんよが治ったら、また遊んでくださいね!

>きらめるさん
 ミントにお祝いのお言葉 ありがとうございます。

 最近寂しい思いばかりさせているので 
 罪滅ぼしにフリフリワンピ買っちゃいました(有り難迷惑?)
 最近わんこ服のサイトは避けているので メチャ久しぶりです (笑)
 
 愛犬との暮らしは限られた日々だから
 毎日を大切に過ごしたいですね
 お母さんの子で良かった そう思ってもらえるように。。。

 気に成る?大河服 きらめるさんのリクエストで
 写真UPしましたよ また女の子っぽいですが (^_^;)

>タルミルママさん
 ミントにお祝いのお言葉 ありがとうございます
 
 とても美味しそうで わんこの体にも良さそうなので
 ここのケーキを注文したんだけど 正解でしたね
 食いつきも抜群だし 6月の大河の誕生日にも
 お願いしようかな~(*^_^*)  
 でもクッキーは固くて残しましたが (^_^;)

>ルビーママさん
 大河のマーキングも治まったので 
 そろそろ何処かに行きたいねって 計画中にだったので
 かなり残念ですが 旅行は大河の足が完治するまで
 お預けってことで 今はリハビリ頑張りますね

 わんこケーキは 最近寂しい思いをさせてばかりなので
 せめてもの罪滅ぼし 洋服よりもやっぱり
 うまうまの方が嬉しいもんね (笑)

 こちらこそ やんちゃ坊主が復活の際は
 また 遊んで下さいね (*^_^*)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
