

❤ HappyBirthday Mint ❤





4月24日



 ミントは2歳のお誕生日を迎えました





080628651124.jpg




4-24-D-1.jpg 




  ふうかママから生まれた キラキラな天使たち  


    かのんちゃんは もうすぐ初ベビーが生まれママに成ります。おめでとう かのん

 
     ジェイくんは  ロディくんを迎え 頼もしいお兄ちゃんになりました


    めいぷるくんは もかちゃん家族から愛され とっても幸せに暮らしています


    ミントちゃんは やんちゃな弟に振り回されながらも 優しいお姉ちゃんになりました



page1_20100421151321.jpg 



1歳のお誕生日は お里ママさん手作りケーキで


素敵なホームパーティ 楽しかった~~



page2_20100421151359.jpg 

避妊手術後 ふわふわモコモコ ぽっちゃり ミント 


page3_20100421151434.jpg 



そして大河を迎え 

ハイパー大河の教育係 ありがとう



page4_20100421151848.jpg 


ミントはきっと優しいお姉ちゃんになってくれる


お母さんは そう信じていましたよ




IMG_6267.jpg 




 HappyBirthday Mint 


              



生まれてくれて ありがとう 





コメント

Happy Birthday♪♪

ミントちゃん☆お誕生日おめでとう(≧▽≦)
もう2歳なんですね♪♪
ちっちゃくって、可愛いミントちゃんが、
大河くんを迎えて、やさしいしっかり者の
お姉ちゃんになりましたね~(*^_^*)
でも、つぶらな瞳は相変わらず可愛くって、
キラキラですね❤

どのお写真もママさんご家族の
ミントちゃんへの愛情であふれててステキです♪
お里の兄弟たちもみんな綺麗に
成長して、パピヨンってほんとに
いいな~って(#^.^#)改めてにやけてる私です。

ミントちゃんこれからも元気で
可愛い姫さまでいてね(*^。^*)
また、パピプペと遊んでね~☆

ミントちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
大河君を迎えてすっかりお姉ちゃんだけど、
まだまだ2歳だったのね~。

どのお写真も笑顔でいっぱい
シアワセにあふれていますね~。

たいちゃんのあんよが治ったら、
またルビーと遊んでね♪

ミントちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
生まれた頃からずっと見守られていたんですね。
きょうだい犬もみんな幸せに可愛く成長してくれて
同じお里で大河君を迎えられた気持ちすごく分かります。
あんなに小さかったミントちゃんが
今では優しいお姉ちゃんですもんね(*^_^*)
写真だとこんなに成長してくれたんだ~って
普段見てると分からないけど嬉しくなりますよね♪

1歳のホームパーティのお写真にすごく見覚えがあって
たぶんその頃からちょくちょくお邪魔してたんですね。
コメントし始めたのはもう少し先かな^^;

来年も素敵なお誕生日が迎えられますように☆
これからもミントちゃんの成長楽しみにしていますね。

 ミントちゃん 
2歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^)/

今さっき動物病院で17歳の♀パピヨンちゃんに会いました 
(↑実際に会ったのはディマジオだけでマリリンは車待機)

少ししんどそうだったけど、これだけ長生きしてくれたら飼い主としても嬉しい限りです。

>パピプぺままさん
 お祝いのお言葉 ありがとうございます
 
 可愛いお孫ちゃんも もう2歳です(*^_^*)
 2歳といえば そろそろパピヨン完成?ですね
 でも誰かさんのお陰で お耳はスカスカ
 シッポはチョンチョン 立派なコートは程遠い。。 (^_^;)

 お兄ちゃんお姉ちゃんは ゴージャスなのに
 ミントだけ いつまでお子ちゃまですよ
 こうなれば 大河に期待するしかないかな (笑)

>ルビーママさん
 ルビーちゃん 7歳のお誕生日 おめでとうございます
 ミントとは一日違いなので ルビーちゃんのお誕生日は
 しっかり覚えています。
 また一緒に お祝いしてくださいね(*^_^*)

 甥っこ大河を迎え 母のように姉のように
 教育係を率先してくれ 助けてくれました
 体の大きさでは負けちゃましたが
 大河はミントには 頭が上がらないんですよ

>みるみるさん
 ミントの誕生日にお言葉を下さり ありがとうございます
 生まれた時からずっと4兄弟の成長を
 見守らせてもらってるので 我が子のように
 手術をしても心配だし ベビー誕生は嬉しく思います
 いつかはみんな揃って お誕生日のお祝いを♪
 そんな日を夢見ているんだけど 叶うと嬉しいなぁ
 めいぷる君には まだ会えていないので
 埼玉まで飛んでいきたいなぁ 
 そしたらミルココちゃんにも会えるのに~~

>マリリン&ディマジオママさん
 ミントにお祝いのお言葉 ありがとうございます

 1歳のお誕生日は 只々嬉しく迎えられたのに
 2歳になると何か複雑 後悔しないように
 笑顔の毎日が送れるように 健康に気を付け
 一日も長く そばにいてほしい
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
