スポンサーサイト


無事に終わりました~~~♪♪

 

 

IMG_5394.jpg 

 

こんばんは ミントままです

 

つい先ほど 病院に電話して確認したところ

 

大河の手術は  無事に終わり 麻酔からも目が覚めたそうです。



たくさんの応援コメント・メールありがとうございました。



詳しいことは また後日報告いたしますね



 

本当に ありがとうございました。

 




 

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

無事に終わってよかったです!
また元気に走る姿が見られるね!

よかった♪

手術が無事に済んで本当に良かったです。
これから、しばらくは完全な状態に戻るまでの
辛抱ですね。

でも、大河くんもミントままさんご家族も
この数日間、本当にたいへんでしたね。

後は日一日一日回復していくだけですよ(*^^)v
また落ち着かれたら、様子をブログにアップしてくださいね。
元気になっていく大河くん♪♪
楽しみにしています(^^♪

大河くん、がんばったね、えらいね!!

大河くん本人もご家族も疲れていらっしゃると思うので
ゆったり過ごして充電してください♪
たくさんの癒しに包まれますように☆

手術が無事終わって本当に本当に良かった~!!
大河君、よく頑張ったね☆
ミントままさんもお疲れ様でした(*^_^*)

元気に走り回れるようになるまで心配は尽きないと思いますが
まだまだ若いから回復も早いですよ!
って自分に言い聞かせてる気がして
次はうちもちゃんと診てもらわないと・・・
でも目に見えて悪くないのに手術に踏み切るなんて(>_<)
辛い選択になりますよね。
落ち着いたら大河君の様子待ってますね♪

よかったぁ♪
無事に終わられたんですね\(^o^)/
ママさんご家族さんちょっと一安心ですね。
私もきらめるも良かったって安心しました☆
今日大河君の退院?ですよね?
今は術後で、大河君も大変だと思いますが
落ち着いたら様子待っています。

大河君、良く頑張ったねっ☆
今日はいっぱいご家族に甘えてねっ(*^。^*)
早く回復しますように・・・

無事に手術が終わったとブログで知らせてくださりホッとしました。
本当に良かったですね!
大河君、よくがんばったね。
ミントママさんもご家族の皆さんも、安心された事でしょうね。
ゆっくり休んで体力を付けてね。^^

大河君、おつかれさま。
ミントままさんおつかれさまです。
手術の成功ほんとによかったです。
もうすぐ元気に走る姿も見れるかな~。
焦らずゆっくりですね!

>おーちゃん
 おーちゃん いつもありがとう♪
 お外遊びが大好きな大河とメロディちゃん
 良いコンビかも!! いつか遊んでやって下さいね

>パピプぺままさん
 いつも温かい励ましのお言葉 ありがとうございます
 
 退院してから 良い子で安静にしてくれてます
 まだまだ幹部は腫れあがり 痛々しい。。。
 でも痛みが取れてくると きっと遊びたがるんだろうな
 術後のケア 頑張りますね 
  

>きなこもちさん
 大河 頑張りましたよ!!
 やっと眠れない日々から解放されました (笑)
 6週間という長いリハビリ生活ですが
 2パピの走る姿を思い浮かべて 頑張ります
 応援してくださいね

>みるみるさん
 パテラの手術に関してはお医者様によって
 見解も様々なので 親の方も悩みますね
 私も中々決断できず 沢山の方々のブログを
 読みあさりました 手術を受けることも
 見送ることも 愛すればこそ!!
 でも出来れば 手術は避けたかったです
 みるみるさんも納得がいくまで検討してくださいね 
 応援しています
  

>きらめるさん
 去勢や避妊手術と違って 今回の手術は終わるまでは
 気が気じゃなく 無事に終わりホッとしました。
 いつも温かいお言葉 ありがとうございます
 今後は 大河に無理をさせることなく  
 リハビリ 頑張ります~
 

>ルビーママさん
 応援のメール ありがとうございました。
 術後のケアは飼い主の頑張り次第なので
 大河の様子を看ながら 頑張りますね
 完治したときは また誘ってくださいませ

>toraizmさん
 大河 頑張りましたよ♪
 辛い決断でしたが 後悔しないように
 今後のリハビリ 家族皆で頑張りますね
 いつも 見守ってくださって ありがとう~~
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
