スポンサーサイト


祈り。。。。

 

 

   突然ですが ....。

 

   明日(4月9日) 大河の手術が決まりました。

 

   足を痛めてから1ヶ月 やっとケージ生活から解放され ホッとしたのも束の間

 

   ご機嫌にミントと遊んでいた時 またやっちゃいました

 

   この瞬間 私の中から迷いが消え 早い時期での手術を決断しました。

 

 

   020.jpg

 

 

   手術の予定が埋まっているので 予約を入れても2週間くらい先になりますって

 

   お聴きしていたので まさかこんなに早く予約が取れるとは 

 

   些か 戸惑いもありますが 。。。 これも運命かと腹を括りました 

 

 

   063.jpg

 

   

   明日の朝 病院に伺い血液検査を受け 問題がなければそのまま手術になります

 

   パテラにしては 入院期間は短く 一晩だけのお泊まりで帰ってこれる予定です

 

 

   IMG_5153.jpg

 

 

   その後 6週間の安静生活がまっています

 

   大河にとっては 試練が続きますが きっと乗り越えてくれるはず

 

   

   IMG_5166.jpg

  

 

   また お姉ちゃんと一緒に 広い野原を思いっきり 駆け回ろうね

 

 

   たいちゃん まだお誕生日も来ていないのに いっぱい痛い思いさせて ごめんね

 

   

   たいちゃん みんなで待っているからね

 

 

   たいちゃん 頑張れ~~~~!!!!!

 

   

    ブロとものみなさんへ 。。。

   ここ最近 ブログは拝見しているのですが 読み逃げばかりで ごめんなさい。

   大河のことが 落ち着きましたら ゆっくり訪問させていただきます。

   自分勝手だと思われるでしょうが お名前だけでも残して頂ければ

   励みに成ります。 最後まで読んでくださって ありがとうございました。

   

 

   

 

   

スポンサーサイト

コメント

頑張れ!

大河くん、おばちゃんも5プーと一緒に応援してるからね!
頑張るんだよ!

ママさん、今は明日の手術の事で不安いっぱいでしょうが、お医者さまを信じて大河くんを見守りましょうね。
大河くん頑張ってくれますよ!
そしてもう痛みに泣く声を聴く事も無いですよ。
明日は笑顔で大河くんを送り出してあげて下さいね。
ワンコはママさんが不安な顔をされてたら何かあるのか?と察知してしまいますから…
私も5プーと一緒に大河くんが無事に手術を終え、元気に駆け回れるように祈ってます☆

大河くん、ママさん頑張って!!

明日手術になったんですね!
大河クンちょっと歩き方が良くなったって言われて
いたので、まだまだ先だと思っていましたが、
大河クンの手術が上手くいくようにきらら・める・私と3人で祈っております。
成功します。絶対成功します。
そして、また皆さんで楽しくお出かけ出来ますよ。
お写真のように、元気に走り回って楽しそうな
姿を、また見ましょう!
暫くは大変でしょうが、大河クン・ミントママさん
頑張ってください。

大ちゃん、手術頑張れー!!

ずっと心配していましたが、
決断なさったんですね。

我が家はパテラ手術の経験者です。
パピ雄の手術が決まった時の
不安は言葉で表せないものでした。
また術後も無事に抜糸するまで、
また脚のコートが生えるまで、
痛々しくてかわいそうに思いました。
ですから、お気持ちお察しします。

でも、今は、あの時手術をしておいて
本当に良かったと思っています。
ママさんをはじめ、ご家族みなさん
心を痛めておられると思いますが、
大河くんのためにも元気を出して下さいね♪♪
とにかく無事に手術が終わり、順調に回復して
また元気に走り回れるように祈ってます。

たいちゃん♪♪応援してるよ!!
ガンバレ~\(^o^)/

手術になっちゃいましたか...
なんてコメントして良いのか分からず
読み逃げばかりしてスイマセン

私のお友達でもパテラの手術を受け
今は元気に走り回っている子が何人もいます。

ご家族の方も大変だと思いますが
体調に十分気を付けて下さい。

大河君なら大丈夫だよ!
おばちゃんが祈っているからね!!

明日は大河くんの手術の成功をとにもかくにも祈ってます!
ずっと悩んでいた私が言うのも説得力がないですが(汗)
早い段階で手術が決まったのも 大河くんが望んだ
道なのかもしれませんね。
きっと大河くん 脚を気にしないで走りたかったのかな。。。

大河くん男の子だもんね!頑張れるよね!!
明日滋賀からパワーを送るからね!!!

大河くん、手術頑張ってね~o(・д´・+)ゞ

コメントありがとうございました。
お言葉、とてもとても嬉しかったです!
頑張ってきた大河くんに頑張れと言うのは酷やけど。。。
明日の手術、ママと一緒に頑張ってね。
ボクと私からも元気玉送ります!!!ファイトっ。

手術の決断されたんですね。
ずっと気になりながら記事を読ませてもらってて
コメント出来ずにいました。もう今頃は・・・
今は手術が無事終わることを、ただただ祈ってます☆
予約が早く取れたのも不安な気持ちのまま何日も過ごすよりかは
先になるとまた迷いが出るかもしれませんしね。
この先の試練も大河君なら乗り越えてくれますよ!
私も埼玉からパワー送ります。
頑張れ大河君、そしてミントままさんも頑張って下さい!!
元気な姿を待ってますね(*^_^*)

ルビーと一緒に手術の成功を祈ってます!
大河君、応援してるからね!

大河くん、手術する事になったんですね。
足の様子を知ってから 状態が良くなってくれればいいなあと願ってたのですが・・。
りんも7ヶ月の時にパテラの手術をしました。
外科では評判の良い先生だったので 即、決断してやってもらったんだけど 
あの小さな細い足をと思うととっても不安になりました。
でも戻ってきてからは 心配をよそにお互い足をかばい合いながらも 
いつものような激しいバトルを始めたり元気過ぎて困るほどでしたよ。

ミントままさん、いろんな思いで今まで大変でしたね。
後は大河くんと一緒に思いっきり走り回れる日を楽しみに
頑張ってくださいね~。(^O^)/

ありがとうございました 

大河にエールを送って下さった皆様へ

 温かいお言葉はとても心強く 今日一日 私の支えとなりました。
 
 明日からが 大河にとっても私にとっても 
 本当の意味の試練の日々となるかもしれませんが
 みんなで頑張って乗り切っていきますね

 本当に ありがとうございました
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
