

お花見で気分転換♪♪

 

 

 

 気持ちの余裕の無さから コメント欄を閉じていたのに

 

ご心配や励ましメールを下さったお友達 ありがとうございました

 

たくさんの方に見守っていただき ミントも大河も

 

本当に幸せなわんこです

 

 

大河の今後については 家族それぞれ意見が分かれ

 

少し時間をかけて 納得のいく答えを探っていこうかと思っています

 

 

 

そんな中 絶好のお出掛け日和に恵まれた日曜日

 

娘も一緒に お花見に行ってきました

 

 

 

 IMG_5473.jpg

 

IMG_5557.jpg

 

IMG_5500.jpg

 

IMG_5556.jpg

 

 

訪れたのは  熊取町の永楽ダムです

 

ダム湖の周りを 囲むように桜が植えられ 

 

絵はがきのような景色に うっとり

 

 

 

IMG_5469.jpg  

IMG_5472.jpg 

 

 

お弁当を囲んで 楽しそうな宴があっちにもこっちにも

 

桜の下でビール 美味やろな 羨ましい~~

 

 

page1_20100405105000.jpg 

 

page2_20100405105022.jpg 

 

IMG_5558.jpg 

 

 

満開の桜を楽しんで のんびりお散歩

 

こんなゆったりした時間って 何日ぶり 。。。??

 

 

IMG_5539.jpg  

 

 IMG_5465.jpg

 

 

桜もきれいやったけど 

 

母さんにとっては 君たちのピカピカの笑顔が 

 

何よりも いちばんだよ

 

 

 気分もリフレッシュ出来たことやし 

 

 今日からまた 頑張りましょうかね 

 


コメント

キレイ~♪

桜って本当にきれいですよね(*^_^*)
気分転換にのんびりお散歩&お花見
良かったですね♪♪

桜もきれいだけど、ミントちゃんと
大河くんのキラキラ笑顔がとっても
ステキです(^^♪
家族と多くの方に愛されてるんですもんね!

日曜日は本当にいいお天気でしたね☆
(今日も、夏?って言うくらいとっても暖かで
会社の机に向かっているのが勿体無いくらいですね!)って働けって!笑
家族皆でお花見散歩とってもいいですよね(*^。^*)
宴会の皆さんのビールがとっても美味しそうなのに、運転手の私はいつも飲めないから、羨ましいですよね(>_<)
少しでもリフレッシュ出来た様で、とっても
良かったです(*^。^*)

どんな花や綺麗な物より、我が子達が一番
キラキラしていて可愛くて、いとおしくて
大切なんですよねヽ(^。^)ノ

やっと暖かい春がやってきましたね♪

大河君の記事読ませていただきました・・・
ご心配や不安な気持ちが伝わりました
気分転換にお花見やおでかけや美味しいものを
食べてリフレッシュしてくださいね♪

ミントちゃんと大河君の楽しそうな笑顔
ホントに可愛くて癒されます^^
そうそう、先日はうちのミントに誕生日メッセージをありがとうございました!!

家族みんなできれいな桜の下をお散歩できて
みんなが晴れやかな気分になったでしょうね~。
いい顔してるよ~!
悩むこともたくさんあると思いますが
すべては大河君のよい方に向かうと信じてます!

パピプぺままさん・きらめるさん・まっこさん・toraizmさん

 この土日は絶好のお花見日和でしたね
 みなさんも満開の桜を楽しまれたんでしょう
 
 来年も再来年も 美しい桜の下を楽しくお散歩できるように
 明日の手術 頑張ってきますね
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
