スポンサーサイト


気分転換~~♪

 

 

   後天性パテラと診断されて一週間 ただいま経過観察中の大河です。

 

   ただ黙って大河の様子を見守るだけの日々 これが結構キツイ~~!!

 

   痛みの治まった大河には もはや安静なんて言葉は通じるはずもなく

 

   時折三足歩行になりながらも 無邪気に暴れまくっております 涙

 

   それにしても 一時的なパテラであっても えらく回復に時間が掛かるものなんですね

 

   走ってもダメ!! ジャンプなんてとんでもない!! ダメ!ダメ!ダメ!

 

   そんな生活できっこないし~~~ 

 

   ということで お里ママさんにも薦められて 久々に2パピと一緒にお散歩タイム  

 

 

 IMG_4910.jpg

 

 

IMG_4913.jpg 

 

IMG_4921.jpg

   

 

   久々のお散歩にミントと大河も とびっきりの笑顔 

 

   こんな笑顔を見せてくれたのって 何日振りかな~~

 

   さぁさぁ~ ウジウジしていないで 前向きに頑張らなくっちゃ 

 

   

 

   

 

   

 

   

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

大河くん、この笑顔ならだいじょうぶですね(*^_^*)

二人とも楽しそうで、こっちまで幸せになります☆

NoTitle

あれもダメこれもダメって考えちゃうと後ろ向きになって
しまいますよね(>_<)
走るのとジャンプだけしなきゃ後は大丈夫って
考えるとちょっとは楽かなぁなんて?
前向きのほうが、大河君も嬉しいと思います(^^♪
二人の可愛い笑顔で元気出してくださいね(*^。^*)
いつも、私は大河君とミントちゃんの笑顔に
いつも癒されています(~o~)

こんにちは!

お久しぶりです。
大河くん、お大事にね。それにしても、すっかり大きくなりましたね。

ミントちゃんは大河くんがきてから、とっても表情豊かになりましたよね。
仲良し姉弟でとても微笑ましいです。

今年はそんな2パピに会えるかな?

NoTitle

うわ~~~~~~
なんともすんばらしい笑顔!
ミントちゃんも大河くんも
待ってました!!って顔やね。
ママさんも気分転換になったでしょうね。
時間かかるもんなんやと割り切って(きついと思うけど)
毎日この笑顔を引き出してあげてね♪

NoTitle

もともと活発な大河クン、安静に・・なんて拷問のようですよね。
ストレスが溜まると余計に爆発してしまうものかも。
なのでお散歩は良い事だと思います。

すごく嬉しそうな笑顔!
ゆっくりでも、快復するのを待ちましょう~。

NoTitle

久し振りに覗いてみたら・・・
パテラですか・・・
ママさん、大丈夫ですか?ご飯ちゃんと食べてます?(ママさんが、ですよ)
そう、前向きに!
何も出来ませんが・・・快復をお祈りしています。

NoTitle

心配でしょうが、そんな時こそ
気分転換が必要ですよね♪♪
お外の空気を吸って、軽めのお散歩で
ストレスを発散しなきゃね(*^^)v
大河くん回復していく途上でしょうから
注意深く見守ってあげて下さい(^_-)-☆

それにしても、ミントちゃんは
やさしい笑顔しますね~❤
大河君はキリっとしてて男らしいし・・・
うちは逆かな~(笑)

NoTitle

そうですよ~!前向きに頑張って下さい(^^♪
あともう少し。。ミントままさんも大変ですが
お散歩でこんなに喜んでくれるなら気分転換にもなりますしね。
二人の笑顔見ると嫌なことも吹き飛びますよね~
大河君無理しないで、早く元気になってね☆

NoTitle

>きなこもちさん
 お返事が遅くなり ごめんなさい。
 事あるごとに 落ち込んでめげてしまう情けない飼い主です
 でもこの笑顔を守れるのは 私だけ!!
 肝っ玉母さん がんばります。 

NoTitle

>きらめるさん
 お返事が遅くなり ごめんなさい。
 飼い主の不安な気持ちは わんこには伝わるそうですね
 私がウジウジしていたら 治る病気で長引いてしまいますね
 この笑顔を守るため 前向きにならないとね (^_^;)

NoTitle

>おーちゃん
 おーちゃん お忙しいのにコメントありがとうございます。
 お嬢様方はお変わりないですか?
 おもちゃの取り合いになると 負けてしまう情けないお姉ちゃんですが 
 大河はミントに一目置いているんですよ (笑)
 やんちゃな弟に手を焼きながらも お姉ちゃんやってくれてます♪
 ミントは優秀な教育係ですよ

NoTitle

>toraizm さん
 ちょうど雨続きの一週間だったので ずっと引き籠りでした
 なのでドンドン気持ちが落ち込んで ド~ヨン 
 めちゃ暗かったと思います (^_^;)
 そんなんじゃ治る病も治りっこないですね
 この笑顔に為にも もう少し強くならないと!!
 

NoTitle

>ルビーママさん
 元気印の大河に大人しくしないさいなんて 無理ですよね
 ミントとの遊びも制限していたし ちょょど雨続きで引き籠りだし
 色々重なって 最悪な精神状態
 飼い主がこんなんじゃ 治るものも治りませんね
 この笑顔から元気をもらって 頑張りま~す

NoTitle

>かりのさん
 ご無沙汰しています。
 アイル君 2歳のお誕生日おめでとうございます。
 以前お会いしてから 早いものでもうすぐ1年ですね
 立派に成長したアイル君に 今度はいつ会えるのかしら
 またお会いできる日を 楽しみにしています。

 事あるごとに落ち込んだりめげたり 情けない飼い主です
 でもお里ファミリーの方々や ブログのお友達に応援して戴いて
 何とか復活しましたよ わたしって立ち直りは早いもので (笑)
 

NoTitle

>パピプぺままさん
 病は気からって言いますもんね~
 あれもダメ これもダメ そんなんで籠っていたら
 良い方向に向かうわけないですね
 
 ミントは女の子で大河は男の子 初めて会った人も
 みんな分かるみたいですね 
 パピ雄くんとプぺちゃんは 優しくて可愛い顔立ちなので
 知らない人には 姉妹って間違われませんか?

NoTitle

>みるみるさん
 私って情けないくらい 後ろ向きな性格なもんで
 最悪な事態まで考え ドンドン落ち込んでしまうんです
 そんなんじゃ大河だって不安になりますよね (^_^;)
 でもブログの皆様からの暖かいお言葉に 励まされ
 ずいぶん元気を頂きました。 皆様に感謝しないとね
 この笑顔からも 一杯パワーをもらったしね

あれ?
このモバイル用の新しいスキン…綺麗だけど…
私の携帯からだと…1番新しいページのコメントしか読めません…最初の方のコメントに遡っていけないよ~~~

NoTitle

>おーちゃん
 携帯用のテンプレート 変更しましたよ♪
 今度はちゃんと読めますか??

バッチリよ!

NoTitle

>おーちゃん
 これからも よろしくね
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
