スポンサーサイト


ただいま~~♪

 

 

   予定通り 朝一番に100へ ミントのお迎えに行ってきました 

 

   昨夜は 病院で出されたフードは食べなかったようですが

 

   何とか 持っていった毛布のお陰で 少しは眠れたようです

 

   ただ 心配なのは 100で 1度も チッコをしなかったみたいで

 

   どんな思いで いたのかと思うと 不憫でなりませんうるうる涙

 

P1030962a.jpg 

 

   車に乗ったら 安心したのか ほんのわずかな距離なのに 爆睡75

 

   我が家に着いたら 即効 トイレに走ってました

 

P1030975.jpg 

 

   落ち着く間もなく お腹が空いたと ご飯の催促 焦る3

 

P1030980a.jpg 

P1030986a.jpg 

 

   普段の倍ほど ヒタスラ 食べる 食べる 食べる356

 

   エリカラの違和感は あるようだけど お水も飲めるし

 

   思っていたより すんなり受け入れたようで 良かった

 

P1040016a.jpg 

 

   その後は 抱っこしたまま 幸せそうに寝ていました

 

   ミントの温もりを感じながら ホッとひと安心

 

   後は 26日の抜糸まで 大人しく 冬眠でもしましょうか~~285

 

   残っていた 乳歯も抜いてもらい 手術費用は 〆て 31,180也

 

   これでやっと いつもの生活に 戻りました  ホッ~~苦笑い

   

スポンサーサイト

コメント

おかえり~♪

無事 ご帰宅 おめでとうございますe-348
しんどかったね~ミントちゃん!
でも もうお家だから安心やねe-420
オチッコ我慢してたなんて偉い子ですねe-454病院でしてもよかったんだよ♪
 
お疲れでしょうから ゆっくり休んでくださいe-463ミントちゃん ママさん 本当にご苦労さまでしたe-446

no subject

良かった~e-460
ミントちゃんのお顔を見て
やっと安心できました~♪
無事、終わって何よりでしたv-411

ミントちゃんもチッコ我慢して
いたのやね~v-406
ゆき菜もずーーと我慢してたようで
私が様子を見に行った時安心したのか
病院のゲージで中で粗相しちゃいました。。。v-409

ミントちゃん、カラーも嫌がらず
付けていられるなんて偉いですね♪
ご飯もしっかり食べれている様なので
もう大丈夫だね~♪
ゆっくり養生してくださいねv-410

no subject

ミントちゃんお帰り-お帰りーv-343

元気そうなお顔を見れて良かったです。
病院ではご飯を食べずチッコもしないなんて心配しましたよね。
でもおうちに帰ってきたらご飯もりもりで、すぐにチッコして
やっぱりおうちが一番ってことですよねv-352

エリカラで凹むことないとこ見たら
ミントちゃん肝がすわってますね。
沢山甘えさせてもらって早く元気一杯のものとミントちゃんに戻りますようにv-410

no subject

ミントちゃん、お帰りなさ~いv-290
元気そうなお写真拝見したら、また・・・v-408

可愛いカーテン~と思ったらエリカラだったv-389・・・
一週間ちょっと頑張ってネv-414

no subject

ミントちゃんお帰りなさ~いe-454
頑張ったね!
ミントママさんもほっとされたことでしょう~。
環境が変わってチッコやごはんも、
それどころじゃなかったんでしょうね。
おうちに帰ってきて、安心したらねんねでしょうね。
ゆっくりおやすみ~e-348

↓の日記で、梅を見に行かれたんですね!
広い公園でしょう~。
我が家が行ったと時より、もっと咲いてたんじゃないかな?
手術前にミントちゃんと楽しめてよかったですね~。e-446

no subject

ミントちゃん、おかえりv-22 それに良く頑張ったねv-354

ママさんも頑張りましたねe-319
今だから言えるけど私もママさんには大丈夫e-271なんて太鼓判押してたけど内心ドキドキでしたe-330
ミントちゃんの顔を見てホント安心しましたe-319
カラーもなんなく着こなせてるミントちゃん、かわいいぞe-454
これからヒートの心配もしないで思いっきり遊べるねe-461

ママさん、お疲れさまでしたv-438

知らなくて。

大変でしたね・・。
久し振りにお邪魔したら・・。
ミントちゃんも ママも。
本当に ホッとされた事でしょうね。
ミントちゃんも ママの側で 安心ね^^。

おかえり♪

おかえりなさい♪ミントちゃん!
めいぷると一緒に祈ってたよ(*^ー^*)
心配ないよ。。なんて言っていながらやっぱり元気なお顔を見るまでは心配でした(+ω+)
病院では、落ち着かなかったんだろうね…怖かったんだろうね。チッコもご飯も我慢して、、緊張の連続だったんだろうね。
お家に戻って安信したミントちゃん とってもプリチーだわ(´∀`人)
ミンままちゃんもお疲れ様!手の中に抱っこするまで不安だったでしょ。
私も病院でめいぷーを抱っこした時、めいぷーの体温を感じてウルウルきちゃったもの(:_;)ミントちゃん!ほんとに頑張ったね。
エリカラにもすぐ慣れて良かったね。ミントちゃん、抜糸までたくさんママに甘えるんだよっ(^O^)

no subject

最近お邪魔してなくてv-393・・・
知らなくてごめんなさいi-240
みんとちゃん手術無事終わって良かったですね
エリカラも気にしていない様子で、なかなかの大物ですね
散歩の時の段差は気をつけてね
ガガット地面すらないでね

no subject

お帰りなさい♪
食欲もあるようで良かったですね~
やっぱり我が家が一番!ですね。

かわいいミントちゃんのお顔がいつものように見られて
本当に良かったですv-406
抜糸までもう暫く頑張ってくださ~い

no subject

お帰りなさいv-22
小さいのに、よく頑張りましたね
元気そうで何よりですe-343

エリカラでテンション下がることも
なさそうですねv-392
ホントにパピーは、順応性高いですよね
レーザーも体の一部として受け入れましたしv-411

抜糸まで、もう少しの辛抱v-91
エリカラが取れたら、また遊んでくださいねv-410

no subject

ママさん、いてもたってもいられなかったでしょう。
毛布の差し入れは グッドでしたねv-425
自分の毛布で眠れてミントちゃんも少しは安心できたでしょうね。

ミントちゃんの元気な顔が見れて 安心しましたv-398
ごはんももりもり食べてくれるなんてうれしいですね。
甘えくせつけないようにしてくださいよv-411
ママさん ミントちゃんお疲れさまでしたぁ~。v-300

no subject

出送れちゃいました・・。
ミントちゃん、避妊手術されたんですね。
ママさん、ミントちゃんお疲れ様でした。
そうですよね~勇気がいる事だったと思います。
ミントちゃんお家に帰って、ホッとしたんですね。
お帰りなさ~い

おかえりなさ~い

ミントちゃん、無事に手術終わってよかったですねぇe-454
ミントままさん、お疲れ様でした。
病院ではおしっこ我慢しちゃったミントちゃんも、お家では安心してゴハンも食べられて、元気そうでよかったですv-433
ミントちゃんの元気そうなお顔を拝見できて、明日の杏の手術をひかえた私も、勇気をもらえましたe-278
ミントままさんはきっと、こないだまでの不安な気持ちは吹っ飛んで、だいぶホッとできていることでしょう。
ミントちゃんと一緒にゆっくり冬眠なさってくださいなe-261

ミントちゃんお帰りなさい
ミントままさんも、お疲れ様でした

やっぱり顔を見るまでは心配で心配で仕方ないですよね
ほんとによかったです
レナも明日、手術をします。
ミントちゃんが手術を受けられると拝見して、
ミントままさんが自分の事のようで、ずっとずっと祈ってました。

ミントちゃんが頑張ってきてくれたので、レナも頑張ってくれると思います。
すっごく勇気をいただきました
ミントちゃん、ミントままさん、ありがとうございます

no subject

>ロイママさん
  ご心配お掛けしました。
  病院での一夜はミントにとっては
  かなり寂しかったようです
  チッコも我慢してたのかと 思うと可哀想で
  爆睡していた自分の呑気さにあきれますよ

  食欲もあり元気にしています
  只 昨日も今日も ひたすら寝てばかり
  本当に 冬眠状態ですよ
  
  

no subject

>ヒロミ@さん
  ミントのこと 気にかけて頂いて ありがとう
  ゆき菜ちゃんの手術の際 ベッドを持参されたのを拝見して
  臭いのしみついた毛布を 持っていたんですよ 笑
  安心して眠れたのは ヒロミさんのお陰ですよ ありがとう
  飼い主と離れることは わんこにとってかなりの負担なんですね
  私は爆睡していたのに 酷い飼い主
  

no subject

>JYACKの飼い主さん
  ご心配お掛けしました。
  お陰さまで ミントは元気に帰ってきましたよ
  以前パンちゃんを やむを得ずホテルに
  預けらてた事がありましたよね
  なんか そのことを思い出して 
  離れる事が どんなにか負担なのか 
  思い知らされました
  
  エリカラ ご飯は食べにくいので外していますが
  結構平気みたいですよ 固まってしもう子もいるのに
  順応性がいいの言うのか レーザー君タイプみたいですね

no subject

>マリリンママさん
  ご心配お掛けしました。
  見る通り ミントは元気にしていますよ
  ただ チッコを我慢していたのは 不憫です
  エリカラ あちらこちらにぶつけながらも
  結構馴染んでいます でもオモチャで
  思うように遊べないので かわいそうです
  マリリンちゃんなら エリカラ着けたら 
  きっと固まってしまいそうですね 笑

no subject

>ルビーママさん
  ご心配お掛けしました。
  手術前は やはり落ち着かなくて お花見は
  とても良い気分転換になりました

  食欲もあり元気にしていますが
  昨日も今日も寝てばかり まだまだ普通に戻るには
  日にちが掛かりそうですね
  それまで やっぱり冬眠みたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

>milmamaさん
  キッズのお世話に忙しい中 激励のメール ありがとう
  とても 心強かったですよ
  
  丸一日チッコも出来なかったミント
  一晩どんな思いでいたのかなぁ
  こんな思いは 二度とさせたくないですね
  後は 日に日に 元気になるでしょう
  抜糸まで 大人しくしてくれるかな

no subject

>yurikoさん
  優しいお言葉 ありがとうございます
  色んな思いが交差する中 やっと決心がつきました
  本当は ママにしてあげたかったのですが
  それはそれで 小さな体で心配ですからね
  ミントを迎えた時から 気に掛けていたことに
  やっと解放され ホッとしています
  

no subject

>もかちゃん
  病院に行く前 一番気が張っているとき 
  ママさんやもかちゃんから
  メールをもらって泣いちゃいました
  笑顔で送り届けるつもりだったのに
  ダメですね 情けない~~

  院長先生に 丸一日チッコしていないと聞いたとき 
  どんな思いで 一夜を過ごしたのかと思うと
  ミントが不憫で... またまた 涙腺が~~
  
  術後 食欲もあり みるみる回復しているのが
  分かります そのうち めいぷーみたいに
  元気すぎ~~! ってUPするかも

  


  
   

  
  
  
  

no subject

>りぼん&小梅ママさん
  こちらこそ ご無沙汰していて スイマセン
  エリカラ 固まることなく すんなり受け入れたようですが
  ありこちぶつけていますよ
  痛みも治まってきたようなので そろそろ 
  お散歩にも行けそうです 段差気をつけますね
  アドバイス ありがとうございます

no subject

>かりのさん
  ご心配お掛けしました 
  術後 こんなに食欲があるものなんでしょうか??
  体力が回復したら 太らないよう
  体重管理しないといけませんね
  
  丁度この寒さですので 抜糸が終わるまで
  大人しく 冬眠していてもらいます

no subject

>レーザーパパさん
  ご心配 お掛けしました。
  もっと辛そうな姿を想像していたので
  意外と元気そうで 安心しました
  エリカラ レーザー君ほどではないけど
  すんなり受け入れたみたいですね

  術後 食欲が旺盛で困っています
  かなり 体力も戻ってきたので
  食事の量も加減しないと 
  小食ミントは 何処に行ってしまったかしら
  
  
  

no subject

>ひょこさん
  不安なミントの気持ちを思って
  いつもの毛布を差し入れしました
  これも 人の請け合いですが 
  お陰で 少しは眠れたみたいですね
  
  ミントは一日 私と二人っきりでいるので
  笑っちゃうほど 甘えたですよ
  飼い主の育て方に 問題ありですが
  もう 手おくれです

no subject

>SORAママさん
  本当は ヒートを迎える前に
  手術をするのがベストみたいですね
  でも決心がつかないうちに 初ヒートがきてしまって
  いろんな思いはありますが やっと踏み切れました
  今は 元気に帰ってきて ホッとしてます
  ありがとう ございました

no subject

>杏ママさん
  偶然ですが ミントの親戚のレナちゃんも
  今日 避妊手術を受けるんですよ

  朝から 杏ちゃんとレナちゃんのことが
  気がかりで 何か落ち着きません
  今頃は 頑張っているのかしら
  そう思いながら 手術の無事を祈っています
  

no subject

>めちさん
  レナちゃんは お泊りじゃないんですね
  めちさんは眠れないかもしれないけれど
  レナちゃんにとっては 我が家が一番
  ママさんの側なら どんな痛みも耐えてくれますよ

  私まで 朝から落ち着かなくて
  ずっとずっと 祈っています 届いていますか~~
  
  

  
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
