スポンサーサイト


遊んだあとは。。。

 

 

 

 

わんこ孝行に 又々いつもの海にいってきました 

 

 

 

津波は大丈夫でしゅか~ 

 

IMG_4533.jpg IMG_4538.jpg

 

 

 

はい 警報はとっくに解除されてますからね

 

 

 

IMG_4573.jpg 

 

 

人工浜には 丸~い石ころが敷きつめられ

 

 

とっても綺麗だけど 歩きにくいのよねぇ

 

 

 

IMG_4566_20100302135414.jpg 

 

 

たいちゃん 腰が引けてますよ~ 

 

 

IMG_4547.jpg 

 

 

ショッパ~~~ !! 

 

IMG_4569_20100302180555.jpg 

 

 

 ここじゃ遊べないので砂浜に移動です

 

 

IMG_4575.jpg

 

 

IMG_4581.jpg 

 

 

砂浜だと 思う存分走れるし

 

 

IMG_4592.jpg 

 

 

大好きな 穴掘りも出来るしね 

 

 

だけど 。。。。

 

 

砂遊びには もれなくシャンプーが付いてくるのを

 

 

君たちは まだ知らないんだよね (笑)

 

 

 

 

IMG_4793.jpg 

 

IMG_4831.jpg

 

IMG_4841.jpg

 

 

ヘトヘトです    

 

 

IMG_4749.jpg 

 

 

散歩とシャンプーに疲れた大河は

 

 

かなり危なっかしいところで寝ていました

 

 

落ちるなよ~~~。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

砂遊びには もれなくシャンプーが付いてくるって
フレーズに思わず笑っちゃいました(≧▽≦)。
ほんとそうですよね。楽しく遊んだ後はドロドロですもんね(-_-;)
我が家もできるだけ、自然に触れさせてやりたい反面
できるだけ汚れてほしくないって葛藤がいつもあります(笑)。

それにしても、大河くん!立派なお耳(^_-)-☆
これからますますコートがのびて、素敵になりそうで
楽しみです(*^。^*)

No title

海は潮と砂で帰ってからが大変ですね(*^。^*)
でも、喜んでる姿を見ると、嬉しいですよね☆
いっぱい遊んで幸せそうな大河クンの寝顔
いいですねヽ(^o^)丿
その後、落ちませんでしたか?

ママさんのシャンプーお疲れ様でしたぁ☆

No title

二人とも楽しそう~♪
こんなに喜んでくれるなら
汚れも気にせず遊ばせたいですよね。
家シャン出来るとこういう時にいいんですね!
うちも海に連れて行ってあげたくなりました。
どんな反応するか見てみたい!(^^)!

大河君も危ないところで寝ちゃうんですね。
ココアも落ち着くみたいで
眠くなると、ほりほりしてから寛いでます(^^♪

モデルデビューおめでとうございます☆
どんなわんこよりも可愛くて似合ってますよ~(*^。^*)
思わずポチしたくなりました。今はぐっと我慢。。

No title

たいちゃんとミントちゃん、ホントに砂浜が好きなのね~。
イッパイ遊んでシャンプーのあとは、ぐっすりねんねですね~。
ルビーも素、美容院でシャンプーの予定なの。
爪切りと足元カットしてもらわないと伸び放題なのですよ~~。

うさ耳スヌードのモデルさん、見てきましたよ~。
ふんわり良い雰囲気でミントちゃん超かわいかった~♪
きっと売り上げUPに繋がると思います!!

No title

砂浜楽しそうにしてるね~。
掘るのも好きなんやね。
もれなくシャンプーでもれなくきれいになって
よかったのか?悪かったのか?うん、よかったはずやね。
とらは海が大嫌い。
波のざっば~んという音聞いたら
ものすごい勢いで逃げようとします。

モデルさん見ましたよ~。
すんごくかわいい!!
ツーショットも大きくのっててまじまじと。
何度も見てもかわいいわ。

No title

>パピプぺままさん
 ミントは砂浜に来ると いつもイキイキ穴掘りを始めます (笑)
 簡単にホリホリできるのが嬉しいようで
 顔中、体中砂だらけにして 一心不乱にホリホリ
 その横で大河は 砂浜を走り回っていましたよ
 お水が怖いので 海には決して近寄りません
 シャンプー日に限ってのお楽しみです (*^_^*)

 耳毛が伸びてくると お手入れにも気を使いますね
 チョッと気を抜くと 耳の下の軟らかい毛が
 フェルト状になってます 涙

No title

>きらめるさん
 帰ってからの事を思うと 砂遊びは度々は連れて行けませんね
 今日はシャンプーするぞ~!って 決めた日限定の遊びです
 土の上では穴掘りなんてしないのに 砂浜に来ると
 いつものように いくつも穴を掘っています
 鼻に砂が入り くしゃみ連発しながら 楽しそうですよ

 少し前から この危なっかしい所がお気に入りの大河です
 さすがに 寝心地は悪かったようで 直に移動してましたけどね

No title

>みるみるさん
 ドッグランとかでは穴掘りなんて 一切しないのに
 以前の砂遊びが余程楽しかったようで
 砂浜=穴掘り そうインプットされているみたい
 大河はまだ穴掘りの楽しさには 目覚めていませんが
 2パピとも砂だらけで お風呂が直行
 ここに行くには覚悟がいりますよ (*^_^*)

 サイトを観て下さってありがとう~~♪
 モデルデビューって言うほど 大げさなものじゃなくても
 飼い主としては嬉しい~  (かなりの親バカですね)

No title

>ルビーママさん
 うちもシャンプーの予約の電話を入れたら 来週まで空いていなくて
 我慢できずに お家でシャンプーすることに~~
 その前に 汚れることを覚悟して 思いっきり遊ばせてきましたよ
 ミントは穴掘りが趣味っていうくらい ホリホリが好きなんですよ
 この時も 鼻に砂が入り くしゃみ連発 でもとっても楽しそうでしょ
 行動派の大河は ジッとしていられず走り回っていました 

 うさみみスヌードのモデルさんが居なかったので
 ミントの写真を使っていただきました
 我が子の写真を こんな風に使っていただけて
 些細なことでも 嬉しい親バカ飼い主です (*^_^*)

No title

>toraizm さん
 ここの砂浜には いつもシャンプーを覚悟で行っています
 特に穴掘りなんてされると 顔中体中砂まみれ
 以前なんて 砂だらけのうんPしてましたもん
 トラくん海が嫌いなんですか?
 うちの子たちも 水も波を嫌いなので 
 味見だけしたら 離れた所で遊んでいます
 助手席に泥まみれな子を乗せるのは 堪忍して欲しいわ

 モデルデビューなんて 言うほどのもんじゃないけど
 楽天に我が子の写真を載せていただけて
 それだけで 舞い上がっている アホな飼い主

No title

ミントちゃんと大河君同じくらいの体格になってますね!
もう大河君の方が大きいくらいなのかな?
コートが伸びると素敵でしょうね☆
ミントちゃんもシャンプーしてフワフワヘアーだね
お友達のワンちゃんもソファーの同じ危なかしい場所が
お気に入りで熟睡するそうです^^
大河君、寝ぼけて落っこちないでね~!

No title

わー私もシャンプー覚悟で2パピを砂浜で遊ばせてあげた~い!
ミントちゃんも大河君も楽しそうです。
我が家の2パピは海水の「ショッパー!」を知らないんですよ。
とにかくお水が嫌いで川にも近づきません...

お散歩たくさん行って嬉しそうです。
mimi&lamia地方はお天気に恵まれず
何処にも行けないです(泣)
今日も私が家に帰る頃は雨かも...
もう少し2パピには我慢してもらわなくちゃです。

こんばんは~

御無沙汰しております!!
大河君 大きくなりましたね~ロイママおばちゃんは
たいちゃんの成長が ロイと重なりとても嬉しく思いますe-454
この前の津波警報 怖いですよねe-330
海が 近いとお散歩がてら 景色をみに行けるので
羨ましいですe-465

砂浜は天然のドッグランですね^^♪
そして ままさんシャンプー お疲れ様です!!
ミントちゃんの毛吹きの良さに ビックリe-451

No title

>まっこさん
 まだまだ中身はお子ちゃまですが 
 身体だけは ミントを追い抜きましたよ
 段々コートも伸び 日々の手入れが大変です
 あっそんなことを言ったら まっこさんに笑われますね

 

No title

>みみさん
 ご無沙汰しています。
 うちの子も基本お水が嫌いなので 
 海水の味見だけして(笑) それ以上近づきませんよ

 今週はお天気も長続きせず それどころか
 暖かい日と寒い日が交互にきて 
 お散歩も思うようにいけませんね
 季節の変わり目 お互い体調には気を付けましょうね

No title

>ロイママさん
 ご無沙汰しています お元気そうでなによりです(*^_^*)

 我が家と海は目と鼻の先 津波警報は要注意です
 あの日は散歩も休み 家に籠っていましたよ
 避難勧告なんて出されても わんこ連れだと非難もできませんしね

 シャンプーってかなりの労力を使いますね
 2パピを洗うだけで もう限界 (^_^;)
 ロイママさん 尊敬いたします (笑)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
