スポンサーサイト


モデルデビュー ♪

 

 

 

 

先日の 2パピのうさみみ&くまみみスヌードの画像ですが

 

 

 

とてもよく撮れたので SHOPさんに送ってみました (笑)

 

 

 

 

すると店長さんに とっても気にいっていただき

 

 

 

 急きょ商品モデルに決定 

 

 

 

うさみみスヌードの紹介ページに載せて頂きました

 

http://item.rakuten.co.jp/wan-wan-wan/10000463/

 

 

 

大河との2ショットも載っています

 

 

 

よろしかったら 一度覗いてみてくださいね

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

うわ~♪

今、サイト見てきました!
モデルデビューしましたね~(^_-)-☆
めちゃくちゃ可愛いですよ(≧▽≦)。
売上がのびるんじゃないですか~♪♪

No title

覗いて来ちゃいましたヽ(^o^)丿
ミントちゃんと大河クンモデルだぁ☆
やっぱり可愛いですぅ(*^。^*)
これ見たら、買いたくなっちゃいますよ(^^♪

No title

こんにちわ!

ワンドゥトロワの店長、ネェネです~!

このたびは、本当に可愛い写真を送ってくださり
ありがとうございました。

メールを開いたとたん「うわっ!可愛い!可愛すぎ!」と
思わず小躍りしてしまいましたよ~!

モデルさん、ありがとうございます。今まで商品だけの写真だったので
これで、カントリーイチゴのスヌードが生きました。

うさみみスヌード、大ヒットの予感!



No title

>パピプぺままさん
 お店のブログに載せて頂けるというので 
 写真を送ってみたら ひょんな事からに写真を使って頂き
 モデルデビュー??
 思わず私も もう一枚買っちゃいそうになりました (笑)

No title

>きらめるさん
 写真写りも画像も綺麗なので モデルデビューとなりましたよ
 ショップの投稿写真などに載せてもらいのと違い 
 商品モデルなので責任重大です (笑)
 

No title

>まるりネェネさん
 今回はうちの子たちの写真を起用していただき 
 ありがとうございました。
 少しでも売り上げに貢献できれば 嬉しいです (笑)

 また 時々覗きに行きますね
 可愛い商品 期待しています
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
