スポンサーサイト


錦織公園でお散歩三昧 Ⅱ

 

 

 

 

錦織公園 お散歩三昧の続きです

 

 

梅を堪能したあとは お散歩タイム

 

 

わんこに良さそうなルートを吟味中の旦那さん

 

 

 

 

IMG_4313.jpg 

 

 

 

カートに荷物を積んで 坂道を登ったり下ったり 結構しんどかった~~

 

 

なので 2パピは旦那さんにお任せです

 

 

 

 ドレミの橋 

 

 

page_20100222074427.jpg

 

 

 端から叩くと ふるさとや七つの子を奏でます~~

 

 

自然の中で聴く鉄琴の音色に 子供のように気分もウキウキ

 

 

お母さんを置いていくな~~!!! 

 

 

 

IMG_4275.jpg 

 

 

お次は 子供たちの遊ぶ広場を遠巻きに眺め

 

 

河内の里に向かいます

 

 

 

 

page9_20100222081323.jpg 

 

 

古民家は 田舎のおばあちゃんちみたい 

 

 

初めてなのに 何だか懐かしい~~

 

 

縁側で しばしの休憩です

 

 

 

IMG_4250.jpg

 

 

お散歩中のたくさんのお友達にも会えました

 

 

中でも一番仲良くなったのが ボーダーコリーくん ( お名前は忘れちゃった )

 

 

大きなお友達に 必死になってご挨拶する うちのチビっ子

 

 

 

 IMG_4260.jpg

 

 

 

  

 

 広~~い芝生広場で 鬼ごっこ

 

 

鬼はだ~~れ    それはもちろん 大河くん 

 

 

 

page12.jpg 

 

 

全速力で走るミント とっても楽しそうでしょ~~

 

 

page11_20100222112458.jpg

 

 

アウトドア派の大河も ハジケテいますよ

 

 

page13.jpg  

 

 

 

IMG_4294a.jpg

 

 

M     ちかれましたぁ~~ 

 

  T   もう お散歩はいいでしゅ  

 

 

 

 

いっぱい歩いて公園内を半分は制覇したかな ??

 

 

次回は桜の季節に 是非訪れてみたいと思います

 

 

 

              

 

 

 

 基本 我が家のお出掛けは 朝早く家をく出て夕方には帰宅

 

 

そのパターンで行動しております。

 

 

この日も 10時30分には公園に到着

 

 

取りあえずは園内に 駐車して(料金は一日600円)

 

 

  こちらのお店で モーニングを頂きました

 

 

IMG_3887.jpg 

 

 

錦織公園の目の前にある 

 

 

ドッグカフェ&ドッグサロン  Y's roomsさん

 

営業時間 AM 8時~PM 5時

 

 

page0.jpg 

 

 

サロンもされているので 店内はこじんまりしていますが

 

 

なかなか オシャレで落ち着いた 心地よいお店です

 

  

1 回 目

 

page10.jpg

 

 

のんびり 朝食タイム

 

 

お腹も一杯になったところで 公園内に出発です

 

 

そして 3.4時間歩くと またまた小腹も空き

 

 

本日二度目のご来店

 

 

2 回 目

 

page11_20100222110827.jpg

 

 

私たちはチーズケーキセットで ホッと一息

 

 

ミント&大河には やぎミルクとおやつを頂き

 

 

 IMG_4323_20100223091402.jpg

 

 

満たされた2パピは すっかり落ち着きお家モード

 

 

爆睡する前に お店を後にしました。

 

 

 

 

 

 これからは 出掛けるのに とっても良い季節ですね

 

 

わんこも飼い主も楽しめる穴場を 頑張って探したいと思います 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

いい笑顔♪

公園で楽しそうに走るミントちゃんと
大河くんの表情がとってもいいわ~(*^_^*)
多頭飼いばんざい~!!
姉弟楽しく仲良くナイスショットですね。

それにしても、とっても広い公園なんですね♪♪
公園の前にカフェがあるのもいいですね。
暖かくなってきたら、お出かけしなくちゃ(*^^)v

No title

ウチが錦織公園に行ったのは何時だったかなぁ・・・?
3年は前だったかも。
上の子がまだ小学生だったと思います。
ワンコ連れも多くて楽しめる公園ですよね。^^

ミントちゃんも大河君も楽しそう♪
見ていると幸せな気持ちになりますよね。

Y's roomsさん、公園の側にあり便利ですね。
我が家も朝早めに出て夕方には帰宅するパターンです。
春になったら是非お出かけご一緒してくださいね。^^

No title

芝生の鬼ごっこ!ミントちゃんも大河クンもめっちゃ嬉しそうで
可愛いですわぁヽ(^o^)丿
大きなワンちゃんも平気なんですね!

目の前にカフェって最高ですよね☆
そう考えると、大きな公園の近くってドッグカフェ
有りますよね(*^。^*)
ミントちゃんと大河クンの嬉しそうなお顔見てたら
うちも、2人を連れて大きな公園行こうっ!

No title

ドレミの橋って楽しそう~。
遊び心があるね。やってみたいわ。
公園の花や緑を楽しみながら散策できるのもいいね。
もう菜の花も咲いてる!
そして近くにドックカフェまで。
一日に2度同じ所に行くっていうのも
違うメニューが楽しめていいね。

No title

>パピプペままさん
 ミントが一人っ子の時は外遊びが苦手で 
 全速力で走るなんて見れなかったんですよ
 でも大河に追いかけられ 
 段々走る楽しさを知ったようで
 見ている方も幸せを貰っています

 遊んだ後は 飼い主もわんこもホッとしたいので
 目の前にカフェがあるのは嬉しいですね

No title

>ルビーママさん
 富田林には高速も乗らなくてよかったので
 今回のお出掛けは 意外と安上がりで済みましたよ (笑)
 Y's roomsさん スタッフさんもとても感じが良く
 居心地は最高でした チーズケーキも
 ボリューム満点 美味しかった♪
 次回は モーニングやケーキじゃなく
 ランチメニューを頂きに行ってきますね

No title

>みらめるさん
 大河と遊ぶようになり ミントも随分活発になって気がします
 ボール遊びも好きじゃないし 大河に追いかけられ
 初めて走る楽しさを知ったようですね
 ラン以外ノーリードで遊べる所も少ないので
 こんなに広い公園は嬉しいですね 
 もちろん安全だけは十分気を着けていますが。。

No title

> toraizm さん
 ドレミの橋 楽しかったよ~♪
 小さな子に交じって おばさんも童心に戻って
 遊んでいるうちに 旦那に置いて行かれたけどね (笑)
 錦織公園 かなり広いです 
 歩く前には 腹ごしらえが必要ですね
 歩いた後も (*^_^*) 
 目の前にカフェがるのは とっても有り難いですね

 
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
