

錦織公園でお散歩三昧 Ⅰ

 

 

 

この土曜日 お花見と散歩を兼ねて

 

 

富田林の 錦織公園 に行ってきました

 

 

 

IMG_4320.jpg 

 

 

 

甲子園球場の16倍という広大な敷地の中は

 

 

たくさんのエリアに分かれ 家族連れでも一日十分楽しめます 

 

 

 

aa_20100221193812.jpg 

 

 

お散歩意欲満々なのに カートに乗せられ不満そう 

 

 

 

まず最初に向かったのが 梅の里です

 

 

page4_20100221195944.jpg

 

 

そろそろ 見ごろを期待して行ったのに

 

 

先週の寒さで蕾は固く まだ五分咲きくらい 残念

 

 

来週辺りが見ごろかもしれませんね

 

 

page1_20100221195836.jpg 

 

 

そんな中 数本の早咲きの梅は 

 

 

甘い香りを漂わせ 咲き競っていましたよ

 

 

 

page3_20100221195917.jpg

 

page8_20100221211127.jpg 

 

page9.jpg

 

 

 梅をバックに 記念の一枚のはずが 。。。

 

 

 

IMG_3977.jpg

 

 

 ゴミは 各自持ち帰りましょうね 

 

 

 

 

画像の編集に時間が掛かりそうなので

 

 

取りあえずは 今日はここまで

 

 

 

続きは お散歩編と素敵なカフェを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 


コメント

No title

おはようございま~す!
やっぱり週末はお出かけだったのですね。^^
錦織公園には、何年か前に一度行ったことがあります。
広い公園でお散歩も楽しめますよね。

梅キレイですね~。
まだ五分咲きなんですね。
場所によって見頃の時期が違いますよね。

たいちゃんベストショットのハズがお取り込み中~。(笑)
ミントちゃんと楽しくお散歩出来て良かったね。^^

そうそう、近くにカフェが出来たと聞いていますが、
まだ行ったことがないの。
ママさんのレポ楽しみにしています♪

No title

あっここ去年の秋ごろ行きましたよー☆
美原のドッグランに行った後に、広い公園ですよねヽ(^。^)ノ
梅とミントちゃん・梅と大河くんが可愛いですぅ(*^。^*)
今年の梅は早いこと咲いてますよね!
ミントちゃん・大河クン梅の花の香りをクンクンして
春の匂いを感じてたのかぁ(^^♪

お取り込み中の姿好きなんですよね!
めっちゃまぁるくなって、頑張ってる姿が
かわいいのヽ(^。^)ノ

No title

お花見しながらのお散歩いいですね~♪
2パピが一緒だと1時間ぐらい全然苦になりませんよね。
お写真いつも綺麗で春はそこまで来ていますね。
と言うことは、花粉も飛び始めて・・・
ここ何年もお花見行ってないんですよ(涙)
でも今年は二人を連れてたくさんお出掛けしたいです(*^_^*)

大河君、突然始まっちゃったんですね(^.^)
ココアは未だに外ではしてくれないので
帰るまでずっと我慢。。
こんな姿もまたいい記念になりますよね!

No title

>ルビーママさん
 ママさんの御察しの通り 
 梅を求めて出掛けてきましたよ (笑)
 でも一週間早すぎたかな~
 錦織公園本当に広いですね 迷子になりそうでした
 
 ここの公園の魅力は 何といっても目の前に
 ドッグカフェが出来た事ですね 
 かなり居心地がよく 一日に二度も行っちゃいましたよ
 次回はちゃんとしたランチメニューを頼みます (笑)

No title

>きらめるさん
 梅の名所を色々検索していて 錦織公園に辿りつきました
 きらめるちゃんも行ったことあるんですね
 本当に広い公園で 足の負担を考え
 カートに乗ったり歩いたり 
 飼い主にもかなりいい運動になりました

 まさかまさかのうんPショット お宝画像なので
 記念に残しておきますね (笑)

No title

>みるみるさん
 花粉症の季節がやってきますね
 私は大丈夫ですが 主人が毎年辛そうにしています
 みるみるさんもこの時期はお散歩も大変ですね
 完全武装で乗り切って下さいね

 ココアちゃんはデリケートなんですね
 大河は家でも外でも どこでもOK
 ミントはチッコも出来ずに お持ち帰りしています 
 8時間くらいなら平気で我慢しています 身体に悪いのに 汗
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Author:ミントまま
script*KT*
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
